
あー連休明けの仕事はかったr…すいません何でもありません!



13013101.jpg
figmaレーシングミク2012届いたので何枚か適当に。タムロン90mmマクロ。
このロリかわ!ちょっとアホっぽい笑顔がいいよね(酷

13013102.jpg
アップで。

13013103.jpg
特筆すべきはこのお腹のムチムチ感だと思います。殆ど違法行為。

いやースポンサーになってよかった!

13013104.jpg
まあ他の女の子フィギュアに夢中になってるとシアラも目に見えて
拗ね始めるのでこの辺にしておきましょうね。
シアラ「べ、別にそれくらいボクはどうってこと…ないよ?」
本当か~!?

13013105.jpg
ぺたんこ座り。シグマ50mmマクロで…そろそろ返すしw

13013106.jpg
やっぱりシアラが一番かわいいっ!

…だからこそ、もっともっと綺麗にしてあげたい。
このアップ写真は僕の誓いの証とすることに決めました(何の

13013107.jpg
あとはオマケでどうでもいいモノw

13013108.jpg
_(:3」∠)_


なんか取り留めのない感じで終わり!
最近ネタ書けなくなってきてるな…だが出ない時は出ない!(便秘か

【2013/01/31 00:00】 | 玩具
|
