上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトブックに興味が湧いたので試しにネット注文してみました。
レイアウトとかあれこれ編集で悩んでたら4~5日も掛かってしまった…。
どんな感じに仕上がるのか楽しみ。

コミケで神姫写真集出している人を見ると何となくうらやまーって…。
ただ自分は果たして、堂々と出版してそれで人からお金を受け取れる
撮影レベルに達しているのか?などと考えると尻込みしてしまいますね。
だからフォトブックで自己満足しようと思い付いたわけですw



13081601.jpg
唐突だけどマイクロファイバータオルを貰ったのでネタに使う。
ラナ「なにこれ!ふにょふにょして楽しいー!」
ノエル「不思議なタオルだね~。図鑑で見た、イソギンチャクみたい」



13081602.jpg
ティリス「…マスター、子ども達になんてモノを与えてるんですか」
え?ただのタオルだよ。ちょっと意味が分からないですね(真顔
シルヴィ「ま、見た目がウネウネでちょっとアレだからね~。
  …だからってすぐアレに結び付けるのはどうかと思うけど」
そうだな。どう捉えるかでその人の本性ってのが分かるわな。このスケベ!
ティリス「ううっうるさいですっ!!こんな時だけ健全ぶって!」

13081603.jpg
んもーすぐHENTAIはしょくしゅを連想するー(黙れ
それはさて置いて、柔らかくてプニプニして手触りがいいですよねこのタオル。
シアラ「ちょっとくすぐったいけどね、気持ちいいよ~」
うちでは神姫用の健康マット的な扱いで!

13081604.jpg
水着を着せたのは何となく水面ぽいかな~と…そんなでもないね!w

13081605.jpg
折角なので少しだけイタズラしましょう!
シアラ「や、やぁ…ブラが取れちゃう…!」
服をゆっくり脱がすしょくしゅっていいよね…
だがこれ以上は僕の良心が痛むのでやめておこう!いいもの見れたし!
シアラ「もう~…マスターのえっち…」


最後に脱がすのは僕のお仕事です(バカ
スポンサーサイト

【2013/08/16 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。