上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のフロントガラスの修理で懐に大ダメージ。
ああ…このお金があれば中古屋のヴィオラとロザネス買えたなあ…。



13100501.jpg
鎧武が始まる前にウィザード総評。…可も無く不可も無く!
大体2ヶ月くらい録画溜めて一気に消化を繰り返してましたが、つまるところ
毎週すぐ録画見たい!と引き込まれる魅力が感じられなかったのが本音です…。
戦闘スタイルやインフィニティーのデザインは凄く好みだし、仁藤マヨも
最終決戦で大金星挙げたいいキャラだったんだけどな…。

13100502.jpg
ラスト2話は相変わらずのディケイド節で無茶苦茶でしたが面白かったですw
一年間お疲れ様でした!

バンダイは早くアギトシャイニングと響鬼さん出せよや!!(バンバン

13100503.jpg
そして明日は平成ライダー第15作目、鎧武がスタート!
先んじて発売されたAC(アームズチェンジ)鎧武も早速購入してきました!
何と言ってもフルーツ鎧の変形&交換が楽しめるのが最大の魅力ですね。
WAPはシリーズ内での連携が弱かったからなあ…。

13100504.jpg
\プワオォ~/ \ソイヤッ!!/ オレンジアームズ!花道・オン・ステージ!!
オレンジを被せると同時に、内部で頭に兜もセットされるというコダワリ。
ヒンジのおかげで肩の可動が少し制限されますが、それ以外は文句無しです!
パルプアイ(複眼)が暗くて沈んでしまうので、明るい色で塗って欲しかったかな。

13100505.jpg
番宣ポスターっぽい決めポーズで。カッコイイ!

13100506.jpg
いいのか?バラすぞ、オレンジを(物理的に

13100507.jpg
後は任せたぞ、鎧武!

舞台背景を読むと、カブトのように人命そっちのけでプライドや欲望のために
gdgdなライダーバトル続けるんかな…という不安が拭い切れません。
しかし和風デザインがツボなので同時に期待も大きい。楽しませてもらおう…!

13100508.jpg
ラナ「私も楽しみ!ラナ道、オンステージ!」(ジャキッ
早起きして一緒に見ようなー。
ラナ「うん!ねえ、左手の剣、ダイダイ丸に名前変えようかな?」
いやーそれはどうかな…。

オレンジ無しの鎧武はどう見てもニンジャ…ナンデ!?武将なのにニンジャナンデ!?

13100509.jpg
オマケ。片手でシャッター切るもやしがカッコ良かったのでw
僕もbbf(本物)買おうかな…一眼のレンズより安いしな!(ぉぃ
スポンサーサイト

【2013/10/05 00:00】 | 玩具
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。