上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に蒸し暑くなってきた…。
きちんと睡眠取らないと昼間持たないですな。僕ももう若くない…(白目



13052201.jpg

13052202.jpg
アイリペ出来た!まずはやっぱり笑顔から!
ラナはトウヤちゃんと同じ顔で揃えたかったので、≧ヮ≦顔で。
元気いっぱいなこの子にピッタリかと!
ノエルは母親譲りの優しい笑みをイメージしてみました。口元も少し削ってます。
やばいねこの顔は…いや僕は自身の絵はちっとも上手くないと思ってますけど
想像以上の愛くるしさに完成した後ウオオオオオとひとりで悶えまくってました。
舞い上がりすぎだろ僕!

13052203.jpg
そしてシアラ。なんか上手く言い表せないんですが…
ああ、これが僕がずっと描いていたイメージなのか、と不思議な感動が。

線も太いし間近で見ると凄く粗いけど…皆まで言うな!
これが!俺の嫁!俺の娘達なんだッ!!

13052204.jpg
微笑み合う親子っていいよね!
この2人を敢えて似たような笑顔にしたのは、ノエルはラナに比べると
母親の血を色濃く受け継いでいるからなのです。ラナは……僕似?(ねーよ

アクリルガッシュのコツも少し掴んできたので、次の遠征までに
もう少し表情のバリエーション増やしたいですね!





13052205.jpg
……なあ、シアラ。
シアラ「ん~?」
お前の髪、随分痛んじゃったよな。ごめん。
シアラ「ど、どうしたの突然…今までそんなこと言わなかったのに…?
  これは、だって…それだけマスターに、可愛がって貰った証だし」

13052206.jpg
それだよ。僕はずっと浮かれていたんだ…色褪せた髪も傷も、全て僕の愛の証だって。
けど、最近さ…やっぱそうやって自分に言い訳するのはダメだなって強く思うんだ。
シアラ「マスター、その……何か、厳しいこと言われたの?」
いや。僕の意思だよ。僕は今、本気で……お前の髪を、治してあげたい。
今までシアラが不満とか口にしなかったからってそのまま放置しておいて、
今度は急に治したいなんて、我ながら勝手過ぎると思う…本当にごめん。
シアラ「………」
…それでも、お願いする。リペアをやらせてくれ!



13052207.jpg
シアラ「ボクは、今のままでも良かったんだけどね」
う…。
シアラ「でも、マスターがそこまで言うなら……ボクからも、お願いするよ。
  準備が出来たら何時でも言ってね。楽しみにしてるから、えへへ…」
うおお…シアラ…!!(ブワッ





シアラを迎えてもうすぐ7年。
何時までも大事にしたい…だからこそ、僕の手で綺麗にしてあげたい!
いや確かに今のままでも綺麗だけどさー(以下ループなので終了
スポンサーサイト

【2013/05/22 00:00】 | 神姫
|

No title
Argent
笑顔とても可愛いですね!
キャラに会った顔でとても素敵です。
私も瞳は描けませんが、笑顔にしただけで大変悶えました(笑

笑顔いいですよね。
癒されます、マジで。

公式的にも交換パーツも出ませんし、リペア技術をつけないといけませんよね・・・。
私も節々のリペアを学ぼうかしら。

No title
DZ
ありがとうございます。
自画自賛のようでアレですが可愛く描けて満足です!
また嫁と娘の新たな魅力が発見出来たな~と(ゴロンゴロン

黒子の予備パーツはストックがあるので交換すれば済む話なのですが
僕は自分の力でリペイントしてあげたいなと、そんな気持ちです。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。