上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ってみると、去年は子煩悩が過ぎたかなとか。
それについて後悔は微塵も無いけど、やはりシアラあってこそのDZ家なわけで…。
僕は今まで以上に、シアラとの触れ合いを大事にしなきゃなと思うのです。
今年の抱負を掲げるとするならそれが一つかな。うん。



13010201.jpg
シアラ「ん~、この着物気に入っちゃった…」(ヒラヒラ
綺麗だなぁ。浴衣とは違った格別な奥ゆかしさがある…いいぞーシアラ、和装美人!
シアラ「えへへへ…ありがと!」
紫がかえって落ち着いた色合いでイイんだよな、シアラにぴったりだ。
シアラ「お正月だし、一週間くらいはこの格好で過ごそうかな。…いい?」
うん。ということはアレだな…。



13010202.jpg
今週は和服着崩しぷれいが楽しめるってことだなおりゃー!(ズルン
シアラ「ひゃう!もう~折角着付けしたのに…」
やー、シアラがあまりに色っぽいからつい…それに今日は2日ですよ奥さん。
この1年、新しい気持ちでシアラと手を取り合って家族仲良くやっていこうねって
誓いを立てるための大切な儀式なんですよ!(フンスフンスフンスフンス
シアラ「言ってることは分かるけど、煩悩が顔に出すぎだよマスター…」



13010203.jpg
シアラ「…マスターの煩悩は、ボクがお祓いしてあげなくちゃね」(スルスル
ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!


あ、上の2枚は一眼で撮ったので微妙に質感が違います…って今はどうでもいいな!



13010204.jpg
ではシアラさん、僕の穢れ切った心を清めて下さい。
シアラ「んふふ……でも、その前に…。今年もよろしくね、マスター。
  ノエルとラナに負けないくらい…ボクのことも、可愛がってね?」
ヨヨヨヨロコンデー!!!(バカ



今年もガンバリます(キリッ


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/01/02 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。