上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り2ヶ月か…。
艦これもいいが頭の中で練ってある構想は年内に出力しなければ。



13103101.jpg
ロゼッタ「やばいなぁ~完全に時間持て余してるよ……。
  ……んっ?」

13103102.jpg
ロゼッタ「チロル?…チョコレートって食べ物みたいだ。
  あいつら落としてったのかな~、ったく…」

ロゼッタ「………」(キョロキョロ

13103103.jpg
ロゼッタ「べ、別に人間のお菓子なんてわざわざ食べる必要なんて無いけどさー、
  一応後学のためにってことで…甘くていい匂いがしたからとかじゃなくて!」

ロゼッタ「はむはむ…」





13103104.jpg
ロゼッタ「あンまあああ~~~いっ!!!!!」(テーレッテレー!!

ロゼッタ「ななっ何というか、頭が溶けるような…
  あ、あいつら、こんな美味しい物を何時も食べてたのかよ~…!」



13103105.jpg
ラナ「やったー!どう、気に入ってくれた?」(バカッ
ロゼッタ「うわ!…な、何の事だよっ!?」
ラナ「またまた、素直じゃないんだからー、へへっ。
  ロゼッタもお菓子食べると、すっごい笑顔になるんだね!」
ロゼッタ「なっバッ…してないし!汚いぞ、隠れて見てるなんて!!」

13103106.jpg
もね「スキありー!むひょひょ~貰ったのだ貰ったのだ!
  ロゼッタ石のローザミスティカ貰っちゃったのだぁ!」(ムシャペロガリボリ
ロゼッタ「ったく2人揃って……猫型の神姫ってホント、鬱陶しいな!」
ラナ「もねこちゃんと一緒にするな!」


という感じでロゼッタのハロウィンでの出来事でした。
アイネスのテレ顔は呆れて見下してる表情にも見えるよね…。
スポンサーサイト

【2013/10/31 00:00】 | 神姫
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。