
二週連続で屋外撮影出来なかった…。
いや曇り空でもやろうと思えば出来るんだけどモヤッとした写真になっちゃうし。
来週は晴天にならない程度に陽が出てればいいなー(我侭

(前回の話はこちら



13042101.jpg
ラナ「私の力、思い…全てを込める!ファイナル……バースト!!」

13042102.jpg
ロゼッタ「やばい、何かやばい…!ノインテーター、戻って来い!」(グオン!


13042103.jpg
ロゼッタ「ふん!」(ガシャン!!

ロゼッタ「どんな技を使おうと、フル装備の本気のボクには勝てやしない!」

13042104.jpg
ラナ「ノエルも見守ってるんだ…私だって負けるわけにはいかないッ!」(ドドドドド


13042105.jpg
ロゼッタ「真正面から突っ込んでくるなんて…」(ガシッ


13042106.jpg
ロゼッタ「バカにも程があるね!」
ラナ「うおおおおーー!!」





13042107.jpg
ザ ン !!

ロゼッタ「…な……!!」



13042108.jpg
ラナ「パワー全開!!」(ドオォンッ!!!


13042109.jpg
ラナ「おおおおおおおおおッ!!」(バリバリバリバリッ!!!


13042110.jpg
ラナ「これが、ノエルと…!」


13042111.jpg
ラナ「私の、絆のちからだあああああッッ!!!」(ドゴオオオオオンッッ!!!!!



13042112.jpg
ロゼッタ「ぐあっ、ああああーーっ!!」


13042113.jpg
ラナ「終わりだ、ロゼッタ……轟雷!」(ジャキン!!


13042114.jpg
ラナ「天!翔!斬ーーッッ!!」(グオンッ!!!
ロゼッタ「ぁ…く……ぅぁ……!」



13042115.jpg
ロゼッタ「…ま、だ…!」(ガキン


13042116.jpg
ロゼッタ「やられるかよぉっ!!」(ジャキン!!!
ラナ「うぐぁ!!」
ロゼッタ「とどめを受けるのは…!」



13042117.jpg
ロゼッタ「お前の方だ!!」(ブォンッ!!!!


ロゼッタ「…!!!(左脚を……捨てた…だって…!?!?)」





13042118.jpg
ラナ「でやあああッ!!」(ズッバァ!!!
ロゼッタ「ぐは……」(ブフッ



13042119.jpg
ラナ「ロゼッタああああああああッッ!!」
ロゼッタ(…舐め……すぎた………こいつの、本気を……!)



13042120.jpg
ロゼッタ「うわあっ、いやあああああああ!!!!!」















13042121.jpg
(ガシャン





13042122.jpg
ラナ「………」
ロゼッタ「……正直、負けたと思った。侮ってたよ、あんたの意志の強さと覚悟を…
  ま、ここまで粘れたのは、半分はそのインチキ臭い武器のおかげだけどさ」



13042123.jpg
<<バッテリー残量2%…直ちに充電を行って下さい…>>

ラナ「……ごけ……うごいて、よ……!」
ロゼッタ「さっきスタンした時に、まさかって思ったけど…その尋常じゃない攻撃力は
  自分のバッテリーを大量に消費して生み出してるのでは、ってね。
  夢中で気付かなかったのか、無視して一気に決着をつけるつもりだったのかは
  知らないけど…実戦では動けなくなったらオシマイだ」(ジャキン!!
ラナ「……!」
ロゼッタ「なかなか楽しかったよ、ラナ。でも」





13042124.jpg





13042125.jpg
ロゼッタ「……ボクの、勝ちだ」
ノエル「…ぁ……うぁぁ…!」



13042126.jpg





13042127.jpg
ラナ「……………」
ノエル「ラナ!しっかりして、ラナ!!」
ラナ「…ノ…エル………ご…め……」



13042128.jpg
ロゼッタ「く……ぐぁぁ……!」(ズン

ロゼッタ「…か、紙一重、だった……こんなにボクが、苦戦するなんて…あぐっ!」



13042129.jpg
(ドサッ

ロゼッタ(…相打ち……か……)





もうちょっと続く。


追記を閉じる▲

【2013/04/21 00:00】 | 神姫
|
