
連休だし一日くらいプチ旅行に行ってもいいだろう。
ってことで両親に付き添って栃木県は益子町までドライブしてきました。



13042801.jpg
陶器市で食器とか見てきたんだけど僕が買ったのはハニワ(死
あと栃木といえばレモン牛乳ですね!うまし!
ノエル「酸っぱくなくて、甘くて美味しかったね~」
ラナ「変な顔!」


現地では神姫写真は撮る隙も無く…。
それならそれで景色だけでも撮ってくればいいんだけど、神姫と一緒でないと
面白くないな…と冷めてカメラをしまってしまう僕。これは…手遅れ…!

でもまた何時か再訪したいですね。足利フラワーパークは一度は見たい。

【2013/04/28 00:00】 | 神姫
|
