
片手で神姫や玩具弄りつつ、もう片手で艦隊育成してると自ずと呟きも減るわな。
特に用事も無いのにボヘーッとへばりついているよりはいいかも知れない。
いいんだ(自己正当化



13111301.jpg
figmaはあまり集めてないのですが、ミク2.0は初期バージョンに比べると
表情豊かで凄く可愛くなったなーと思って予約しておきました。
素体が一回り大きくなったことにも驚きですが、注目すべきは大胆な構造の
腰の可動軸!柔軟に腰を曲げたり捻ったり出来るようになりました。
最初のミクは椅子に腰掛けられなかったからなあ…

ただ、服の背中に大きな切れ込みが入っているので、ポーズによっては
胴体のラインが崩れ「よく動くけどキレイじゃない」になってしまう点が
評価が大きく別れるところかも知れません…。

13111302.jpg
まあ

13111303.jpg
でも

13111304.jpg
そんな

13111305.jpg
ことよりも

13111306.jpg
ですね!

13111307.jpg
太腿とおちりの肉感にやられました。動かすだけで理性が危ない。
いいじゃないか偶には欲望丸出しでも!!

ちがうんだシアラきいてくれ

13111308.jpg
クリア髪って綺麗だよなあ…。
と、来年辺りクリアレジン複製に挑戦しようかと急に思い立つDZであった。

13111309.jpg
軸の太さ合ってないけど付属の羽根をノエルに付けてみた。
まさしく、まさしく天使!!!

13111310.jpg
ノエル「だいじょうぶだよ…私は、みんなを守る、天使だから!」
真の力を解放したノエル、みたいなイメージ。真の力って何だ。
あれですよメカから生えてる有機的な翼っていいなって思うんですよ!

漠然とした構想しか無いけど…
ノエルとラナと能力解放モードは何時かやってみたいね。


追記を閉じる▲

【2013/11/13 00:00】 | 玩具
|
