
先日のドールショウのオフレポです。
身内ネタ多めになってしまうのは仕方がない!



13090401.jpg
ドルショ前日はこるときゅんとサンちゃんとアキバをフラフラ。
久々にカムイのスープカレーを堪能した!ウンまああ~~いッ!!

13090402.jpg
しかしこの日はとにかく暑かった…歩き回っても徒に体力を消耗するだけなので
ラジ館とボークスで買い物した後さっさとパセラに避難しましたw
ノエル「おいしそうだね~」
ラナ「真ん中の一番甘いところが食べたい!」
初ハニトーでしたが濃厚で美味しかったです(^q^)

13090403.jpg
一曲だけ歌ってから程々に神姫を展開して遊ぶ。カラオケは休憩所(ぉぃ
ふなっしーはラジ館でふと目に留まったので連れ帰りました。

13090404.jpg
ラナ「中の人出てこい!」(ボフッボフッ
やめなさい!!

子どもってゆるキャラ容赦無くボコボコ叩くよね…。

13090405.jpg
りおん君と一緒に変なポーズ。
年頃の女の子達に囲まれて色々羨ましいな君は!

カラオケの途中でたすくさんが合流しましたが、体調不良とのことで
一緒に夕食を摂った後に解散。でも翌日のドルショも普通に来てたし
泊まっていけばよかったのに!w

13090406.jpg
そして宿へ。この旅館もすっかり居心地が良くなり申した…。
夜にはyuutoさんも合流して4名でまたりと神姫ingです。

13090407.jpg

13090408.jpg

13090409.jpg

13090410.jpg

13090411.jpg
サンちゃんにしつこく呼ばれたのでモモさん登場。だが周りが尻を叩かないと
こるときゅんは翌朝までクソ玩具で遊び続けるマスィーンになっちゃうから…。
シアラ「意外と恥ずかしがり屋なのかもね」

13090412.jpg
ノエル「フランちゃん、元に戻ったんだね~」
本当誰だよあんなホモォのガチャ買ってきたの……僕です。

13090413.jpg
りおん君のびっくり顔が可愛い。子ども達はみんな可愛い!

13090414.jpg
ここから90mmマクロで適当に。レフ板無しでも光源の当て方次第で
顔に影が掛からず綺麗に写せますね。宿ではテーブルの位置が重要だ…。

13090415.jpg
もね「で、どの子が好みなのだ?お姉さんにこっそり聞かせるのだ」
ティリス「やめなさいって」

13090416.jpg

13090417.jpg

13090418.jpg

13090419.jpg
フンスフンスフンス!!!

13090420.jpg

13090421.jpg

13090422.jpg

13090423.jpg
宿で髪撫でたり胸揉んだりドールボディを堪能させて頂いた(最悪
着物に下着の是非はともかく、ブラチラとか神姫では体感できない魅力だよなぁ…

でも、そういうやましい気持ちだけでお迎えしてはいけない気がする。

13090424.jpg
どきどき…。

13090425.jpg
さてドルショ当日。9時頃会場に辿り着いた一行はパンフレットを購入後、
待機列には並ばずに近くの喫茶店で涼むことに。…日差しが強烈でやばい!
以前なら暑かろうが寒かろうが黙って並ぶ僕でしたが、今回はもういいやと
速攻諦めモードになってしまいました。歳のせいじゃねー!

13090426.jpg
白子としろにーの親子は鉄板!という割にあまり見かけない気が。
だからってうちの子を持ち帰るのはやめて頂きたい!
ノエル「ユウちゃん家にお泊まりするのも、面白そうかも…」
(´・ω・`)うう…。

13090427.jpg
くっ…!(ワナワナ
でもりおん君なら許せるよ…。

頭に押し付けられた膨らみの感触を後から思い出してウズウズしちゃうんだね、仕方ないね。

13090428.jpg
ドルショで買い物の後は、けもさんに確保して頂いた展示卓へ。
毎度お疲れ様です今回は特にお疲れ様です!

以下、卓で撮った皆さんの神姫写真を。

13090430.jpg

13090431.jpg

13090432.jpg

13090433.jpg

13090434.jpg

13090435.jpg

13090436.jpg

13090437.jpg
義理の姉(?)にどつかれるりおん君。何かヘタレ臭が…。

これやったの絶対こるときゅんだよね、皆まで言うな!分かる!

13090438.jpg
うおおおおおこの「娘の制服を無理して着てしまった」感ッ!
おくさーん!!

13090439.jpg

13090440.jpg

13090441.jpg

13090442.jpg
余所の子達とご一緒に。
はるくん、種子さんのオーナーさん(名前聞き忘れた!)、ENCSさん、
翠騎さん、なかかさん、ありがとうございまーす!

13090443.jpg

13090444.jpg
梨を踏み台にして終わり(酷
チルル「あのやわらかボディは触り心地いいと思ってたけど…
  なんか湿っててイマイチなのよ」
ライカ「梨汁ブシャーってるからね!あははは!」


以上ドルショオフレポでした。
これから約3ヶ月は遠征の予定無し…しばし撮影と工作に精を出すとしよう!


追記を閉じる▲

【2013/09/04 00:00】 | イベント・オフ
|

No title
JJL
こんばんは、先日のドルショでお世話になりました種子オーナーです。その節は名前も名乗らず大変失礼致しました。

初めて参加したイベントでまさかDZさんやシアラさん達にお会いできるとは嬉しい誤算でした。
ブログにもシアラさんと2ショットの写真を載せて頂いて恐縮です。とてもいい思い出が出来ました、どうもありがとうございます。

またどこかでお目にかかりましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。

No title
DZ
どうも先日はお疲れ様でした!
いえー僕の方こそきちんとお名前を伺えばよかったものを…

こちらこそ話し掛けて頂いてありがとうございました!(シャイな奴なのでw
笑顔の種子ちゃんは可愛らしくてすごく印象に残りました。
またドールショウか、或いは他のイベントなどでお会いしましたら
どうぞ宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
