
いやはや20日深夜の地震は久々にやばかったですね。
扉ズレたり食器割れたり、あの震災に匹敵する損害を受けました。
地震発生後ロクに睡眠も取らないまま仕事に駆り出されたり。

だが非常召集で早出なんて大した問題じゃない…
また…やり直すのか……(崩れた玩具棚を見て心底ウンザリしながら

今日は今日で、ドライブ中に跳ね石喰らって愛車のフロントガラスに
ヒビ入ったし…全くもってツイてない!



13092101.jpg
そんな中、一番くじ武装神姫が発売されたので狩りに行きました!
とにかく僕はくじ運が悪いので、せめてハムスターぬいぐるみだけでも
当たればラッキー程度の気持ちで臨んできましたが…。

13092102.jpg
予算の都合上8回だけ引いて、結果はこの通り。上位賞2個も当たった!
ノエル「アンちゃんだ、やった~!」
ラナ「いいなぁ…あ、ハムちゃんは当たったの!?」
シアラ「残念だけど、今回はねー」
まあ給料が入ったらまた引きに行くさ!

地域によっては、開店後に買い占められたなんて報告もチラホラ見られましたが
こっちでは午後3時過ぎに行っても余裕で残ってました。というかラバストの
箱を見たら1個も減ってなかったし、誰も買ってなかったんじゃ…。

13092103.jpg
A賞のきゅんキャラアンちゃん。ゆる造型ながらもフルアームズを再現!
武装モードのノエルとツーショット!

そっくり武装真似して撮るのはみんなやってそうだし…ノエルは普段通りの
軽武装で。この子はまだ背中のオーライザー(違)は使えないのです。
フルアームズに進化した時、ノエルの秘めたる力が覚醒する…!?(ぉぃ

13092104.jpg
B賞のきゅんキャラヒナさん。じゃなくてストラーフさんですね。
刃物系の武装は殆ど背中にマウントしてたんだなーと今更気付く。
チルル「おれ、さんじょ~」
ライカ「なんか既視感のあるポーズだと思ったらそれだ!あはは!」

13092105.jpg
エルミナ「ふぇ~私のストラップがあるのです!欲しいなぁ…」
シアラ「どうぞ!いいよね、マスター?」
うん、カバンにぶら下げても汚れっちゃうからね。
エルミナ「やったーありがとうなのです!」

こういうの何となく勿体無くて使えないのよねw
下位賞だからすぐ中古屋に回ってきそうだし、その時に補充しようかね。
特にタオルは玩具包むのにも使えるからいっぱい欲しいw

13092106.jpg
ラナ「残念だけど、アイネスのストラップは無いよ!」
ロゼッタ「うわぁ!…べ、別に欲しくないし、興味なんて無いし!」
もね「口ではそう言っても身体は素直なのだよ。ン?」
ロゼッタ「うるっさいなぁ!!」


余談ですが、アニメ神姫では個人的にアイネスが一番好きなので
きゅんキャラは何とか当てたい…。

13092107.jpg
オマケ。この頭身バランスはないwww


飽くまでもアニメのファンアイテムという一面が強いですが、どんな形であれ
神姫の立体物が出てくれたことは純粋に嬉しいです。
例えそれが公式復活の起爆剤にならなかったとしてもだ…!
好きだから買う。そういうものだろ神姫マイスターってのは!

給料が入ったらまた引きに行きます。どうしてもハムが欲しい!

【2013/09/21 00:00】 | 神姫
|
