
いよいよ週末はジャイロゼッター第3弾稼働!
既に多々買いの覚悟は出来ている…(ジャラジャラジャラジャラ



13010901.jpg
最近またお出かけ写真の印刷を再開するようになりました。
セルフ端末機なのでクオリティはそこそこですが、集めてアルバムにするには充分。
シアラ「こういう形で自分の姿を見ると、何だかちょっと恥ずかしいね…
  けど、データだけじゃなくて形として手元に残るのは、やっぱり嬉しいよね!」
うん。今やデジタルが主流だけど、アナログな写真もイイもんだよな。
もっともっと印刷して、僕は僕だけのシアラマスターズファンブックを作る!
シアラ「あはは…ボクの写真は本家の冊子に載ったからいいじゃない~」
いやでも、でも!分かるだろこの気持ち!



13010902.jpg
…いや~でもノエルとラナもよく撮れてると思わないか!
シアラ「うん!この写真可愛いよね~」
なにせ僕達の娘だからな!
シアラ「ねー!」


シズク「…シアラもマスターに似て、親馬鹿さに段々磨きが掛かってきたな」
マール「そう言っちゃいけませんよ、幸せいっぱいでいいじゃないですかー」


ノロケと親馬鹿ですいませんホントすいませんね!(反省する気ゼロ





13010903.jpg
写真の話と全然関係無いけど、ドンキで投げ売りされていたHEX BUG nanoを
捕獲してきたのでシアラに這わせてみた。思ってたより振動がスゴイ…(ヴヴヴヴヴ
シアラ「ひああっ!何これブルブルして…や、やめっ、くすぐっtああぁっ!!」
ムッハッハッハ!ヨイデワ・ナイカ!



13010904.jpg
シアラ「もう…玩具でイタズラするのはやめてよぉ…」
やっぱりシアラは僕の指で直にイタズラして欲しいってことだね!(バカ
シアラ「………///」(ぎゅっ


なんか煩悩だだ漏れ気味ですけど昔ほどではないからイイよね。

【2013/01/09 00:00】 | 神姫
|
