上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年近くこのハンドルネーム使ってきたけどいい加減改名したいような…。
何故か?自己紹介する時に大変こっ恥ずかしいからです(首を吊りながら
当時の自分を呪いたくもなりますが、あの頃は定期的にオフ会で人に会うなんて
まず無いから「名乗り易いHNにする」ことにまで考えが及ばなかったのだ…。

といっても、神姫オフで他のマスターから声掛けられることも殆ど無いので
現状維持でいいのかも知れません(白目



13080601.jpg
WFで購入したAmberさんの森ガールスタイル、何枚か撮ってみました。
ジーンズのセットも捨て難かったのですが、販売列に並んで一目見た瞬間に
もうコッチに行くしかないと…!
シアラ「ど、どうかな…こういう服初めてだから…」
いいよーゆるふわで可愛い!これがオトナ可愛いって感覚だ!

13080602.jpg
全体的にシルエットが綺麗ですよね。
腰から垂れたリボンがあー森ガールっぽいわーって感じ(意味不明

13080603.jpg
シアラ「カメラも森ガールの必需品だよね」
一眼とかトイカメラ持ち歩いてるイメージだよなー。
やっぱりディケイドピンクが浮くけど、それはそれでオシャレかな。

13080604.jpg
シアラ「夏の間はケープ無しでもいいかな…」
重ね着するなら涼しくなってからでもいいよね。

アクリルハンガーはこるとワークスからの頂き物です。ありがた死!

13080605.jpg
ポシェットの他にサンダルもセットなのです。
ちょっとアジアン風の底がぺたんこなサンダル。ありますねこういうの!

13080606.jpg
突然の90mmマクロ使用。
シアラ「またボクの胸じろじろ見てる~…」
なんかね、胸のラインが自然に出てるのに見惚れてつい…!

13080607.jpg
もう1枚は真面目に。
やっぱり偽物の草を背景にするより、本物の緑の中で撮りたい!

13080608.jpg
シアラ「お出かけしたくなっちゃうね…偶には山の方にも行ってみない?」
そうだね。ナチュラルパワー全開な森の中でお前を撮ってみたい!

ってことでいいスポットがあれば森デートしたいと思いますw
スポンサーサイト

【2013/08/06 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。