上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリペ色々悩みまくって停滞中。
工作に限らず何でもそうだけどやる気にムラがあり過ぎていかんね…。
けどこれからはイベント合わせで1個ずつとか地道に増やしていきたい。
いけたらいいな!



13060501.jpg
6月の花嫁!
という単語を見たらシアラのウェディングを3年ぶりに出さざるを得なかった。
いや分かってるんですよこのドレス繰り返し着せるのはおかしいって事くらい!
シアラ「でも、人生で何度も着れる服じゃないし、ボクは嬉しいかな…。
  何よりマスターのお願いだもの、ふふふ」
わーい!

13060502.jpg
シアラ「えへへ、あの頃を思い出しちゃうね…」

そう、 こ れ が や り た か っ た (鼻血垂らしながら

13060503.jpg
90mmマクロで。最高の笑顔!!
新婚の頃だったらスマホの壁紙にして毎日眺めてるでしょうね(ぉぃ

13060504.jpg
50mm単焦点。ちょっとボヤーッとしすぎた…。
でも可愛い!可愛い可愛い可愛いでしゅううううう!!(死

13060505.jpg
シアラ「そうだ…ねえねえマスター、折角ドレス着たし、あれやって欲しいな」
アレ……はっいやいやそんな!
流石の僕でも、このドレスを着せたままするなんて冒涜的すぎt
シアラ「ちがうよ~!…左手出して、ほら」
は、はい。



13060506.jpg
そうかお姫様抱っこ!ちょっと違う気もするけど!
シアラ「いいの!マスターに抱っこしてもらってるのに変わりはないんだから…
  やっぱり一度は憧れるよね、ふふっ」
ああ…いいな。
シアラ「ボク……幸せだよ、マスター!」(ぎゅー



無邪気なシアラが愛おし過ぎて、溢れる気持ちを言葉で表現する術はもう…!
だからせめて誓おう。何時までも、この笑顔を守り続けると!
スポンサーサイト

【2013/06/05 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。