
さて先日のワンフェスオフレポです。
シグマ17-70mm付けっ放しで遠征したのですが、なーんか何時も以上に
はっきりしないモヤッとした写真ばかりになってしまいまして反省…。
オフの時は標準レンズで充分かもなあ。



13073150.jpg
WF前日はもはや定番ですが10時前にアキバ入りしてヨドでジャイロ。
プレイ中にサンちゃんと、久しぶりの長そでちんと合流します。ホモォ
長そでちんは色々とお疲れ様でした!
その後はコトブキヤでバイト中のれねっちを観察に行ったり、まんだらけや
ラジ館でお買い物したり。…途中、購入したWFガイドブックとロボ魂DXを
うっかり紛失するハプニングもありましたが、ラジ館の店員さんがしっかりと
預かっててくれて事無きを得ました。やれやれだぜ(黙れ

13073101.jpg
夜は前回のAK-Gの時に利用した田町の旅館へ。ここ雰囲気いいんですよねー。
どうでもいいですがこの時、雨が激しく降り始めてヤバかったですね…。

13073102.jpg
ダイヤロボで遊ぶユウちゃん縒玖良ちゃん。仲睦まじい。
左のワニはタカトミのガブQって新商品らしいのですが…
久々に傲慢かも知れない筒玩具に匹敵するやるせなさを感じました(酷

13073103.jpg
シアラ「2月のワンフェスぶりだね~。元気?
  …って、そ、その手つきは…」(ササッ
敢えて両脇が無防備な服をシアラに着せてきましたよ!

13073104.jpg
りっちゃんとコトハちゃん。コトハちゃん最近どこまでいったの?

13073105.jpg
自社ロゴ入りのシャツ(どうもう商店作)を着こなすトウヤちゃん。
左の子はりおんちゃんだそうです。♂です(ナヌー

13073106.jpg
モモさん出番早かった!w
そりゃ久々の師弟再会ですからね!

13073107.jpg
米尼でネタ土産にと購入したコンストラクトボッツのスタスク。
目が青かったり顔が半分塗られてなかったり酷いエラーがありましたがw
結構関節しっかりしてるんだな…これ自分用も買おうかな。

13073151.jpg
翌日、幕張メッセには8時過ぎに到着。
駅でディーラー組の3人と別れ、サンちゃんながちんと3人で列に並びます。
痛フェラーリが巡回してたのが印象に残ってる…ようやるよね…。

13073108.jpg
買い物の後は2人と別れて単身神姫オフへ。最近ぼっち参加多いなあ…。
ティリス「お泊まり組のみんなと一緒なのはドールショウくらいですね、確かに…」
リゼル「でも、他にもお知り合いの方がいるのですから、いいじゃないですか」
うむ。

13073109.jpg
イベントまでにノエルの表情増やしたかったけど間に合わなかった…。
ど、ドルショまでには何とか(ダメな思考パターン

13073110.jpg
展示には100均素材の檜風呂を用意しました。
シアラ「よかったらみんな入ってね。タオルは貸すよ」
後ろの猫は気にするな!

ここから撮った写真をだだーっと羅列のコーナー。

13073111.jpg

13073112.jpg

13073113.jpg

13073114.jpg

13073115.jpg

13073116.jpg

13073117.jpg

13073118.jpg

13073119.jpg

13073120.jpg

13073121.jpg

13073122.jpg

13073123.jpg

13073124.jpg

13073125.jpg

13073126.jpg

13073127.jpg

13073128.jpg

13073129.jpg

13073130.jpg

13073131.jpg

13073132.jpg

13073133.jpg

13073134.jpg

13073135.jpg

13073136.jpg

13073137.jpg

13073138.jpg

13073139.jpg

13073140.jpg

13073141.jpg

13073142.jpg

13073143.jpg

13073144.jpg

13073145.jpg
翠騎さんの擬似水中セットにシアラも水着で入れさせてもらいました。
青セロファンでこれほどまでに雰囲気が出るとは…是非とも真似したい!

13073146.jpg

13073147.jpg
集合写真2枚。ゆぐさん、なかかさん、翠騎さんの子達と一緒に。
どうもありがとうございました!

13073148.jpg
神姫オフ2次会には参加せず、幕張からアキバへ戻ってお泊まり組の
みんなと、お菓子屋はこめいのそーたにゃんを加えて素材屋で打ち上げ。
電車の関係で僕は途中で抜けてしまいましたが最後まで楽しかった…。

13073149.jpg
ということでワンフェスオフレポでした。次は約1ヶ月後に!


追記を閉じる▲

【2013/07/31 00:00】 | イベント・オフ
|
夏ワンフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
前日に大雨が降ったせいでイベント当日は蒸し暑く最近のトレンド風に言うなら
ファッキンホット(くそ暑い)でバテバテでしたが…楽しかった!



13072901.jpg
今回の戦利品。すごい!全然散財してないように見えるぞ!
ティリス「確かにマスターにしては珍しいですね…何時もなら服とかTFとか
   ガハハしながら買ってるじゃないですか?」
シアラ「それは、その…あはは…」
ちょっと奮発してしまったからね…。
リゼル(ううっ、武器が全く無い…!)
もね「ほほぉーマオチャオデカールとは、マスターも偶には気が利くのだな!」
お前には何時も気ぃ遣ってばっかりだろうが!

13072902.jpg
遠征中に買った物とか頂いた物とか。
アゾンの新作、ピコニーモ用ニットフリルワンピ。多少お腹周りが
ダボッとしますが、神姫にもいい感じに似合います。これはノエルに!
ノエル「ありがとう!嬉しいな~」

あ、ダイヤロボのタンクローリーは超オススメです。首がグリグリ動く!

13072903.jpg
ラナ「トラクローサンダーラッシュ!せいやー!!」
僕らのアイドルこるときゅんからラナ専用の武器を頂戴しました。
今回の遠征で一番のサプライズであった…恐縮!!
そろそろラナのカスタム武装製作頑張らないとなあ…!

13072904.jpg
トラクローといえば急ブレーキ!流石僕の娘カッコイイな!

カマキリの方が使えるとか言わない!あとグーグル先生にトラクローを入れると
「トラクロー 不遇」が真っ先に予測で出てくる話はやめろ!

13072905.jpg
どうもう商店からシアラのジーンズを頂きました。恐縮パート2!
課金生活で忙しい中作ってもらってマジ僕は三重に足向けて寝れませんね…
しかしおくさーんはやめない(クズ
シアラ「ユキちゃんとお揃いかな~?」

ところでジーンズに上はブラだけのスタイルって凄くそそられますよね!

13072906.jpg
WFでの主目的のひとつ、うずら小屋さんの水着。
辿り着いた時には既に白は売り切れでしたが…シアラに敢えて黒を!ということで
黒ビキニを買ってみました。いい…黒は魔性の魅力!
シアラ「ふふふ…ちょっと、刺激が強かったかな?」
はいとても(鼻血
シアラ「けどマスター、ボク、元は『黒子』なんだけどね…」
今やシアラのイメージカラーは白と水色だからな。
だからこそ変化球で不意に黒が来るとドキッとさせられるわけで!

13072907.jpg
small用はノエルに買ってみたのですが…なんとM胸が隠し切れない!
これは我が子を想う親としては流石に着せるわけにはいきませんね…。
ノエル「や~、恥ずかしいよ!」
ラナ「そう?別に気にすることないじゃん!」

…ラナにはほんの少しでいい、女の子として恥じらいを持って欲しい。
というかL胸に合う水着があるなら、ラナも本当は露出度抑えたいんですよ!
(目のやり場に困りながら

13072908.jpg
最後は、お菓子やはこめいさんのカキ氷。
ラナ「夏はやっぱりコレだねっ!」
ノエル「ひんやり~」
僕はメロン味が好きです(どうでもいい


さて次回の遠征は9/1のドルショですかね。
キャラホビと被ってるけど流石に梯子は出来ん!

【2013/07/29 00:00】 | 神姫
|
仮面ライダー鎧武ついに情報公開!
今度のライダーはコンセプトやデザインが割とすんなり受け入れられましたね。
バナナ6本持って六爪流レッツパァーリィするんでしょ?(ねーよ
脚本が心配だけどなんだかんだで期待大です。



13072501.jpg
リゼル「マスターから頼まれて、お前に新しい武器を用意した」
ラナ「なにこれ?ナックルダスター?」
リゼル「違う。というか何でそんなモノ知ってるんだ…。
  その武器は、お前のレーザーソードの出力を安定させるためのデバイスだ。
  UC社のマルチウェイをベースにしている」

13072502.jpg
ラナ「あ、これね!レーザーソードじゃなくて、『ライブレイド』にした!」(ブォン
リゼル「名前付けてたのか」
ラナ「うん。雷の剣だから、ライブレイド!ライバードじゃないよ!」
リゼル「(過去に似たような名前のSLGがあったような…)…そ、そうか。
  で、そのライブレイドだが、出力が高すぎてバッテリーの消耗が速過ぎる
  欠点がある。そこで、威力はやや控えめだが、長時間の戦闘に対応するために
  ラナ専用にカスタムしたのが…このバトルブレードだ」

13072503.jpg
ラナ「はあっ!(ジャキン!!
  …うん、いい感じ!なんかラクに戦えそう!」
リゼル「よし。じゃあ早速、試してみるか」
ラナ「へっ?」



13072504.jpg
戦闘員「「イィーーッ!!」」
ラナ「うわっショッカー!同時攻撃か!」

13072505.jpg
ラナ(…分離した!これなら!)


13072506.jpg
ラナ「はっ!」(キィン!!
戦闘員「イッ!?」

13072507.jpg
ラナ「たぁ!!」(ドゴッ!!!
戦闘員「イーッ!!」

13072508.jpg
戦闘員「イィィ…」(ググッ
ラナ「くっ…私の…根性を……!」


13072509.jpg
ラナ「なめるな!!」(ズッバァ!!!
戦闘員「イイィーーッ!!」

13072510.jpg
戦闘員「イイッヒィー!」
ラナ「この…」

13072511.jpg
ラナ「ライジングブレイク!!」(ズバシュッ!!!
戦闘員「イイッ!!」


13072512.jpg
ラナ「よしっ!ゼツボー的に決まったね!使い易いよこの武器!」
リゼル「それは良かった。戦況に応じて使い分けるといいだろう」
ラナ「うん。この武器にも名前付けてあげなきゃ…」





13072513.jpg
リゼル「ご苦労様。バイト代は電子マネーで」
戦闘員「ドーモ」
戦闘員「またお世話になります」
ラナ「ええーアルバイトなの、その人達!?凄い本気で攻撃してきたんだけど!」
リゼル「勝ったんだから気にするな」

ロゼッタ(あいつ…この前よりも、技にスピードとキレが出てきてる…。
  遊んでばかりかと思ってたけど、うかうかしてられないね!)



13072514.jpg
ということでラナにマルチウェイをプレゼントの巻でござるでした(ぉぃ
みんなもUC社の武器買おうじぇ!(ステマ


追記を閉じる▲

【2013/07/25 00:00】 | 神姫
|
はい休み!休ませて頂きます!暫く仕事の事は考えない!
毎年連休は8月に使ってたけど、ちょっと気力が持たなかったのだ…。



13072301.jpg
一週間だけど今日からいっぱい遊んでやれるぞー。
ラナ「やったぁ!…あっ、それもいいんだけど…
  折角だから、パパにバトルのトレーニングを見て欲しいな!」
お、やる気満々だね。いいぞー。

13072302.jpg
ロゼッタ「ちょっと待った!」(グイッ
ラナ「わ!何だよ!」
ロゼッタ「ラナは毎晩遊んでもらってるからいいだろ。こういう時こそ、ボクの方に
  付き合ってもらわないとね。大体マスターは自分の神姫の育成に無関心すぎ!」
そっちはリゼル達に任せてるからさ…と、取り敢えず分かったよ。
ラナ「えー!私が先だってば!!」

13072303.jpg
ノエル「もう~2人ともケンカはダメだってば!」
ラナ「ロゼッタがいちいち突っかかってくるんだ!」
あのなロゼッタ、バトルに熱心なのはいいがもう少しみんなと協調性をだな…
ロゼッタ「それはマスターとしての命令なの?だとしてもイヤだね」
ライカ「困ったもんだね~あはは!」



13072304.jpg



13072305.jpg
??「……………」










…ラナ達を静かに見つめるこの神姫の正体は…!?(つづく





13072306.jpg
オマケ。エポックのカキ氷製造機のガチャ。
氷を入れてレバーをゴリゴリ回すと本当にカキ氷が作れるよ!
小さいからあっという間に融けてしまうけどね!w

【2013/07/23 00:00】 | 神姫
|
2053年から帰還。面白かったよアルバロスの翼
ネタバレは伏せますが希望のあるエンディングで良かったなあと(小並感
あとエリカちゃんかわいい!ナオさんかわいい!ムッフーン!
3DSのみで登場するゼッターも今後アーケードに移植されるようなので
あっちでもエリカちゃんのスーパーアイドルっぷりを披露して頂きたいですね。



13072001.jpg
Vジャン付録のギルティス回収ついでにプレイしに行ったらUPガリュー出た…。
水着も欲しいけど、この辺でペースダウンしておきますかね。
ラナ「そんなに水着が見たいの?じゃあ私が着るよ!」
う、うん…。


違うんだ、ラナの水着姿は見たいが…
サトリっぱいハァハァprprprprとか実の娘では出来ないじゃないか!(バカ

13072002.jpg
話は変わって檜風呂進捗。
100均で模造品の植物と、石ころを買ってきて詰め込みました。
あとは周囲に綿を適当に千切ってトッピングして完成!
シアラ「露天風呂みたいな雰囲気が出てきたね。いい感じだね、マスター!」
ノエル「私もおかーさんと入りたいな~」
シアラ「ふふ、皆で一緒に入りましょ」

13072003.jpg
オフ会など外部での展示では流石に水を使えないので、湯船にも水の代わりに
綿を入れてみたのですが…意外と湯気っぽく見えませんか!?
何度でも千切ってくっつけてを繰り返せるので柔軟性があるし、何より素体を
濡らす必要もありません。…これなら枡にパテ盛ったりニス塗ったり、水ポチャ用に
素体を1体おろす必要も無かっt…考えない!今更そういうことは考えないィィ!

13072004.jpg
家族でお風呂!ノエルとラナの肌素体はストックが少ないから水ポチャなんて
出来ないけど、綿風呂なら温泉で一家団欒も出来る!
ラナ「おっふろー!!」(バシャバシャ
ノエル「木の香りがいいなあ~」
ドラゴ「ギャウ-!!」

おのれドラゴめ…役得だな!
シアラ「まあまあ、怒っちゃダメだよマスター」

13072005.jpg
ラナ「ごぼごぼごぼごぼ!」
ノエル「ひゃ!ひゃぅ、やぁ、足くすぐらないで~!」

温泉でプールのようにはしゃぎまくる子ども…いるいる…。

13072006.jpg
シアラ「いい気持ち…疲れも取れるようだね~」
実は、神姫がリラックス出来るような成分がお湯に含まれているのだ。
日頃の疲れをゆっくり洗い流して欲しいからこそ、檜風呂をシアラのために
こさえてあげたいと思ったのさ!
シアラ「ん~、本当に?最初はお風呂を覗きたいとか言ってなかったっけ…?」

………



13072007.jpg
リゼル「またこの男は…何故そう物陰に立ちたがる!」(ガチャリ
ティリス「…でもシアラの入浴……覗きたくなる気持ちは分かるわ…」(そわそわ
リゼル「お前…久々にそれか…」

のぞきははんざい!はんざいです!


13072008.jpg
綿でちょっと遊んでみる。不自然すぎる湯気と…

13072009.jpg
円盤収録時の修正差分(ぉぃ

綿もただ適当に置けばいいってもんじゃなく、変に隙間が空いたりするので
結構気を遣わないといけないのです。むずい。

13072010.jpg
そして大量に余ったダイソー綿。
袋を開けたらこんなにモコモコ膨らむとは思わなかったww
また何かのネタに使えると思うのできちんと保存しておこう。


風呂を作ったら今度はプールも欲しくなってきた…さてさて。


追記を閉じる▲

【2013/07/20 00:00】 | キャッキャウフフ
|
連休最終日はひたすら積みプラと積みガレキを崩していたような…。
けど平日の余暇の使い方が下手なので、こう時間がある時でもないとね。



13071501.jpg
ノエルの次のアイペの課題が難航してるので、先にチルルを。
何を考えてるか分からない、捉えどころの無いイメージで。
チルル「”ストラーフ”を…”ナメ”るんじゃねーゾ……”お兄”ィ…」 !?
なんでガン飛ばしてんだよ!
チルル「一応悪魔型ですからなのよ」

13071502.jpg
チルル「バトルとか武器の手入れとか正直かったるくてやってられんのよ~」(ボリボリ
お前なあ…。

そう、こういうマイペースでゆるい感じです(ぉぃ

13071503.jpg
悪魔4姉妹集結!スイちゃん露出少なめでホントすいません…(ドゲザ
並べると改めて、シアラはおっとり系長女のオーラが滲み出てるなあ。
スイ「姉さん達、なんだか最近雰囲気変わったわよねぇ」

パーツがあればスイちゃんも何とかしたいけど…夢魔もここまで高騰すると
何となくやり難いw デフォのままでも充分可愛いし。
スイ「お兄様、子どもみたいにちゃん付けはやめて欲しいんだけどぉ…」
すまんすまんw



13071504.jpg
前回のオマケの続き。まあ勿体ぶっても仕方ないので…。
ダイソーに売っている「枡」が、神姫が入れるお風呂になるんじゃね!?と思い
隙間にパテを盛ったりニスを塗ったりして神姫サイズ檜風呂に改造しましたw
ホムセンで買った角材を短く切って、中に腰掛けも作ってあります。
背景の竹塀は、実はランチョンマットだったり。結構それっぽい雰囲気だしょ!
ふふふこれでわざわざ風呂場に行かなくても、自分の部屋でシアラの
入浴を覗き放題だぜェーッ!!(バカ
シアラ「マスターって、こういうことになると凄く気合い入れるんだから…。
  でも、気持ちいいからイイかな…?」

13071505.jpg
シアラ「ふぅ……ずっと入ってたら、のぼせちゃった……」(ザバァ
うおおおお!
シアラ「あ!もう、マスター見ちゃダメ!タオル取って!」
どうしようかな~(やらしい顔


あとは湯船の周りに砂利を撒いたり、適当な模造植物を置けば完成かな…。
本当は肌色素体も水ポチャするのかなり抵抗あったのですが、開き直ると
もう楽しくてしょうがないですね。僕はひたすら楽しいと思ったことをやる!
これからも常にそういう神姫マイスターでありたい!(キリッ

【2013/07/15 00:00】 | 神姫
|
神姫フェスは大盛況だったようですね。イキタカッタヨ…。
アニメ本編とは関係無いけどグリパンさんのアルト姉妹完成品出るんだってね!
本家はストップしてもまだ神姫の立体物が出るのは素直に嬉しい事だよな~。
アイネスだけは欲しいかも。しり!



13071401.jpg
新1弾成果。今回はとにもかくにもギルティスMEが欲しかったので、少し前から
100円貯金をし続けて容赦無くセルバーストしました。悔い無し!(キリッ
採掘の過程でPのマシンカードもコンプ。幾ら使ったかは聞かないでくれ…。
ラナ「やっぱり強敵が改心して仲間になるのは…いいよね!燃えるね!」
うんうん!だからこそこのUPギルティスは僕にとって最高に貴重だ!

水着はきらりん出たけど本命はサトリちゃんなんだすまない…。
ってーか方々のドライバーの話を聞く限り水着の排出率はUP並に低いとか…!

13071402.jpg
ラナ「ロゼッタも私の仲間になったら赤い武装が青く変わるかも!
  あのヘルメットがきっとソウルイレイザーなんだ!」
ロゼッタ「なるわけないだろ!っていうか色だけで悪者扱いしないでよね!」
ノエル(イビルバスターを使ったらどうかな~…)

ちょっとヒマ見つけてガチャかMMのギルティスをMEカラーに塗り直したいな。





13071403.jpg
シアラ「ごくらくごくらく、なんてねー!」
今日のオマケ。最近100均アイテムを使ってコソコソとこんな物を製作しています…。
完成したら改めて公開しまっし!

【2013/07/14 00:00】 | 神姫
|
2053年へ旅に出ます。探さないで下さい(死

いやねこう暑いと毎日帰ってくる頃にはバテバテでしてね…。
工作も写真もままならんのですよ。水面下でちびっとずつ進めてはいますが!



13071201.jpg
なにはともあれ有り難く3DS(本体)も貸して頂きましたし、アーケード新1弾も
スタートしてジャイロ熱がゼツボー的に最高潮なので…頼むやらせてくれッ!!
ラナ「早く続きやろう、続き!昨日はどこまで行ったっけ?」
ノエル「仙台でハルカちゃんに会ったところだよ~」
シアラ(んもーマスターったら外でも家でもゲームばっかり…。
  けど、子ども達も夢中になってるから、強くは言い難いなあ…)



13071202.jpg

13071203.jpg
シアラも構ってもらえなくて拗ねてしまいそうなので…
涼しそうなシアラのプレミア写真でお楽しみ下さい!!(意味不明

シアラ「…やっぱり身体動かす度にマスターのえっちな眼が気になるし…
  水着だけど、ブラ着けようかな」
そんなあんまりだ!!!

【2013/07/12 00:00】 | 神姫
|
七夕っていっても地元の七夕祭は毎年1ヶ月遅れなので実感が…。
町を歩いていると飾りつけはチラホラ見かけたけどね。
しかしフォーゼを見てからというもの、「星に願いを」のお決まりのフレーズが
どうしても理事長ボイスで脳内再生されてしまって…!



13070701.jpg
ここ最近のアイリペまとめ!失敗もしたけど順調にお題を消化しています。
まずはラナの困り顔。怒り顔の眉毛を消してハの字眉に描き変えただけw
ラナ「パパ!あっちに変なおじさんがいる!」
無害だから安心しろ!

チーク強めにしたので照れ顔にも見えて可愛い…。

13070702.jpg
ノエル「………」(ぷるぷる

…これはね。ポヤーッとしてる顔描きたかったんだけど…かなり失敗した感!
4回リテイクしましたがやっぱ納得いかないんですよねー。線もグズグズだし…。
消すの勿体無いと思ってそのままにしておきましたがやり直します!ハイ!
一応写真として記録は残しておく!

13070703.jpg
お次はライカ。全く使ってなかった笑顔パーツの眼を思い切って消してリペしました。
笑い上戸な性格のライカだけど、あの表情はどうもイメージに合わないというか…
他所の家の白黒子の印象が鮮烈すぎてね。何時しか使わなくなっていましたw
ライカ「ボクもイメチェンだよ!可愛いでしょあははは!」

笑顔も描き分けたことで、姉と妹の違いが更に強調出来るようになったと思います!

13070704.jpg
頭部が2つあると、私服と武装モード両方飾ってギャップ萌えが楽しめる!
こういうのアニメのアイキャッチでよく見ますよね。あんま無い?

13070705.jpg
シアラ「マスター、いってらっしゃい。…ん~……///」
最後はシアラの閉じ目。
もはや長々と語る必要もありませんね。なんだこの破壊力!!(吐血

13070706.jpg
照れ顔、キス顔、困り顔と汎用性高いですねうぇへへへへへ!(バカ
僕ってつくづく、シアラの恥じらう顔を見るのが大好きなんだなと…。
ええ大好きですよ!シアラが恥のカケラも無くなってしまったら俺は…俺は…!

13070707.jpg
笑顔よりもチークを濃くしたので、普通の寝顔には使い難くなりましたが…。
いいよね!目の前に頬を染めてドキドキしながらも何かを期待するような
艶っぽい表情のシアラがいる!それでいいじゃないか!(ヌギヌギ


ということで最近のアイリペでした。
今年の夏の夜は更に蒸し暑くなりそうだ…。

【2013/07/07 00:00】 | キャッキャウフフ
|
1週間前になって慌て始めるのもなんですが、神姫フェスどうしようか…。
公式のイベントなんて次は何時機会があるかも分からないですし。
でも来週はジャイロゼッター新1弾も稼働だしんもおおおおお!!



13070601.jpg
先週は電池切れで悔いが残ってしまったので、再び紫陽花園へ。
でも殆ど枯れ始めていたから、今日が見納めですなー…。
ラナ「ピンクのあじさい!でも花の部分だけ青だから不思議ー」

13070602.jpg
あまり見かけない空色の紫陽花。
ノエル「凄く綺麗~…もうすぐ見れなくなっちゃうのは、寂しいね」

13070603.jpg
ガクアジサイとシアラ。
好きな花だからかな、この粒々にはあまり嫌悪感を抱かないんだよね。
シアラ「線香花火みたいだよね、パチパチ~って。
  どっちの紫陽花も綺麗だよ!」

13070604.jpg
なんとなくその辺の木陰で。
う~ん森林浴してるような写真撮りたい…。


暑くて眩暈がしてきたのでここで撤収。マジ体力ねーなー!w
けど無理して倒れたら元も子もないし何よりシアラ達に迷惑を掛けてしまう…。
誰がこの子達を守るのか?僕でしょ!(例のポーズ

そろそろ渓谷か海など水のある場所に行きたいなー。

【2013/07/06 00:00】 | お出かけ
|
後半戦スタート。のんびりしている場合ではないぞ!

取り敢えずアレだな。つまらんことで腹を立てる暇も無いほどに、
自分の好きなことだけに心血注ぎたい。ブレない心を!



13070401.jpg
もね「シズクよ、そういえばお前に渡したいAK土産があったのだ」
シズク「…ほう、お前にしては珍しい……しかしもう20日も忘れていたのか」
もね「マスターがなかなか荷物を片付けないのでな、袋から取り出すのに
   手間取っていたのだ」



13070402.jpg
もね「かってきたのはアニメでお馴染みのヒョーシギなのだ!
   まさにこれを持つべき神姫はお前を置いて他にはおらんのだ!
   せっかくだから受け取って欲しいのだ」



13070403.jpg
シズク「使い方はこうか?」(グググッ
もね「お、オゴーッ!むごいのだ!」
シズク「しれっと縦読みするな!貴様も私を噛ませ犬扱いする気か!」(ギチギチ
コルト「おおお落ち着いて下さいシズクさん!」
もね「その程度ですぐむかちーんするからお前はかm…ぐえー!!」





13070404.jpg
結局シズクに拍子木は受け取ってもらえませんでした。
もねこめ…普通に渡せば良いものを…。
ライカ「じゃあボクがもらっちゃお!ホワチャホワチャホーイ!」(ヒュンヒュン
ヌンチャクかよ!



色々とネタになったアニメ神姫も、先日円盤が届いて完結…。
望みが薄くとも2期を期待せずにはいられない…!

13070405.jpg
オマケ。シアラとライカを挿げ替えてみたw
ウオオオー僕も大きくなったシアラと甘酸っぱい気持ち味わいたい!!(バカ
でもウイルスは勘弁な!

【2013/07/04 00:00】 | 神姫
|
