上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァ…ハァ……早く俺にジャイロ4弾をやらせろ…ッ!(死



13030701.jpg
シアラ「おかえり、マスター」(キリキリ
ただいm…な、どうしたんだその右腕!?
シアラ「ちょっと腕の調子が変かなって思ったから、リゼルにメンテしてもらってるの。
  そしたら代わりにこれ使ってみろって、チルルが…」
そ、そうか…元の腕は治りそう?
シアラ「大した故障じゃないって。心配ありがと、ふふふ」

13030702.jpg
シアラ「でも初めて使ったけど、Mk.2の武装腕は殆ど素体の腕と変わらない
  感覚で動かせるからいいね、これ…」
チーグルは素体に付けるとバランス悪くなるからねー。
シアラ「ね。ボクは結局、副腕としてしか使わなかったし」

13030703.jpg
シアラ「見てこれ、小さくても結構パワーあるんだよ!」
ノエル「おかーさんカッコイイ~」
カッコカワイイー!ってかシアラがジレーザ持ってると何か不思議な感じ。
シアラ「この武器も実戦では一度も使う機会無かったからね;
  ん~…Mk.2の武装は、もう少し早く使ってみたかったなぁ…」


オールベルンカスタムの構想が無かったら、Mk.2に進化した
シアラも見れたのかも知れない…。


13030704.jpg
にしても…なんかイイなこのアンバランス感!
今までやれそうで一度も試さなかった、普段着とメカ腕という組み合わせに
僕の中から熱いモノが込み上げてくる…!

13030705.jpg
(※画像はイメージです)
普段は大人しく優しいが内には凶暴な悪魔の人格が潜んでおり、覚醒すると
血を求めて見境無く殺戮を繰り返す二重人格の少女とか、高校の頃の僕なら
絶対にハマッていたであろうアレな設定が浮かんできちゃうじゃないですか!

いやマジで学校卒業してから神姫に出会えてよかったよ僕…。

13030706.jpg
シアラがシアラでよかった!
シアラ「ふふ、悪魔でもボクは、決してマスターを傷つけたりなんかしないよ!」(ヒョイ



(サクッ



13030707.jpg
アイエエエエ!?つ、爪が…!
シアラ「ご、ごめん!何時もの調子で飛びついちゃって…ごめんねマスター!」
っふ…だがこの痛みもまた心地よいものよ…(バカ


そんな感じで服+武装腕というシアラの新たな魅力を発見したのでしたとさw



13030708.jpg
オマケで3/5は巫女の日だったのでその時に撮ったのを。
ふぅ……(煩悩退散されながら
スポンサーサイト

【2013/03/07 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。