
ジャイロ新3弾に重課金すると言っていたが…
スマン ありゃウソだった(ジョルノのドヤ顔がむかつく!
はい……僕もDMMの奴隷になります……。

ほんのちょっとしたキッカケで一気にクールダウンしちゃうんだよね。
けど少なくとも神姫だけは例外です。熱が冷めたとか飽きたとか
僕にとってはそんな言葉で片付けられるような次元の物ではない。
いつも、当たり前に傍にいてくれる存在。



13111101.jpg
\ハイーッ!!/ ブドウア~ムズ!龍!砲!ハッハッハァ!!(ジャーンジャーンジャーン
げえっ龍玄!ってことでアーマードライダーズも充実してきました。
拳法家っぽい素体が特徴的。バロンにボコボコにされてたけどな!w

パインアイアンとバナスピアーが無理矢理ながらも合体します。
元々パインはバロンの物だったので、鎧武から取り返す展開もあるかな?

13111102.jpg
ふなっしーは仮面ライダーとコラボするなら今しかないよね。
しかし最近の奴の露出っぷりを見るに現実味が…。

13111103.jpg
着せ替え。バロンだけはどの果物とも着合わせ悪いんだよなー。
素体の赤が自己主張するからか、額の装飾が簡素過ぎるせいなのか…。
自分自身の力以外は信じないせいですね!

13111104.jpg
赤い銃ライダーの登場に対抗意識を燃やす男が(ry

ライダーは当初予想してたよりも多く登場するようなので、それだけ
ACシリーズも鎧換装遊びが充実しますね。グリドンと黒影が楽しみ!
黒影さん普通にカッコ良かったわ…レイドワイルドのファンになります!

13111105.jpg
もね「果汁戦隊!フルーツプリキュアファイブ!!」
エルミナ「ま、前が見えな…ふぎゅ!!」
戦隊とプリキュアにあやまれ!

ラナ「どう考えても、もねこちゃんの頭は入らないよね…」
ラナよ、かつてデカレンジャーにドギー・クルーガーという人がいてな…。



13111106.jpg
オマケ。ポッキーの日なのにウカツにもポッキーを買い忘れた僕は
ポッキーソードでチャンバる写真しか撮れなかったのであった…。
ラナ「ほら、守ってばかりいないで反撃してきなよ!」
ノエル「うぅ~、ラナ、強すぎるよ~~」

13111107.jpg
夜のポッキーゲーム(意味深
シアラ「んぅ…んちゅ……おいひぃ……」
ポッキーが美味いってことですよ!
でも僕はプリッツの方が好きです(ぉぃ

【2013/11/11 00:00】 | 玩具
|
