上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100均へ収納ケースを仕入れに行くとついつい余計な物まで買ってしまう!
約1/12スケールの家具や畳が充実していて「ダイソーは未来の神姫ショップ」などと
言われたのも昔の話だけど、今も興味を惹かれる小物は多い…。



13101401.jpg
例えばアロマキャンドル。使い捨て商品だけどそのまま飾っててもオサレよね。
ノエル「透き通ってて綺麗だね~。中の花は何だろう?」

13101402.jpg
オイル時計。つい懐かしくなってw
高い物はもっと凝った作りだけど、今は100円でも買えるんだねえ…。
ラナ「おもしろーい……も、もう1回やって!」

今回は買わなかったけど太陽電池で揺れる花のオモチャもあったw
塗装クオリティはそれ相応でしたけどね…。


13101403.jpg
ロゼッタ「ほぉ~~…」(ボケー
ラナ「ん?どう、気になる気になる??」
ノエル「ロゼッタ、偶にはお話しようよ~」

13101404.jpg
ロゼッタ「……は!?ちょちょっちょっと通りかかっただけだし!
  あぁ~もう特訓の時間だ!じゃねっ!!」(ダッシュ
ラナ「なんだよ~」

13101405.jpg
ラナ「最近あいつ変だよね、意味も無く私達の周りウロウロしたり…
  朝から晩まで特訓だ!とか言ってるけど、ヒマなのかな?」
ノエル「ふふふ、きっと…ロゼッタも、照れてるだけで本当は友達になりたいんだよ」
ラナ「そうかな~?…とにかく、私は絶対あいつに認めてもらって、友達になるんだ!」
ノエル「私も~」


ロゼッタに何かあったのか?(つづく(そのうち
スポンサーサイト

【2013/10/14 00:00】 | 神姫
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。