
折角の連休だったのに台風のおかげで野外撮影も塗装も出来ず…。
まあそのおかげで部屋の片付けとジャイロは捗りましたが!w
クッキー作りもね!


ちくしょうクッキークリッカーをうっかり始めたばっかりに…!(カチカチカチカチ
ただクリックするだけの単純なゲームなのに数値とアチーブメントが絡むから
かなりの中毒性が…もう色気の無いババアとクッキー作るのやだあああ!

敢えてリンクは貼らないでおきますw



13091601.jpg
もうクッキー作りなどやってられるか!ゲームに現を抜かしてしまった分、
シアラクリッカーでたっぷり妻を可愛がりたいと思います(キリッ
シアラ「あ、あっ、ふぁ!そ、それ、予備の手首…」
カーソルみたいでしょ(ツンツン
シアラ「ひゃぅ!あっ、んぅっ…くすぐったいよぉ!」

13091602.jpg
背中の方も満遍なくクリックしちゃおうね~(ツンツン
シアラ「あっ、ふぁ……ちょ、ちょっと、脱げちゃう…!」
なんか引っ掛かっちゃってさーハハハ!(バカ


もう水着って季節じゃないけど、可愛いからまだ着せっぱなし。
かわいいから仕方ない!

13091603.jpg
なんとなく~で1枚。
暫くグラビアっぽい写真の練習をしよう!(決意

【2013/09/17 00:00】 | キャッキャウフフ
|
