上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ給料日前なのに怒涛の玩具ラッシュもう勘弁!(嬉し泣き
取り敢えず真っ先に参乗合体TFを開封しましたが、プロポーションの悪さなど
マイナス要因を吹き飛ばすカッコ良さとインパクトに負けました。純粋にこれは凄い!
公式設定以外にも、俺変形や2体でスーパーリンクなどでとことん遊び倒せそうです。
忍チームともクロスオーバー合体出来るんだろうか…楽しみ過ぎる…!



13062201.jpg
「俺は今まで何度となく、死ぬ運命に逆らってきた…今度も逆らわせてもらう」
そんな参乗合体の流れに逆らうかのように今日の写真はロボ魂ヘビーアームズです!
いやもうね放送当時から大好きでしたし、今でも好きなガンダム3つ挙げろって
言われたら必ず入れるくらいお気に入りの機体ですからね!!
ガトリングガンの熱さと渋さを教えてくれた初めての特別な存在です(ぉぃ

あ、お気に入りの残り2体はMK-Ⅱとデュエルですね。次点でエクシア。

13062202.jpg
「戦闘記録001、記録者名……トロワとでも名乗っておこう」
さて今回発売されたのは宇宙用の「ヘビーアームズ改」なわけですけど、番組前半の
泥臭い戦いをしてた時が最も光っていたので、地上戦をイメージして撮りましたw

13062203.jpg
屈みながら画面左側を狙い撃つ→右上に対空砲火
あのモーション一体何回使い回されたんだろう…

13062204.jpg
バタバタバタバタ
ハチの巣にされて踊りまくるリーオーが何故かツボッて爆笑してました。
“不運"と“踊"っちまったんだよ…

13062205.jpg
カラカラカラ…(´;ω;`)

にしてもアップで見ても凄いIKEMENフェイス。カッコイイわ…。

13062206.jpg
飛びながら撃つ!
地上でも結構スラスター噴かして空中から弾ばら撒いてましたね。

13062207.jpg
膝立ちして待機するポーズも完璧。

13062208.jpg
玩具オリジナルとして右腕にも装着できるガトリングが付属!
EW版さながらの重武装形態にすることが出来ます。流石トロワ粋な計らいを…。

ちなみに僕は前期型と別に飾りたくて2個買いしたので、バックパックにも
更に2個追加。恐怖の8連ガトリング!(ぉぃ

13062209.jpg
ジョイントを使えば無限に連結することも可能。バカだこれ!!
トロワは左腕の重量バランスが悪いのを技量でカバーしてると喋ってましたが、
流石にこれは支えられないと思いますw

13062210.jpg
エアリーズもあっさり真っ二つ!アーミーナイフ威力高すぎだろ…!
こんなナイフ一本でもデスサイズと互角に切り合うトロワはマジ強キャラ。

13062211.jpg
「ガンダムを見た者を、決して生かして帰すわけにはいかない…」

13062212.jpg
最後はサンドロックと。あまりカトルをいじめるなよ、ヒイロ…。
ということでロボ魂ヘビーアームズ改でした!
来月の前期型用パーツが出たらトールギスとの決闘なども撮りたいですね。

デスヘルが一般、デスサイズがWeb限で出てWシリーズは一旦終了かなー。
これだけラインナップを充実させてくれただけでもバンダイにはドゲザもんですけど
せめて、せめてあとガンダムと共に戦った白トーラスだけは!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/06/22 00:00】 | 玩具
|

No title
こんにちは。
個人的にも大好きなヘビーアームズの記事という事で楽しく拝見させていただきました。
そしてこの機会に例のモーションが使用された回数を数えてみたところ、3.8.10.13.15.17話の計6回だった事をご報告致します。
それでは、お邪魔しました

No title
DZ
どうもありがとうございます!
印象に残るモーションだったのですが6回くらいだったんですね…
WはSEEDもびっくりなくらい使い回しが多いアニメだったと思いますw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。