
くっ…今回のAKは給料日の前日にきてしまうとはな…。
それでも参加出来るだけよし!なのです!



13112201.jpg
シアラ「ちょっと動かないで、ほら、ずれ直すから」
ロゼッタ「な、慣れないからくすぐったいな…」
ラナ「お~?ロゼッタが珍しく服着てる!というか初めて?」
ロゼッタ「うぅ、あまりジロジロ見るなよ~…」

13112202.jpg
シアラ「今回はロゼッタも一緒に行きたいって言うから。仲良くするのよ?」
ラナ「へへー、東京のことは知らないだろ!色々教えてあげるよ!」
ロゼッタ「余計なお世話さね、それくらい自分で調べられるし。
  それより、迷子になってママに迷惑かけるなよ?」
ラナ「な、なんだとー!」
ライカ「楽しい旅になりそうだね!あはは!」

13112203.jpg
あ、ついでにこの子も連れて行くからみんなよろしくなー。
アン「アンです!よろしくお願いします!」
ノエル「ほ、本物なの~?かわいい!」
スイ「意外なゲストねぇ~…」
チルル「しっかりブレザー用意してる辺り、おにぃもいやらしいのよ」
う、うるせー!

13112204.jpg
ということで遠征前に届いたビーチクイーンズのアンちゃん。
素体と服が揃ってるなら即SUGEKAEるしかないよね!
首の軸はMMS素体に挿すには少し太いので削った方が安心かもです。
本家と互換性持たせて作ってくれるとはGJとしか言いようがない…
可憐だ!

カバンは超像可動の億泰から借りてきました(ぉぃ

13112205.jpg
あんばるあんばる!



そんなこんなでいざ久々の東京へ~!
DZ神姫部隊、出撃します!

【2013/11/22 00:00】 | 神姫
|
