もう一度風都へ。
郡山は楽都だって?お、おう…。



13082601.jpg
ということで日曜は一年前にも訪れた布引高原へ再び行ってきました!
去年は到着した頃には観光客が多くて満足に撮影が出来なかったので…今回は
超早起きして7時には現地入り。同じように撮影目的の人がぽつぽついるくらいで
実に快適に写真を撮ることが出来ました。やはり早い時間から動いて正解だった!

13082602.jpg
シアラ「ん~っ、朝の高原の空気って本当に気持ちいいね!」
空も青いし実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ!
シアラ「マスターがDIOになってる……それにしても、全然ヒマワリ咲いてないね。
  去年は辺り一面にいっぱい咲いてたのに…」
うーぬ…。

13082603.jpg
と思いきや、少し離れた畑にびっしりと咲いていました。
ヒマワリとコスモスと風車と青空!これは絶景!

どうやら最初に足を運んだエリアのヒマワリ群は、枯れ始めの時に
丁度豪雨が降って一気にやられてしまったとか…。

13082604.jpg
ノエル「すご~い、こっちにはいっぱい咲いてるね!」
来た甲斐があったよ…全然ヒマワリ無かったらもうどうしようかと…。
ノエル「よかったね、おとーさん」
おう!って僕がそれ言わないと!

13082605.jpg
ヒマワリ。今回は景色も適当に撮ってきましたw
しかし朝日の中の撮影って写真写りいいね…帰宅してPCに吸い上げてから
何時もの写真とは段違いにくっきりで凄いびっくりした。

13082606.jpg
ラナ「風都はやっぱり…いい風が吹くね!」
またお前をここに連れてこれて良かったよ。
ラナ「ヒマワリも綺麗!なんだか、元気をいっぱいもらえる感じ!」

前はラナだけ微妙な写真しか撮れなかったので、そういう意味でも
リベンジが達成できたなあ。

13082607.jpg
偶然撮れたアゲハチョウ。
こういうのは狙って撮れる絵じゃないのでちょっと嬉しい。

13082608.jpg
連なる風車。

13082609.jpg

13082610.jpg
シアラと子ども達の記念写真。今回のベスト!

13082611.jpg
またスマホで撮ってみたけど色が酷い…。
「風景」モードに設定したのに、オートよりくすんだ色になるのはどうなんだ…。

去年のスマホの写真は今見ても色褪せないなあ(自画自賛


撮影を始めて2時間くらい経った頃。次第に観光客も増えてきたので
あと何枚か撮ったら移動するかな~と考えていると、急に辺りが
ザワめき始めたんですね。パトカーまで来てスピーカで怒鳴ってるし。
「熊が出たからすぐに離れて、急いで!」……クマ?
慌ててパトカーの方に移動して振り向くと…先程まで僕が撮影してた辺りを、
ヒマワリを薙ぎ倒しながら走り去る黒い影がいたのです。マジかよ…!

突然紛れ込んできたのか…それともまさか、ずっとヒマワリ畑の中で
息を潜めていたのか?…ゾッとする体験でした。


13082612.jpg
ヒマワリ畑から締め出されてしまったので後は風車を見て回ることに。
3人集合の写真撮れなかったなー悔しい!

13082613.jpg
横たわる風車の羽根。間近で見ると改めてそのサイズに驚く。

13082614.jpg
夕暮れ時の風車も見てみたいな。

13082615.jpg
高原を見渡せる展望台からの眺め。人が多いので神姫ingは断念w

13082616.jpg
「「さあ…お前の罪を、数えろ!!」」

次に来る時は絶対これやりたいと思ってました。
仮面ライダーダブルがお出かけ神姫ingにゲスト参戦!w

13082617.jpg
ラナ「私もやる!お前の罪を数えろー!」
ダブル「おやっさんの真似なんて100年早いぜ、お嬢ちゃん」

いいぞーラナー決まったー!(親馬鹿

13082618.jpg
シアラの最高の笑顔で締め!
この後は猪苗代湖に寄って、ついでに郡山駅前の映画館でパシリムを
見る予定だったのですが、体力が尽きたので映画は諦めて帰りました。
いやーでも高原でたっぷり癒されたので大満足のロングドライブでしたよ!

来年の夏もまた行きたいですが、熊対策に唐辛子スプレーとか鈴とか
買っておいた方がいいかな…(ブルブル


追記を閉じる▲

【2013/08/26 00:00】 | お出かけ
|
今日は玩具ネタでいきます。待ちに待った真打登場!



13082401.jpg
「何故見てるんです、橘さん!本当に裏切ったんですか!?」

13082402.jpg
「ぐあ!!」


( 0M0)ニヤニヤ


13082403.jpg
お約束をこなしたところで本題へ。
待望の仮面ライダーブレイドが、進化した新素体をひっさげてアーツで登場!
平成ライダーでは上位に入るお気に入りですからねー…もうホント楽しみで
ザらスで箱を手にした瞬間の僕は、チベットからの小包を受け取った
橘さんみたいな顔をしてたと思いますw

13082404.jpg
問題の顔。アーツが微妙に似てないのは今に始まったことではないですが
複眼周りに少々違和感を感じますね…これは目が小さいせいじゃなくて
クリアのフェイスパーツの横幅が若干広いせいかも。
角度によってはブレイドの気の抜けたイメージが出てていいんですけどねw

クリアレッド塗って複眼を膨らませれば少しはプロップに近づくだろうか…。

13082405.jpg
ここから色々ポージング集。
無手の時ってよくこういう構え取ってた気がする。

13082406.jpg
ヘァ!!
胴体の可動が見直されたので、より捻りの効いた、より腰に力の入ったポーズが
決まり易くなってます。アイアンマンやギャバンの構造をフィードバックした感じ。

13082407.jpg
シャキーン!!
シャープ且つ緻密な造型のブレイラウザー。大振りでいい感じです。
腰のホルスターが外れやすくてちょっと邪魔かなー。

13082408.jpg

13082409.jpg
ガンバライドのブレイドって何であんな疲れそうな構えしてるのw

13082410.jpg
「SLASH」「THUNDER」「LIGHTNING SLASH!!」
エフェクトはプレバンのガンバスター用です。これがやりたくて買ったようなもの!

13082411.jpg
( 0w0)ウェエア!!!

13082412.jpg
パーツ差し替えでトレイ展開。カードはシールを貼るようになっているので
カードを引き抜いた状態や、裏側をプロパーブランクにして序盤のブレイドを
再現したり色々出来ます。うーんトレイのパーツだけもう1個欲しい!w

細かいとこだけど、トレイの収納と展開で厚みが変わってしまうのが
気になってしまう…好きなだけに厳しい評価眼になってしまうのはいかんな。

13082413.jpg
ラウズカードは、チェンジ・スラッシュ・ビート・タックル・キック・サンダー・
メタル・マッハの計8枚が付属。そしてここで選ぶのは勿論この3枚!

( 0w0)Gonna shake it up! You,keep your love!
( 0w0)Gonna shake it up! Just stay your pace.

13082414.jpg
バシュゥッピピピピピピ!
「KICK」「THUNDER」「MACH」

13082415.jpg
「LIGHTNING SONIC!!」

13082416.jpg
ウェエエエエエエエエ!!

13082417.jpg
ウェッ!!!

13082418.jpg

13082419.jpg

13082420.jpg


13082421.jpg
ウェ━━━━(0w0)━━━━イ!!!!!


13082422.jpg


(ここの効果音ショボイよね…)


13082423.jpg
ヒュルルルルルッ カッ!
キックエフェクトとカードで一連の流れが再現できて最高ですね!

13082424.jpg
見えない力 導くよ(0w0)ウェイ!!
以上ブレイドでした!魂フィで発表されてからずっと楽しみだったので
OP&挿入歌メドレーを聴きながらテンション高めて写真撮りまくりました。
バイクや他の3人も超期待!敵裸体!辛味噌!(意味不明


追記を閉じる▲

【2013/08/24 00:00】 | 玩具
|
バーザムって立体化しちゃったらそこでネタ終了って気がして…(失礼
今年のバンダイはマジ確変起きてる。



13082201.jpg
先週注文したフォトブックが到着しました!早い!
シアラ「綺麗に仕上がってるね~。ふふ、ボク達の初めての写真集だね」
ちょっと写真が暗くなってるのが惜しいかな。けど頼んで良かった!

いやもうこんなニッチな趣味でもキッチリと仕上げてくれた
ネットショップさまさまですよ…。自力じゃ編集なんて出来んし!

13082202.jpg
写真のレイアウトは殆どテンプレ通りなのですが、こんな風に写真を
並べるだけでなかなかシャレオツ感が出てていいですね(ぉぃ
ノエル「3月に梅を見に行った時の写真だね~」
ラナ「私のヒーロー写真は!?」
これは外に出かけた時の写真だけだよw
シアラ「2人とも可愛く撮れてるよ。パパの腕がいいからね」
買いかぶり過ぎだよ!

13082203.jpg
マール「素敵ですね、こういう家族の思い出アルバムって!
  これはシアラさんだからこそ、絵になるんだなあって思います」
シアラ「そ、そんなことないよ~」

13082204.jpg
もね「この菜の花畑がもねこのヤバすぎる牙を程よく包み込んでくれる…」
唐突にわけが分からんってかシアラ隠すなよ!
もね「写真集のオファーなら多忙につき断っているのだが、他ならぬ
  マスターの頼みであるならば聞いてやらなくもないのだよ」
ただの珍プレー集になるだけだからやらん!
マール「もねこさん…ただ目立ちたいだけなんですね…」

13082205.jpg
シアラ「載せた写真は6月までなんだね」
うん。後は7月から冬まで撮ったのをまとめて、2冊目行きたいなあ。
シアラ「ふふ、何だか外に行くのがもっと楽しみになっちゃうね。
  いっぱいお出かけして、いっぱい思い出のアルバム作ろうね!」

個人的にはこう…シアラのムフフな写真集を…
シアラ「う……それは写真屋さんには頼めないでしょ!
  ま、まあ…作りたいなら別にいいけど、人には見せないでね?」
グラビア写真集は見てもらってこそ価値がある!


何時になるかは検討もつかないけど、何時かは…。



13082206.jpg
なんとなくオマケの1枚。理人さんです…(ぉぃ
ハムとか理人さんとかアニメ登場キャラがガチャで集められるのはいいよね。
でもやっぱり一番くじのハムは欲しいっ!

【2013/08/22 00:00】 | 神姫
|
お盆シーズン過ぎたら急に天気悪くなったなあ。
週末遠征を企てているのですが心配だな…。



13082001.jpg
コルトのヘルメットから生えてる髪を茶色にリペしました。
こんな作業、ダスク装備にアップグレードした時点でさっさとやるべきですね…。
コルト「えっと、確かマスターに改造してもらったのが2011年の…」
すいませんもうやめてください!(ド白目

ぶっちゃけると髪の水色塗装剥がすのと、通常ヘッドからガチガチに接着した
顔パーツを剥がして換装できるようにするのが億劫でしてね…(死

13082002.jpg
別角度から。ちゃんと三つ編みもリペしていますよ。
ところでこの角度だと目のハイライトが消えて心無き機械兵って感じですね。
コルト「そういうのはちょっと…た、確かに狙撃の時は無心ですけどぉ…」

13082003.jpg
狙撃ポーズ。やっぱメットあるとカッコイイ。
コルト「肉眼でも充分狙い撃てますけどね!」

13082004.jpg
ついでに最近組んだストロングライフルを持たせる。これも長いこと積んでたなー…。
折り畳み式ライフルって最高にロマンよね!

13082005.jpg
コルト「乾坤一擲、この一発に私の全てを賭けるっ!
  ってシチュエーション、私も嫌いじゃないですよ!」
ラビハロ「ネライウツゼー!!」

コルトはミリタリー方面の造詣が薄い僕を察してか、ロボットアニメ的なノリで
話を合わせてくれるのが嬉しい。けど本当はガチな話題もしたいんだろうか…。

13082006.jpg
コルト「ふぅ~。ありがとうございました、マスター!」
いやいや、もっと早くやれって話だよ…。

にしてもパテこねて頭部改造したり素体の塗装剥がししたり、何気にコルトは
シアラに次いで手が掛かってる気がするな。
余剰の頭部を使って別表情…困り笑顔とか描いてあげたいような…。

こうして宿題が増えていく!

13082007.jpg
リーシャ「よかったですね、コルトちゃん」
あああああスイマセンりぃ姉のパーツもリペしないと…!(ガタガタ
リーシャ「いいんですよ。のんびり待っています、うふふ」
レオーネ「いいわけないだろッ!りぃ姉をこれ以上愚弄すると許さんぞッ!
   本来なら銃殺刑でも飽きたらんわこのクソマイスターがッ!!」
ごもっとも過ぎて反論出来ないーッ!


缶スプレーでなかなか柔らかい色合いのイエローって無いんだよなぁ。
いいい一刻も早くエアブラシを導入しなければ…!

【2013/08/20 00:00】 | 神姫
|
うーむアイリペもプラ板作業も最近ノリが悪い…。
元々作業モチベの低い人種なんだけど、やりたいことが沢山あるだけに
この浮き沈みの激しさがもどかしく感じる…!

時間掛かってもいいよね…(誰に言ってるんだ



13081701.jpg
何気に三週連続お出かけ。クソ暑いのにこっちはテンションが
維持できるんだよねぇ。ということでヒマワリを撮ってきました。
シアラ「去年見つけた所だね。太陽みたいに眩しいね!」
夏はやっぱり一度は見ておきたいよな!

あ、つぶつぶな花が続くので苦手な人はこの辺で回れ右して下さいw
花から離れて撮ればいいんだけど、それだと周りの雑草とか電柱とか
余計なモノも写ってしまうので、こうしてアップで撮らざるを得ず…。

13081702.jpg

13081703.jpg
子ども達を1枚ずつ。まさしく太陽のように眩しい笑顔!

13081704.jpg
自重で茎が180度ぐんにゃり曲がってしまったヒマワリ…。
2人が重いんじゃないですよ!
ノエル「ゆらゆら揺れて、ヒマワリのブランコだね~」

13081705.jpg
葉っぱに腰掛け。
ラナ「ヒマワリの種って何時もハムスターが齧ってるよね。美味しいのかな?」
自分では殆ど買わないけど少し甘味のあるナッツって感じだね。後で買う?
ラナ「うん、食べたい!!」

ラナは食いしん坊だなあ。

13081706.jpg
ラナ「葉がすごい揺れるけど立てた!立てたよパパ!」
ひえええええ危ない気を付けて!

20cmくらいの大きな葉なら茎もしっかりしてるので、上手くバランス取れば
アニメOPのレーネのように葉の上に立てたり出来ます。
再現したマスターはいるんだろうか…?

13081707.jpg
ノエル「ヒマワリは、この小さい棒みたいなのが『管状花』っていうんだって。
  外側から真ん中に向かって順番に咲いていくんだよ~」
じゃあこれはまだ咲いたばかりってことか。勉強になるなあ。

この写真は結構いい具合にボケ味が出て気に入ってます。
久々に標準レンズ付けて撮ったけど、まだまだ捨てたもんじゃないね。

13081708.jpg
今回は日差しが強かったので、半分撮ったら車に戻って休憩、それから後半戦と
2回に分けて撮影したのでした。渓谷では水補給出来なくてキツかったからな…
シアラ「暑いから本当に無理しないでね、マスター」
おいーす!


本当はここから少し走ると海があるので続けて撮りたかったのですが
気力が持たなかったので撤収しました。そう、無理は禁物なのです!

しかしこの程度のヒマワリでは満足が出来ない…。
もう一度行くか、あの高原へ!?


追記を閉じる▲

【2013/08/17 00:00】 | お出かけ
|
フォトブックに興味が湧いたので試しにネット注文してみました。
レイアウトとかあれこれ編集で悩んでたら4~5日も掛かってしまった…。
どんな感じに仕上がるのか楽しみ。

コミケで神姫写真集出している人を見ると何となくうらやまーって…。
ただ自分は果たして、堂々と出版してそれで人からお金を受け取れる
撮影レベルに達しているのか?などと考えると尻込みしてしまいますね。
だからフォトブックで自己満足しようと思い付いたわけですw



13081601.jpg
唐突だけどマイクロファイバータオルを貰ったのでネタに使う。
ラナ「なにこれ!ふにょふにょして楽しいー!」
ノエル「不思議なタオルだね~。図鑑で見た、イソギンチャクみたい」



13081602.jpg
ティリス「…マスター、子ども達になんてモノを与えてるんですか」
え?ただのタオルだよ。ちょっと意味が分からないですね(真顔
シルヴィ「ま、見た目がウネウネでちょっとアレだからね~。
  …だからってすぐアレに結び付けるのはどうかと思うけど」
そうだな。どう捉えるかでその人の本性ってのが分かるわな。このスケベ!
ティリス「ううっうるさいですっ!!こんな時だけ健全ぶって!」

13081603.jpg
んもーすぐHENTAIはしょくしゅを連想するー(黙れ
それはさて置いて、柔らかくてプニプニして手触りがいいですよねこのタオル。
シアラ「ちょっとくすぐったいけどね、気持ちいいよ~」
うちでは神姫用の健康マット的な扱いで!

13081604.jpg
水着を着せたのは何となく水面ぽいかな~と…そんなでもないね!w

13081605.jpg
折角なので少しだけイタズラしましょう!
シアラ「や、やぁ…ブラが取れちゃう…!」
服をゆっくり脱がすしょくしゅっていいよね…
だがこれ以上は僕の良心が痛むのでやめておこう!いいもの見れたし!
シアラ「もう~…マスターのえっち…」


最後に脱がすのは僕のお仕事です(バカ

【2013/08/16 00:00】 | キャッキャウフフ
|
この暑さは殺人的だ…!
ソルティライチの消費量が日ごとに増えてます。美味しいよねアレ。

今年の夏コミケは残念ながらスルー。車検さえ無ければ…。
くそォーッ神姫のうすいほん欲しい欲しい欲sちがうんだシアラきいてくれ



13081001.jpg
暑い時は渓谷で涼むに限る。
ということで震災以降閉鎖されていた市内の渓谷へ出かけてきました。
よりにもよってこの日に山登りとか我ながらアホすぎる。

13081002.jpg
手すりも柵も満足に無い危なっかしい山道を歩いて30分、滝の前に到着。
人もいないし静かで涼しい!汗だくでヘトヘトだけどな!
ラナ「滝すごい迫力だね!」
ノエル「涼しくて気持ちいいね~…けど、ちょっと怖い、かも」
滝にはあまり近づかないようにするから大丈夫だよー。

13081003.jpg
シアラ「ここに最後に来たのは6年前だったっけ。懐かしいね」
わざわざ山奥を選んだ目的のひとつはコレ。森ガールっぽい写真を撮るためですw
地面が湿っぽかったのと、足場が不安定であまり撮れなかったけど
森ガールスタイルで自然と一体化したシアラが超かわいい!

13081004.jpg
岩が濡れているので、ティッシュを折ってその上にお尻を乗せてます。
シアラ「間近で見る機会ってなかなか無いけど、コケの緑って綺麗だね~」

13081005.jpg
朽ちて横たわる木。こういうのいいよね。

13081006.jpg
夫婦イチャイチャの一方、子ども達は靴を脱いで涼んでいた。
ラナ「つめたーい!」(バシャバシャ
ノエル「水が透明で綺麗だよね~」
あんまりそこから動くんじゃないぞー!深いところもあるから!
ラナ「わかってるー!」

13081007.jpg
なんとなく拡大写真。上の縮小した写真だと全く分からないけど
こうすると水の流れがくっきり見えるでしょうか!

13081008.jpg
ノエル「おかーさんも入ろう~」
シアラ「今日は長いスカートだから…ここで見てるよ。
  石が滑るから、2人とも転ばないように気をつけてね」

…やっぱり昔ここで溺れかけたからか(ヒソヒソ
シアラ「う、ま、まぁ……恥ずかしいから2人には言わないでね?」

あの時は本当に危なかった…。

13081009.jpg
体力の消耗も激しかったのでこの辺で撤収。
口の中の水分が全部飛んで唾も出なくてやばかったです!(川の水を飲みながら
行き帰りの山道だけで超グッタリしたし、多分もう行かないかも…。
割と洒落にならないレベルで危険でしたしね。足滑らせたら一発で死ぬ。

ということで久々の渓谷神姫ingでした。
最後は復刻したバニラコーラで乾杯!10年ぶりに飲んだけどうめえ!
ラナ「ひんやりする!」


次はもっと楽に写真撮りに行ける渓谷を選びます(最初からそうしろと

【2013/08/10 00:00】 | お出かけ
|
10年近くこのハンドルネーム使ってきたけどいい加減改名したいような…。
何故か?自己紹介する時に大変こっ恥ずかしいからです(首を吊りながら
当時の自分を呪いたくもなりますが、あの頃は定期的にオフ会で人に会うなんて
まず無いから「名乗り易いHNにする」ことにまで考えが及ばなかったのだ…。

といっても、神姫オフで他のマスターから声掛けられることも殆ど無いので
現状維持でいいのかも知れません(白目



13080601.jpg
WFで購入したAmberさんの森ガールスタイル、何枚か撮ってみました。
ジーンズのセットも捨て難かったのですが、販売列に並んで一目見た瞬間に
もうコッチに行くしかないと…!
シアラ「ど、どうかな…こういう服初めてだから…」
いいよーゆるふわで可愛い!これがオトナ可愛いって感覚だ!

13080602.jpg
全体的にシルエットが綺麗ですよね。
腰から垂れたリボンがあー森ガールっぽいわーって感じ(意味不明

13080603.jpg
シアラ「カメラも森ガールの必需品だよね」
一眼とかトイカメラ持ち歩いてるイメージだよなー。
やっぱりディケイドピンクが浮くけど、それはそれでオシャレかな。

13080604.jpg
シアラ「夏の間はケープ無しでもいいかな…」
重ね着するなら涼しくなってからでもいいよね。

アクリルハンガーはこるとワークスからの頂き物です。ありがた死!

13080605.jpg
ポシェットの他にサンダルもセットなのです。
ちょっとアジアン風の底がぺたんこなサンダル。ありますねこういうの!

13080606.jpg
突然の90mmマクロ使用。
シアラ「またボクの胸じろじろ見てる~…」
なんかね、胸のラインが自然に出てるのに見惚れてつい…!

13080607.jpg
もう1枚は真面目に。
やっぱり偽物の草を背景にするより、本物の緑の中で撮りたい!

13080608.jpg
シアラ「お出かけしたくなっちゃうね…偶には山の方にも行ってみない?」
そうだね。ナチュラルパワー全開な森の中でお前を撮ってみたい!

ってことでいいスポットがあれば森デートしたいと思いますw

【2013/08/06 00:00】 | キャッキャウフフ
|
最近は朝晩涼しくて快適だけど、週明けから暑くなりそうだなあ…。
8月は仕事も一時的に人が減って辛くなるので、体調管理はしっかりせねば。



13080301.jpg
1ヶ月ぶりのお出かけ神姫。今日は天気がイマイチだったのと、花壇の花が
大して入れ替わってなかったので、偶には切り口を変えて温室へ入ってみました。
やっべえ蒸し暑い!(ハァヘェ
シアラ「そりゃそうだよー…けど、南国に来たみたいでいいかも!」

13080302.jpg
ノエル「自転車のプランターがあるよ~。素敵だね!」
面白いね。神姫も乗れるサイズだったら尚良かったけど!

13080303.jpg
温室の中には小さい池があったり。
ラナ「あそこ修行する所だよね!滝にドドーッて打たれるの!」

13080304.jpg
ノエル「バラに似てるね。う~んと…」
スマホで調べてみようか?
ノエル「か、帰ってから図鑑で勉強する!」

…ちなみに答えは「エケベリア」です(検索で調べた
熱帯の多肉植物も種類多すぎてわけわかめですなー…。

13080305.jpg
ノエルの後方に写ってる緑色の正体は謎の巨大カエルでした。
こんなカエルが自己主張激しいプランターなんて初めて見たよw

13080306.jpg
ラナ「これ昨日見たラピュタの中っぽいよね!」
そうかもなぁw
ラナ「バルス!!」
いきなり滅ぼされた!あぁ~目がぁ~!

13080307.jpg
ふと目に入ったツル植物とシアラを一緒に。
今回のお気に入りです。壁紙にしたい!

13080308.jpg
温室といえばコレも欠かせません。
ラナ「サボテン!色んな種類があるんだね!」
シアラ「あまり近づかないで見るんだよ、気をつけて」

13080309.jpg
(うっわ……)
シアラ「………」

つ、次行こうな次。
シアラ「そそっ、そうだね!;」

13080310.jpg
最後はシアラと情熱のハイビスカスを一緒に撮って爽やかに!
花が濡れているのは丁度水撒きが終わった後だったからですw
しかし1時間近く館内にいるだけでもう汗だくだー!
シアラ「写真は嬉しいけど、水分補給しなくちゃダメだよ!
  ほら、外に出て休もう?」
うーい…。

ということで温室で神姫ingでした。面白いね熱帯の植物も。
見た目が生理的にちょっと受け付けないモノも多いけどね…。

13080311.jpg
オマケ。年に一度のワクチン接種に猫を連れていきました。
帰ってきた後は何時ものように床でグデーッと寝そべって…お疲れ様です!(ぉぃ
ラナ「大丈夫~?」

黒い方は大人しいんだけど、白い方はカメラ向けるとすぐ動いてしまって
寝てる時くらいしか撮れないんだよね…けどもっと撮ってあげなきゃな。


追記を閉じる▲

【2013/08/03 00:00】 | お出かけ
|