上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この暑さは殺人的だ…!
ソルティライチの消費量が日ごとに増えてます。美味しいよねアレ。

今年の夏コミケは残念ながらスルー。車検さえ無ければ…。
くそォーッ神姫のうすいほん欲しい欲しい欲sちがうんだシアラきいてくれ



13081001.jpg
暑い時は渓谷で涼むに限る。
ということで震災以降閉鎖されていた市内の渓谷へ出かけてきました。
よりにもよってこの日に山登りとか我ながらアホすぎる。

13081002.jpg
手すりも柵も満足に無い危なっかしい山道を歩いて30分、滝の前に到着。
人もいないし静かで涼しい!汗だくでヘトヘトだけどな!
ラナ「滝すごい迫力だね!」
ノエル「涼しくて気持ちいいね~…けど、ちょっと怖い、かも」
滝にはあまり近づかないようにするから大丈夫だよー。

13081003.jpg
シアラ「ここに最後に来たのは6年前だったっけ。懐かしいね」
わざわざ山奥を選んだ目的のひとつはコレ。森ガールっぽい写真を撮るためですw
地面が湿っぽかったのと、足場が不安定であまり撮れなかったけど
森ガールスタイルで自然と一体化したシアラが超かわいい!

13081004.jpg
岩が濡れているので、ティッシュを折ってその上にお尻を乗せてます。
シアラ「間近で見る機会ってなかなか無いけど、コケの緑って綺麗だね~」

13081005.jpg
朽ちて横たわる木。こういうのいいよね。

13081006.jpg
夫婦イチャイチャの一方、子ども達は靴を脱いで涼んでいた。
ラナ「つめたーい!」(バシャバシャ
ノエル「水が透明で綺麗だよね~」
あんまりそこから動くんじゃないぞー!深いところもあるから!
ラナ「わかってるー!」

13081007.jpg
なんとなく拡大写真。上の縮小した写真だと全く分からないけど
こうすると水の流れがくっきり見えるでしょうか!

13081008.jpg
ノエル「おかーさんも入ろう~」
シアラ「今日は長いスカートだから…ここで見てるよ。
  石が滑るから、2人とも転ばないように気をつけてね」

…やっぱり昔ここで溺れかけたからか(ヒソヒソ
シアラ「う、ま、まぁ……恥ずかしいから2人には言わないでね?」

あの時は本当に危なかった…。

13081009.jpg
体力の消耗も激しかったのでこの辺で撤収。
口の中の水分が全部飛んで唾も出なくてやばかったです!(川の水を飲みながら
行き帰りの山道だけで超グッタリしたし、多分もう行かないかも…。
割と洒落にならないレベルで危険でしたしね。足滑らせたら一発で死ぬ。

ということで久々の渓谷神姫ingでした。
最後は復刻したバニラコーラで乾杯!10年ぶりに飲んだけどうめえ!
ラナ「ひんやりする!」


次はもっと楽に写真撮りに行ける渓谷を選びます(最初からそうしろと
スポンサーサイト

【2013/08/10 00:00】 | お出かけ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。