
12/29に日帰りでコミケ行ってきた時のレポートです!



13010401.jpg
現地には10時前に到着。しかし実際に中に入れたのは1時間後くらい…。
東5ホールの神姫島でお買い物をしてホクホクした後、最大の目的であった
ボク神姫マスターズファンブックを入手すべく、ぽにきゃんブースに並びます。
結局は列待ちに耐えられず1時間で離脱してしまいましたが、後で別のイベントで
入手できる機会は無いものですかね…沢山刷ったらしいですし!

13010402.jpg
となけっとを覗くも玩具即売会はやっておらず、トボトボと神姫オフ会場へ。
けだえもん主催のオフに参加するのはこれが最後か…お疲れ様で御座いました!

そういやもねこも連れてきてたんだけど写真に写ってないでござるよ。
もね「きさまー!!」

以下ダダーッと撮った写真。

13010403.jpg
大帝のウィザード神姫とトランスフォーマー会場。
TFオフも今やひとつの風物詩ですね(ぉぃ

13010404.jpg
yuutoさんの「フォートブラッグ・イフリート」はバックユニットを搭載して
正しく最強の風格に!これがガンd…砲子だ!

13010405.jpg

13010406.jpg
トルテさんとその神姫、リースさん&ノーラさんが遊びに来てくれました。
神姫お迎えして3ヶ月弱でありながらその高い紳士力には頭が下がります!
ツイッターでの毎日のやり取りを見てると、神姫マスターにとって何が大切かを
色々再認識させてくれるんですよね…
シアラ「そうだね。いっぱいお話できて楽しかったよ~」

13010407.jpg

13010408.jpg

13010409.jpg

13010410.jpg

13010411.jpg

13010412.jpg

13010413.jpg

13010414.jpg
おにちくねる先生のスペースにシアラが連れ去られました(マテ
なんというか…レインさんもシアラも、苦労が滲み出てる感じよね…w

13010415.jpg
珍しく遅れてやってきた翠騎さんとナナさん。
ぽにきゃんブースに5時間近く並んでたそうで…ご、ご苦労様です!

13010416.jpg

13010417.jpg

13010418.jpg

13010419.jpg

13010420.jpg

13010421.jpg

13010422.jpg

13010423.jpg

13010424.jpg

13010425.jpg

13010426.jpg

13010427.jpg
実にポモい…(写真撮ったので総数の半分w

13010428.jpg
ラナ「いい眺めだよ!」
ノエル「西の空が綺麗だね~」
窓から下の方は見ちゃダメだぞ!


この後の2次会はパスして、アキバと上野で買い物して撤収。
冊子の内容にも満足し、晴れやかな気持ちで帰路へ着いたのでしたw

次の遠征は再来週のドルショですってもう再来週かよ!



追記を閉じる▲

【2013/01/04 00:00】 | イベント・オフ
|
