
東京遠征の荷造りとかもあるので今日は撮り溜め写真で!
でも艦隊育成はやります(クズ



13112101.jpg
超像可動のアバッキオ。僕が事あるごとにネタにしている
アバ茶が付いてくるだけで言うこと無しですね!ジョロジョロン

でも超像は5部キャラ揃ったらもう集めるの止めようかなと思ってたり…。
本体の!選別が!疲れるんです!

13112102.jpg
ロックビークル。正面から見ると車体の薄さやシートのズレが気になるものの
よくここまでギミックを詰め込んだなと感心しますね!
変形もシンプルなのでつい何度もカチカチしてしまう中毒性が…。

しかしサクラハリケーンは桜のモチーフと和風のテイストを上手く
落とし込んでいて正統派のカッコ良さがあるけど、ローズアタッカーは
なんというか…悪のナルシスト幹部怪人が乗り回しそうな胡散臭さがw

13112103.jpg
構造は同じなので、ジョイントを使って合体ビークルが
でっち上げられるかと思ったけどこれは無理くさい(バカ

13112104.jpg
バンダイのふなっしー200円ガチャ。こないだのより小さいけど塗装は良好。
1種類(マンボウ)だけ当たらなくて回しまくってしまったけど…
なんで僕こんなにハマッてるの…梨ごときに…!(ぉぃ

13112105.jpg
小さいのでフードに入ったりもしますw
シアラ「あ、こら~…何入れてるの!」

13112106.jpg
目を覚まして下さいダディャーナザン!!!(#0w0)
フィギュアーツ・ブルースペイダー。ラウズ発光もプライズも持ってないので
僕にとっては何気に初の立体物。くぅーカッコイイねえー!
ブレイドは劇中でもしょっちゅうバイク乗ってたから印象に残ってますね。
最近の子達があまり積極的に乗らなさすg(ry

13112107.jpg
サンダースペイダー!

13112108.jpg
スリップストリームだ!その一点に掛けろ!( 0M0)
まさに後輩いじめ!

13112109.jpg
謎乱舞する前期OPも好きです。スタイリッシュ牛乳一気!
年明けにはいよいよ我らの橘さんですねえ。許されるなら2個買いしたい…。

それにしても装着ギャレンもうちのネタ要員としては長いよな。
シアラも迎えてから7年だけど、この人はそれ以上の古参ですよw

13112110.jpg
最後にちょっとした小物を。
久々にクラフトショップにいったらイイ感じの小瓶があったので購入。
これにビーズを入れるだけで神姫サイズのキャンディー瓶のようなモノに!
…見えるだろ!(死

13112111.jpg

13112112.jpg
あまり出番の無い90mmマクロで。
もっと手軽にマクロ撮影やりたいので来月はぜってー50mmマクロ買う!
決めたッ!!


追記を閉じる▲

【2013/11/21 00:00】 | 玩具
|
