
そういえば前の更新で記事数500超えてたんだなぁ。
ダラダラと1000を目指しますよ。

(前回の話はこちら



13041801.jpg
ロゼッタ「はあッ!!」
ラナ「上から!?」
ノエル「はわわわ」

13041802.jpg
ガギィンッ!!!

ラナ「ぐっ…!(お、重い…こいつ、本当に強い…!)」
ロゼッタ「へぇ、よく受けたね…けど!」


13041803.jpg
ラナ「…!!」(ガッ!!

13041804.jpg
ロゼッタ「下がお留守だよっ!」(ドッゴォ!!
ラナ「うわああーっ!!」(グワッシャァーン!!!!!


13041805.jpg
ノエル「ら、ラナ~!」
ロゼッタ「余所見してる場合なの?」
ノエル「はぅ!」

13041806.jpg
キィン!!

ノエル「う、うぅ…!」
ロゼッタ「…受け止めるので精一杯って感じだね?」
ノエル「や、やめて…どうして、いきなり戦わなきゃ…!」
ロゼッタ「ふん、温室育ちは甘っちょろいことを言うね!」


13041807.jpg
ラナ「い、痛ったぁー…もう、なんなんだよあいつ!
  …はっ!?」



13041808.jpg





13041809.jpg
(ドシャッ

ノエル「…ぁ……ラ、ナ……にげ、て…………」


13041810.jpg
ロゼッタ「ふふん、いっちょあがりっと。
  これが2年間遊んでたあんた達と、数ヶ月トレーニングを続けたボクとの差だよ!」
ラナ「お前…!」


13041811.jpg
ラナ「よくも…ノエルを傷つけたな…!やめてって言ってたのに!」
ロゼッタ「あんた達両方の力を試すって最初に言ったじゃんかー。
  殺したわけじゃないんだし、何ムキになってるのさ」


13041812.jpg
ラナ「ふざけるな!一方的に暴力を振るって何が力試しだ!
  ロゼッタ…お前は許さない!」
『Launcher』『Gatling』『ON』
ロゼッタ「むっ」

13041813.jpg
ラナ「うおりゃああああ!!」(ガガガガガガガガガガ!!!
ロゼッタ「よっと、よっと!ハハッ、アーティル型のくせに
  全然射撃がなってないね!無茶苦茶じゃん!」
ラナ「う、うるさいっ!」


13041814.jpg
『Rocket ON』
ラナ「これなら…どうだッ!」(ドォン!!


13041815.jpg
ロゼッタ「うわ!?(一気に間合いに…!)」
ラナ「もらった!」



13041816.jpg
ラナ「やあッ!!」
ロゼッタ「はい残念」(ガィン!
ラナ「!!」


13041817.jpg
ロゼッタ「この!」(ゲシィ
ラナ「んあ!!」

13041818.jpg
ロゼッタ「はあッ!!」(ザシュッ!!
ラナ「きゃうっ!!」
ロゼッタ「その程度の奇襲なんか、ボクには通用しない!」


13041819.jpg
ラナ「く、くっそぉ…!!」(ズザザザザ

13041820.jpg
ラナ「……ッ!!!」


13041821.jpg
ズゥン!!!

ラナ「うわあぁ~、あ、危なっ!」(ゴロゴロ
ロゼッタ「ちぇっ、惜しい…けどもうボロボロだね?」


13041822.jpg
ロゼッタ「これで分かっただろ。自分がどれだけぬるま湯に浸かってたかが!」
ラナ「はぁ、はぁ……く…うぅ…!」


13041823.jpg
ラナ(だ、ダメだ……悔しいけど、このままじゃ…。
  …ママを呼んだ方がいいのかな……どうしよう、ノエル…!)

ロゼッタ「ったく、そんな有様でよくまあヒーロー気取りが出来たものだね!」
ラナ「…!」


13041824.jpg
ラナ「わ、私は!」
ロゼッタ「あまり虐めるとマスターに怒られるし、この辺にしとくか…。
  どうする?降参するなら特別に見逃してやるよ」





ラナ(……………ダメだ!!)





13041825.jpg
ラナ(あの時も……)


13041826.jpg
ラナ(あの時も…私は、ノエルの力になれなかった…。
  ノエルは必死に頑張ってたのに、私は……怖くて何も出来なかったんだ…)


ラナ(今、また逃げたら……私は一生、ヒーローにはなれない…!)





13041827.jpg
ラナ「…しない」
ロゼッタ「え?」
ラナ「降参なんてしない!ノエルの仇も討てないで、何がヒーローだ!
  私は諦めない、最後まで戦う!」

13041828.jpg
ロゼッタ「いい覚悟だね!けど根性と諦めの悪さだけじゃどうにもならないよ!」
ラナ「それでも…私は絶対、ヒーローになるんだぁーッ!!」(ダッ!!



続く!


追記を閉じる▲

【2013/04/18 00:00】 | 神姫
|
