あー連休明けの仕事はかったr…すいません何でもありません!



13013101.jpg
figmaレーシングミク2012届いたので何枚か適当に。タムロン90mmマクロ。
このロリかわ!ちょっとアホっぽい笑顔がいいよね(酷

13013102.jpg
アップで。

13013103.jpg
特筆すべきはこのお腹のムチムチ感だと思います。殆ど違法行為。

いやースポンサーになってよかった!

13013104.jpg
まあ他の女の子フィギュアに夢中になってるとシアラも目に見えて
拗ね始めるのでこの辺にしておきましょうね。
シアラ「べ、別にそれくらいボクはどうってこと…ないよ?」
本当か~!?

13013105.jpg
ぺたんこ座り。シグマ50mmマクロで…そろそろ返すしw

13013106.jpg
やっぱりシアラが一番かわいいっ!

…だからこそ、もっともっと綺麗にしてあげたい。
このアップ写真は僕の誓いの証とすることに決めました(何の

13013107.jpg
あとはオマケでどうでもいいモノw

13013108.jpg
_(:3」∠)_


なんか取り留めのない感じで終わり!
最近ネタ書けなくなってきてるな…だが出ない時は出ない!(便秘か

【2013/01/31 00:00】 | 玩具
|
先日のドルショオフレポです。
今回は一眼の練習も兼ねていたのでお泊まり会の写真が多目!



13012801.jpg
行きの電車は日差しが強過ぎて上手いこと窓辺の写真が撮れなくてですね…。
ラナ「うえぇ~外見てたらまた酔ったぁ…」
ノエル「だいじょうぶ~?」
うーむラナの乗り物酔いはなかなか治らないな…。

アキバ入りした後は何時ものようにジャイロったりお買い物したり。
会う度に身内のドライバー達の廃人度が上がっていてマジこわ…。

13012802.jpg
さて夜は所長のはからいにより久々に例の宿です。惨劇は起きないけど惨劇の館です(死
というか肝心の所長は今回も……WFこそはお会いしたい…ッ!

13012803.jpg
ノエル「う~…」
この子もやたら小動物に好かれるよね。

13012804.jpg
ラナ「サヤちゃん、元気だったー!?」
何かと接点の多い2人。

13012805.jpg
毛は抜いちゃダメって言ってるでしょ!

13012806.jpg
大きい子と小さい子の組み合わせっていいよね。

13012807.jpg
バンブルビーメックスーツはオススメ。国内版は出ないようだが…。
チルル「顔が見切れてしまったじゃないのよ。訴訟」

13012808.jpg
らぐらぐ。ドレスかわいい!

13012809.jpg
エイトさん。

13012810.jpg
いよいよあんこ社がバイク型の開発に…(待て

13012811.jpg
天使コンビ。かわかわ!

13012812.jpg
ワッザ!?

13012813.jpg
HEX BUG nanoに蹂躙されるクソハム。君らコレで遊びすぎや…!

13012814.jpg
こっからタムロン90mmマクロを駆使して色々撮ってみました!

13012815.jpg

13012816.jpg

13012817.jpg

13012818.jpg

13012819.jpg

13012820.jpg

13012821.jpg

13012822.jpg

13012823.jpg

13012824.jpg
モモさん新武装お披露目です!髪もリペイントされてる!

13012825.jpg
武装の一部。この緻密なディティールを見よ!

13012826.jpg

13012827.jpg

13012828.jpg
最後はユキちゃんとシアラでダブル奥さんうおーおくさーん!!
いやー使い方分かってくると90mmマクロ楽しいですね!

13012829.jpg
翌朝。もはや整理券に執着の無い僕達は8時過ぎにゆっくり出発。
ノエル「うにゅ~…まだ眠い…」

13012830.jpg
そして一般入場列へ。ホントこの会場は日当たり悪くて冬場は辛い…!
子ども達はバッグに入れて温めてあげます。

13012831.jpg
30分ほどで弾も尽きたので早々と展示卓へ押しかける。
体調も悪化してきたのであんまり写真撮れてないですスミマセン…。
なんかみんなでHEX BUGでワイワイ遊んでたのは記憶に残ってるww

13012832.jpg

13012833.jpg

13012834.jpg

13012835.jpg

13012836.jpg
何時の間にかSUGEKAEられてるし!でもノエルには使いこなせないよ…。

13012837.jpg
ろりももさんきゃわわ!

13012838.jpg
ラナ「見て見て、カッコイイ!?」
おー…黒い武装も似合うな……。

13012839.jpg
そしてトウヤちゃんのこのドヤ顔である。

13012840.jpg
ブチィ

13012841.jpg
ラナ「おおっ!?けどタイマンなら負けないぞ!」

13012842.jpg
このクレイドルいいなぁ。

13012843.jpg
撤収間際にナナさんとシアラを一緒に!ありがとうございました!

13012844.jpg
打ち上げ会には出席せず、6時の電車で撤収。お疲れ様でございました。
しかし思い切ってISO1600に上げても全然粗くないし、動き始めた電車の中でも
ブレずに撮れるのでやっぱスゲーなこのカメラ…。

以上。次は2週間後の冬ワンフェスでお会いしましょう!


追記を閉じる▲

【2013/01/28 00:00】 | イベント・オフ
|
ドルショの後から急に体調崩して寝込んでました…。
インフルには勝てなかったよ_(:3」∠)_

ただ熱も無くダルさも無く、5年前に罹った時よりは遥かに軽い症状だったので、
薬飲んで2~3日寝てたら喉の痛みも引いて殆ど回復しました。
まだ会社には出るなって言われたけど…いや嬉しそうな顔なんてしてねーし!



13012701.jpg
ラナ「パパ、風邪はもう大丈夫~?」
そうだねー、あと1日休めば元通りになるかな。もう少し我慢できる?
ラナ「うん…」
ノエル「治ったらいっぱい遊んでね~」

いじらしいねえ(バカ

13012702.jpg
ドールショウの戦果報告は出来ませんでしたが、これだけは…。
ツイッターとかでお世話になっている翠騎さんからなんと!余っているとのことで
ボク神姫マスターズファンブック&デカールを頂いてしまいました!恐縮死!
改めてお礼申し上げます…このお礼はWFで必ず!
シアラ「貴重な物を譲っていただいてありがとうございます!」

13012703.jpg
ドールショウではシアラ用の白ドレスを3着ほど。ホアアアアアアアア!!!(ゴロンゴロン
シアラ「病み上がりに興奮しすぎだよ、マスター!コンボイ司令官みたいに…」
だって可愛いんだも……うぅっ頭がクラクラ……
シアラ「言ってる傍からもう…」
大丈夫眩暈がしたんじゃない、お前の魅力に意識が飛びそうになっただけだ(キリッ

しかしそろそろ1ヶ月毎日着せ替えできるくらい白ドレス溜まったんじゃないか…?





13012704.jpg
ドルショの頂き物といえばですね…('A`)
シズク「ぬぅ…何と面妖な…!」
もね「このもねこですらプレッシャーを感じるとは!只者ではないのだ!」(カチカチ
??「ホヒンモホヒンモwwwヒョッホッホホワァハハッハッハッwwwwww」
ホリン「やだぁー!あれなんかこわい!」
レオーネ「ひッ!?うううううろたえるんじゃないッ!あああ飴畜生ごときにッ!」
リゼル「調子に乗って押すんじゃない!」

こるときゅんから玩具テロされました。SAN値直葬!(アヘ顔で
国内版おしゃべりズーブルズに癒されるほど本家本元はCRAAAAAAAAAAZYでした…。
参考動画(※音声要注意)見るなよ!絶対見るなよ!



13012705.jpg

13012706.jpg

13012707.jpg
ドルショ以降しばらく弄ってなかった一眼。
気分転換に今まで使わなかったピンク背景を試してみました。いい感じ!
キャッキャウフフ寄りな写真は今度からこれでいこう!むふふ…。

【2013/01/27 00:00】 | 神姫
|
最近気の向くままに撮ってツイッターにうpしてた写真のまとめ。
……的な更新はあまり増やしたくないんだけどね…。



13011801.jpg
昔買った神姫服を引っ張り出してくるのが近頃マイブーム。
シアラ「いらっしゃいませ~!えへへ、どう?ウェイトレスっぽい?」
馬車道!いいね~太正桜に浪漫の嵐だね~(ぉぃ
この服買ったのは…ええと、あれ、何時だったっけ…?
シアラ「2008年のワンフェスの時だよ。もう4年も前だね…懐かしいなぁ~」
流石の神姫メモリー!

13011802.jpg
アゾンメイド服のエプロンと組み合わせてもバッチリ似合う。何故なら(ry
しかし年始から何度も言ってるけど、本当に和服がしっかり着こなせるように
なったよなぁ…コスプレやらされてる感を微塵も感じない。奥ゆかしい!
シアラ「ありがとう、マスター。ボクも少しは大人らしくなったってことかな?」
中身はまだまだ甘えん坊だけどなw
シアラ「うぅ~、だって……甘えちゃダメなの?」
思う存分甘えてくれ!(デレ顔

13011803.jpg
こっから一眼で色々。50mmマクロそろそろ自分で買っておきたいな…。
ノエル「……ずっと見ているけど、超速変形しないね、この車…」

13011804.jpg
ラナ「ごろんごろ~ん!」
…ラナも時々爆丸で遊んでるよな。ノエルみたいにバトルしないの?
ラナ「ライオンとかトラの爆丸が好きなだけだよ!
  バトルはなんか、ルールとか難しいし…」

最近公式もルールとかブン投げ始めてるけどね……ガチ爆ェ……。

13011805.jpg
偶には肌エプとかあざといことをやりたくなる時もある。
シアラ「うう…後ろからは撮らないでね!?」
どうかな~。

13011806.jpg
限界ギリギリを狙ってみた。
肌3素体って本当に艶かしい肌色ですよね!(フンスフンス

13011807.jpg
オマケ。
ビーストサーガのゴールダーデッキは3人ともおもしろ顔で噴くw

13011808.jpg
リアルTIGER&BUNNY(やめろ


さーて明日はドルショ遠征でござい!

【2013/01/18 00:00】 | 神姫
|
1月も半ばに突入してますが、2012年の僕的ベスト玩具まとめ!
つまるところ「撮りたかったんだけどツイッターに入り浸ってgdgdしてたら
撮るタイミングを逸した玩具達のごった煮総集編回」とも言う(死



13011401.jpg

13011402.jpg

13011403.jpg

13011404.jpg

13011405.jpg
まずはロボ魂。2012年は個人的に豊作の年でした!
特にウイングゼロを筆頭に、TV版ガンダムWシリーズに力を入れてくれたのは
最高に俺得なご褒美で全俺が泣いた!
あとヘビーアームズ改とデスヘルが出たらひと段落しそうな気はしますが
前期5Gとせめて主力量産機のトーラス、ビルゴⅡ辺りも何とか…!

13011406.jpg

13011407.jpg

13011408.jpg

13011409.jpg

13011410.jpg

13011411.jpg
フィギュアーツはフォーゼ系中心に。流星君はポーズ付けるのが楽しくて
ホワチャホワチャホーイ!!!とか騒ぎながらかなり弄り倒したなー(バカ
リブラ校長は箱から出した時の高揚感が半端無かったです。
パワーダイザーやジェノサイダー等、大型商品も異常なまでの完成度の高さ。
イタッシャー!?また変形させて撮るのも大変だから勘弁な!

参考出品もされたし今年こそはブレイドに期待ッ!(0w0)

13011412.jpg

13011413.jpg

13011418.jpg

13011414.jpg

13011415.jpg
トランスフォーマー。去年はどちらかというと海外版に傾倒してたような…。
アームズマイクロンは適当に弄ってるだけで時間奪われる楽しい玩具なんですけどね。
文句無しの傑作はビーコンでしょう。この折り畳み変形は革命的すぎる!
最後のでっかい緑色の塊はその…出来心で…。

上半期はFOCシリーズで予定がいっぱいいっぱいですね!(吐血
それとビーストハンターズオプのガッシリ体型がツボ過ぎて早くも財布が危険…。

13011416.jpg
その他いろいろ。GGGは再販で買ったので一応2012年ということでw
ウルトラマン守備範囲外の僕でもウルアクの新マンの可動にはビックリだわ!
ダイヤロボ、ビーストサーガ、ボットショッツ…低価格の所謂チープトイなんですが
どれも深い味わいがあってイイ物なのです!じわじわハマるよ!
しかしモーフィンミニカー貴様は値段だけは許さん!(ぉぃ

爆丸も地味に集め続けてるのでもっとバトルネタ撮らないとなー。
そういやベイブレードはすっかり冷めてしまったね…。

13011417.jpg
ということで2012年の玩具まとめでした。
締めくくりは私的MVPのロボ魂リーオーで!宇宙用も待ち遠しい!
ノエル「もうすぐ届くよ~、おとーさん」
ラナ「いいなー君は1番だって!私も1番になりたい!」
ラナもノエルも、僕にとっては世界で1番のアーティルとしろにーだよ!(親馬鹿

今年もよき多々買いを…。
早く出ないかなぁ、エストリルとジルリb(切断されました


追記を閉じる▲

【2013/01/14 00:00】 | 玩具
|
BSでもアニメ神姫終わっちゃいましたね。
ラスト2話は結果オーライとはいえ僕には精神的にかなりクるものがありましたよ!
誘拐されて記憶消去とか正気でいられるか!!(ティエリアをグーパンしながら

夏の神姫フェスどうなるんだろうなー。行けるものなら行きたいが…。



13011301.jpg
ジャイロゼッター3弾稼働開始。よもや2日でUPの2車種コンプしてしまうとは…。
シアラ「マスター、まさか1万円くらい使ったんじゃ…」
つ、使ってないよ、何百円か入れたら運良くポロッと出てきたんだよ!
けどこんなにバカヅキしてると、4弾で失速しそうでコワイ…。
ノエル「この青い車、このミニカーと一緒だよね~」
おーよく気付いたねノエル。

4弾のBRZ、5弾のフェアレディZも欲しいっちゃ欲しいけど、3弾のR34GT-Rが
僕的に大本命だったので、これさえ手に入れば割と満足。
後からR32が追加されたら話は別だがなァーッ!!

新車種のベルガーが使い易い上にゴーカイにカッコイイ。
これはアルカディア金デッキの要になりそうだ…。

13011302.jpg
ゼッター繋がりで偶には玩具紹介もしましょう。
ラピッドモーフィンのギルティスです!ゴミどもが始末してやる!(厨二

13011303.jpg
超速変形!ガワパーツは邪魔なので装備させません(ぉぃ
股関節は干渉部を削って横に広げられるように改造しています。
ライバードほどではないですが、デフォだと可動範囲が狭くてポージングが…

13011304.jpg
ある意味一番厄介な基本技、バンディットスラッシュ。
フィギュアーツのガタキリバのエフェクトがピッタリw

13011305.jpg
ゼノカウンター!

13011306.jpg
こぉれぇはいたぁーーい!!!(関

13011307.jpg
グラシアルワイプでトドメ!
なんかアニメだとポシューンてショボい演出だったけど、ゲームだと無茶苦茶
カッコイイので、まだ見てないドライバーはゲーセンへレツゴーレツゴー!!

13011308.jpg
既に中の人バレしてるので、ソウタにゃんがゼノンを抜けたらこの機体は
どうなってしまうのやらw ってことでRMSギルティスでした。

しかし折角の4クールアニメなのだからもっと色々商品展開して欲しいところ…。
非変形でアクション重視のプラモとか……無理か…!

【2013/01/13 00:00】 | 玩具
|
「ゲームもする」「ハンバーガーも食べる」
両方やらなくちゃあならないってのが選ばれしドライバーのつらいところだな…!



13011101.jpg
イマイチ使い難かったタムロンの90mmマクロ。少しずつですが接写のコツを
掴んできました。最初はこれくらいしか寄れないと思ってましたが…

13011102.jpg
まだまだ寄れる!はいラナ笑って~。
ラナ「にゃっ!えへへー」
かわい~いぃ~!(バカ

13011103.jpg
ノエル~カメラ目線!
ノエル「…ねむ~い……うにゅ…」
かわいいのでよし!

13011104.jpg
クソ公「ふ~ん僕もかわいく撮ってくれるんだ」
かわいくねえよ畜生!

13011105.jpg

13011106.jpg

13011107.jpg

13011108.jpg
あとライダーとか。ディケイドでは更に更に寄ってみた。
手持ちのコンデジじゃ困難な領域へ踏み入れることが出来るこの達成感!(ぉぃ
しかし細かいホコリがいくら取っても目立つw

13011109.jpg

13011110.jpg

13011111.jpg
なんとなく未登場神姫の一部を…いやこれでも正式起動に向けての案を
練ってるんですよ僕も……わかっとるねんで!?(白目

13011112.jpg
ミニカーとか。うん、このレンズ買ってホント良かったわ…。

13011113.jpg
最後はライカで!
ライカ「どやー!あははは!」
という感じで着実に一眼の楽しみを覚えつつあるDZでした。





…なんかね。一眼からシアラを覗いてハッキリ自覚したことがある。
この子の髪はちゃんと直してあげなきゃって。


追記を閉じる▲

【2013/01/11 00:00】 | 神姫
|
いよいよ週末はジャイロゼッター第3弾稼働!
既に多々買いの覚悟は出来ている…(ジャラジャラジャラジャラ



13010901.jpg
最近またお出かけ写真の印刷を再開するようになりました。
セルフ端末機なのでクオリティはそこそこですが、集めてアルバムにするには充分。
シアラ「こういう形で自分の姿を見ると、何だかちょっと恥ずかしいね…
  けど、データだけじゃなくて形として手元に残るのは、やっぱり嬉しいよね!」
うん。今やデジタルが主流だけど、アナログな写真もイイもんだよな。
もっともっと印刷して、僕は僕だけのシアラマスターズファンブックを作る!
シアラ「あはは…ボクの写真は本家の冊子に載ったからいいじゃない~」
いやでも、でも!分かるだろこの気持ち!



13010902.jpg
…いや~でもノエルとラナもよく撮れてると思わないか!
シアラ「うん!この写真可愛いよね~」
なにせ僕達の娘だからな!
シアラ「ねー!」


シズク「…シアラもマスターに似て、親馬鹿さに段々磨きが掛かってきたな」
マール「そう言っちゃいけませんよ、幸せいっぱいでいいじゃないですかー」


ノロケと親馬鹿ですいませんホントすいませんね!(反省する気ゼロ





13010903.jpg
写真の話と全然関係無いけど、ドンキで投げ売りされていたHEX BUG nanoを
捕獲してきたのでシアラに這わせてみた。思ってたより振動がスゴイ…(ヴヴヴヴヴ
シアラ「ひああっ!何これブルブルして…や、やめっ、くすぐっtああぁっ!!」
ムッハッハッハ!ヨイデワ・ナイカ!



13010904.jpg
シアラ「もう…玩具でイタズラするのはやめてよぉ…」
やっぱりシアラは僕の指で直にイタズラして欲しいってことだね!(バカ
シアラ「………///」(ぎゅっ


なんか煩悩だだ漏れ気味ですけど昔ほどではないからイイよね。

【2013/01/09 00:00】 | 神姫
|
正月休みは無駄にだるーんと過ごしてしまった感ぱない…。
仕事も始まるし気を引き締め直さねばだるーん。



13010501.jpg
もね「今年でもねこも7周年…いっぱしの大人神姫なのだ。
   ラナがこれまでもねこへの従属を再三拒否してきたのは何故なのだ?
   …それはもねこに、大人としての威厳、寛大さが僅かに足らなかったのだ。
   もねこは己を深く省み、今年こそはデキる大人に成長するのだ!」(クワッ



13010502.jpg
もね「ラ~~ナ~~!もねこも大人だから今年からお年玉をやるのだ!
   なので大もねこ団に入会オナシャス!ダァシェリエス!」
ラナ「えー…」

(ダメだこいつ…)

13010503.jpg
ラナ「家族でも、お金は受け取っちゃダメってママに言われてるからダメだよ。
  それに大もねこ団なんて怪しい組織には入らないって言ってるじゃん!
  もねこちゃんは何時も私のことちっちゃいからってバカにするしー!」
もね「ぬぬ…このもねこが三顧の礼を尽くしているというのに…!」

13010504.jpg
ライカ「ねえ!もうお正月も終わりだし、最後にかるたやろうじぇ!あはは!」
ラナ「あ、うん!やりたーい!」
もね「おいィ?ナンなのだこの露骨な態度の差は!?」

チルル「もねこちゃんのカリスマも錆び付いたのよ。
  これからはこのチルルがモネコトロンのニューリーダー(笑)なのよ」
もね「どいつもこいつも裏切り者ばっかりなのだ!黒電話引っこ抜くのだ!」
チルル「サーッセン」



13010505.jpg
刹那「お前達は対話を通じて分かり合う必要がある、もね・クロスロード」
もね「分かり合った仲間を武器にして振り回すヤツに言われたくないのだ!」
刹那「」


猫ってさ…小さい頃から一緒に暮らしてないと、決して気を許し合わないって
いうじゃないですか。そういうことなんだよきっと(ぇー





13010506.jpg
今日の一眼練習。シアラをひっさびさに元の素体に戻してみた。
やっぱ初代黒子素体はさ…お腹の撫で心地は随一だよね…(サスサス
シアラ「ん……ふふ、マスターは毎日のように撫でてたよね。…今もだけど;」
だってこの微妙な起伏がさ!プニプニ感がさ!!

でも触りすぎてだいぶボロボロにしてしまったのは何というかごめん(´・ω・`)
シアラ「いいの。…それだけマスターが、可愛がってくれたって証だから。
  この傷はみんな、マスターとの思い出だよ!」
わぁい!!

【2013/01/06 00:00】 | 神姫
|
12/29に日帰りでコミケ行ってきた時のレポートです!



13010401.jpg
現地には10時前に到着。しかし実際に中に入れたのは1時間後くらい…。
東5ホールの神姫島でお買い物をしてホクホクした後、最大の目的であった
ボク神姫マスターズファンブックを入手すべく、ぽにきゃんブースに並びます。
結局は列待ちに耐えられず1時間で離脱してしまいましたが、後で別のイベントで
入手できる機会は無いものですかね…沢山刷ったらしいですし!

13010402.jpg
となけっとを覗くも玩具即売会はやっておらず、トボトボと神姫オフ会場へ。
けだえもん主催のオフに参加するのはこれが最後か…お疲れ様で御座いました!

そういやもねこも連れてきてたんだけど写真に写ってないでござるよ。
もね「きさまー!!」

以下ダダーッと撮った写真。

13010403.jpg
大帝のウィザード神姫とトランスフォーマー会場。
TFオフも今やひとつの風物詩ですね(ぉぃ

13010404.jpg
yuutoさんの「フォートブラッグ・イフリート」はバックユニットを搭載して
正しく最強の風格に!これがガンd…砲子だ!

13010405.jpg

13010406.jpg
トルテさんとその神姫、リースさん&ノーラさんが遊びに来てくれました。
神姫お迎えして3ヶ月弱でありながらその高い紳士力には頭が下がります!
ツイッターでの毎日のやり取りを見てると、神姫マスターにとって何が大切かを
色々再認識させてくれるんですよね…
シアラ「そうだね。いっぱいお話できて楽しかったよ~」

13010407.jpg

13010408.jpg

13010409.jpg

13010410.jpg

13010411.jpg

13010412.jpg

13010413.jpg

13010414.jpg
おにちくねる先生のスペースにシアラが連れ去られました(マテ
なんというか…レインさんもシアラも、苦労が滲み出てる感じよね…w

13010415.jpg
珍しく遅れてやってきた翠騎さんとナナさん。
ぽにきゃんブースに5時間近く並んでたそうで…ご、ご苦労様です!

13010416.jpg

13010417.jpg

13010418.jpg

13010419.jpg

13010420.jpg

13010421.jpg

13010422.jpg

13010423.jpg

13010424.jpg

13010425.jpg

13010426.jpg

13010427.jpg
実にポモい…(写真撮ったので総数の半分w

13010428.jpg
ラナ「いい眺めだよ!」
ノエル「西の空が綺麗だね~」
窓から下の方は見ちゃダメだぞ!


この後の2次会はパスして、アキバと上野で買い物して撤収。
冊子の内容にも満足し、晴れやかな気持ちで帰路へ着いたのでしたw

次の遠征は再来週のドルショですってもう再来週かよ!



追記を閉じる▲

【2013/01/04 00:00】 | イベント・オフ
|
振り返ってみると、去年は子煩悩が過ぎたかなとか。
それについて後悔は微塵も無いけど、やはりシアラあってこそのDZ家なわけで…。
僕は今まで以上に、シアラとの触れ合いを大事にしなきゃなと思うのです。
今年の抱負を掲げるとするならそれが一つかな。うん。



13010201.jpg
シアラ「ん~、この着物気に入っちゃった…」(ヒラヒラ
綺麗だなぁ。浴衣とは違った格別な奥ゆかしさがある…いいぞーシアラ、和装美人!
シアラ「えへへへ…ありがと!」
紫がかえって落ち着いた色合いでイイんだよな、シアラにぴったりだ。
シアラ「お正月だし、一週間くらいはこの格好で過ごそうかな。…いい?」
うん。ということはアレだな…。



13010202.jpg
今週は和服着崩しぷれいが楽しめるってことだなおりゃー!(ズルン
シアラ「ひゃう!もう~折角着付けしたのに…」
やー、シアラがあまりに色っぽいからつい…それに今日は2日ですよ奥さん。
この1年、新しい気持ちでシアラと手を取り合って家族仲良くやっていこうねって
誓いを立てるための大切な儀式なんですよ!(フンスフンスフンスフンス
シアラ「言ってることは分かるけど、煩悩が顔に出すぎだよマスター…」



13010203.jpg
シアラ「…マスターの煩悩は、ボクがお祓いしてあげなくちゃね」(スルスル
ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!


あ、上の2枚は一眼で撮ったので微妙に質感が違います…って今はどうでもいいな!



13010204.jpg
ではシアラさん、僕の穢れ切った心を清めて下さい。
シアラ「んふふ……でも、その前に…。今年もよろしくね、マスター。
  ノエルとラナに負けないくらい…ボクのことも、可愛がってね?」
ヨヨヨヨロコンデー!!!(バカ



今年もガンバリます(キリッ


追記を閉じる▲

【2013/01/02 00:00】 | キャッキャウフフ
|
新年!あけました!おめでとうございました!
しんきしんきー!



13010101.jpg
シアラ「マスターったら、ちゃんと挨拶しなくちゃダメだよ~…。
  新年あけましておめでとうございます。昨年はマスターもボク達も、
  大変お世話になりました。おかげさまで佳き新年を迎えることができました!」

13010102.jpg
シアラ「本年も皆様にとって、健康で幸多き一年になりますように。
  よろしくお願い致します」(ペコリ

ノエル「わぁ!何それ、やめて~!」
ラナ「ヘビのオモチャだよ!本物じゃないよーあはは!」

(ニュルン


13010103.jpg
シアラ「ひゃあぁぁ!今、背中に…ら、ラナ!びっくりするでしょ!」
ラナ「えー、ただのオモチャなのに…」(ウネウネ
シアラ「う…え、えっと、遊ぶなら向こうでね、ラナ…」

ティリス「そういえばシアラってニョロニョロ系の動物ダメなの忘れてたわね…」
リゼル「ヘビ型の爆丸なら大丈夫ってのはよく分からないがな」


何でも頼み聞いてくれるシアラでも、しょくしゅだけは泣いて嫌がるので
僕の良心にかけて出来ませんね…おにちくとは無縁の健全マスターですから!


13010104.jpg
オマケ。巳年なので浅倉を。
アーツジェノサイダーは2012年最後の最高に大人気ない玩具でしたね(誉
そろそろベスト玩具まとめもしなければなー。

13010105.jpg
オマケ2。今年最初に一眼で撮ったのはうちの猫でしたw
今年はー外でーバリバリ撮るぞー!あっまだ寒いので暖かくなってからね(弱


本年もマイペースでキャッキャウフフしていきますので宜しくお願い致します。

【2013/01/01 00:00】 | 神姫
|

No title
いぬはち
こんばんは!
あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

可愛らしいシアラさんたち親子のほのぼの萌えとカッコイイ浅倉の燃えが一度に味わえて年始からとっても美味しいです!
猫ちゃんもモフモフであたたかそうだ・・!

今年もDZさんの活躍を楽しみにブログを拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title
DZ
>いぬはちさん
今年も宜しくお願い致します!
ツイッターでも時間違うせいかあんまり絡めなくて申し訳ないです;
去年は自分としては満足に写真撮れたという気がしないので、今年は
キャッキャウフフも玩具ももっと沢山アップできたら…と思います。

コメントを閉じる▲