
ドルショの後から急に体調崩して寝込んでました…。
インフルには勝てなかったよ_(:3」∠)_

ただ熱も無くダルさも無く、5年前に罹った時よりは遥かに軽い症状だったので、
薬飲んで2~3日寝てたら喉の痛みも引いて殆ど回復しました。
まだ会社には出るなって言われたけど…いや嬉しそうな顔なんてしてねーし!



13012701.jpg
ラナ「パパ、風邪はもう大丈夫~?」
そうだねー、あと1日休めば元通りになるかな。もう少し我慢できる?
ラナ「うん…」
ノエル「治ったらいっぱい遊んでね~」

いじらしいねえ(バカ

13012702.jpg
ドールショウの戦果報告は出来ませんでしたが、これだけは…。
ツイッターとかでお世話になっている翠騎さんからなんと!余っているとのことで
ボク神姫マスターズファンブック&デカールを頂いてしまいました!恐縮死!
改めてお礼申し上げます…このお礼はWFで必ず!
シアラ「貴重な物を譲っていただいてありがとうございます!」

13012703.jpg
ドールショウではシアラ用の白ドレスを3着ほど。ホアアアアアアアア!!!(ゴロンゴロン
シアラ「病み上がりに興奮しすぎだよ、マスター!コンボイ司令官みたいに…」
だって可愛いんだも……うぅっ頭がクラクラ……
シアラ「言ってる傍からもう…」
大丈夫眩暈がしたんじゃない、お前の魅力に意識が飛びそうになっただけだ(キリッ

しかしそろそろ1ヶ月毎日着せ替えできるくらい白ドレス溜まったんじゃないか…?





13012704.jpg
ドルショの頂き物といえばですね…('A`)
シズク「ぬぅ…何と面妖な…!」
もね「このもねこですらプレッシャーを感じるとは!只者ではないのだ!」(カチカチ
??「ホヒンモホヒンモwwwヒョッホッホホワァハハッハッハッwwwwww」
ホリン「やだぁー!あれなんかこわい!」
レオーネ「ひッ!?うううううろたえるんじゃないッ!あああ飴畜生ごときにッ!」
リゼル「調子に乗って押すんじゃない!」

こるときゅんから玩具テロされました。SAN値直葬!(アヘ顔で
国内版おしゃべりズーブルズに癒されるほど本家本元はCRAAAAAAAAAAZYでした…。
参考動画(※音声要注意)見るなよ!絶対見るなよ!



13012705.jpg

13012706.jpg

13012707.jpg
ドルショ以降しばらく弄ってなかった一眼。
気分転換に今まで使わなかったピンク背景を試してみました。いい感じ!
キャッキャウフフ寄りな写真は今度からこれでいこう!むふふ…。

【2013/01/27 00:00】 | 神姫
|
