
最近気の向くままに撮ってツイッターにうpしてた写真のまとめ。
……的な更新はあまり増やしたくないんだけどね…。



13011801.jpg
昔買った神姫服を引っ張り出してくるのが近頃マイブーム。
シアラ「いらっしゃいませ~!えへへ、どう?ウェイトレスっぽい?」
馬車道!いいね~太正桜に浪漫の嵐だね~(ぉぃ
この服買ったのは…ええと、あれ、何時だったっけ…?
シアラ「2008年のワンフェスの時だよ。もう4年も前だね…懐かしいなぁ~」
流石の神姫メモリー!

13011802.jpg
アゾンメイド服のエプロンと組み合わせてもバッチリ似合う。何故なら(ry
しかし年始から何度も言ってるけど、本当に和服がしっかり着こなせるように
なったよなぁ…コスプレやらされてる感を微塵も感じない。奥ゆかしい!
シアラ「ありがとう、マスター。ボクも少しは大人らしくなったってことかな?」
中身はまだまだ甘えん坊だけどなw
シアラ「うぅ~、だって……甘えちゃダメなの?」
思う存分甘えてくれ!(デレ顔

13011803.jpg
こっから一眼で色々。50mmマクロそろそろ自分で買っておきたいな…。
ノエル「……ずっと見ているけど、超速変形しないね、この車…」

13011804.jpg
ラナ「ごろんごろ~ん!」
…ラナも時々爆丸で遊んでるよな。ノエルみたいにバトルしないの?
ラナ「ライオンとかトラの爆丸が好きなだけだよ!
  バトルはなんか、ルールとか難しいし…」

最近公式もルールとかブン投げ始めてるけどね……ガチ爆ェ……。

13011805.jpg
偶には肌エプとかあざといことをやりたくなる時もある。
シアラ「うう…後ろからは撮らないでね!?」
どうかな~。

13011806.jpg
限界ギリギリを狙ってみた。
肌3素体って本当に艶かしい肌色ですよね!(フンスフンス

13011807.jpg
オマケ。
ビーストサーガのゴールダーデッキは3人ともおもしろ顔で噴くw

13011808.jpg
リアルTIGER&BUNNY(やめろ


さーて明日はドルショ遠征でござい!

【2013/01/18 00:00】 | 神姫
|
