
先日のAKオフレポです。といっても今回は恒例の大規模神姫オフは
無かったので、宿と会場で撮った写真のまとめって感じで!



13112937.jpg
土曜日、朝9時頃の特急で出発。
指定席は好きじゃないんだけど、これからは割引を使いたければ
自由席でなく指定席を使わざるを得ないんだよね…。
ラナ「久々のトーキョーだ!早く動かないかな!」
ノエル「みんなに会うの楽しみ~」

13112901.jpg
東京入りした後は即肉充したり何時も通りラジ館等を巡回したり。
噂の艦これカフェは予約いっぱいで入場すら出来ませんでしたw
他に特別用事も無かったので、夕方にはさっさと宿へ移動。
なんか段々チェックイン時間早くなってるような!体力無い?そうですね(

13112902.jpg
ノエル「え、えっとね、爆丸のシュート練習は続けてるよ…。
  だからまた、そのうちバトルしようね!」

(ノエルの爆丸バトルネタもやらないとな…)

13112903.jpg
シアラ「ラースタちゃん、ひさしb…んあっ!い、いきなり…!」(フニフニ
ライカ「おねーちゃんは何時もガードが甘いなあ、あはは!」
スイ(この手際の良さ…流石プロねぇ…)

13112904.jpg
ぐふふ…。

13112905.jpg
ロゼッタはオロオロしている。

13112906.jpg
コトハちゃんおめでとうございました!
お孫さんの名前決まった???

13112907.jpg
アン「皆さんとっても仲良しなんですね!」

なかよし(色んな意味で

13112908.jpg
なんでそんな男塾みたいなプレイしてるの!

13112909.jpg
あんこ社の新作、ライフルケース!買えなかった!(泣

13112910.jpg
カッコイイ基盤。

13112911.jpg
ロゼッタ「うわっ何だこのヌメッとしたの…や、やめろぉ~!!」
ノエル「ロゼッター!」

みてごらんユウちゃんこれが君のお父さんだよ

13112912.jpg
今回あんこ社ブースで展示していた廃墟ステージ!
いいねえトラスをゴロゴロ転がして炎エフェクトで盛り上げたいねえ。

13112913.jpg
ラナも武器を取り出して参加。
ラナ「何人だろうと相手になるよ!」

13112914.jpg
何してるの、ダディか?
チルル「スネ夫ごっこよ」
ああ、スネーク…。

13112915.jpg
3人並ぶと「勝利しましたぁー!」(関ボイスで)が脳内再生されてしまう。

13112916.jpg
イメチェンしてる!金髪ショート最高だぁー!(フンヌフンヌ

13112917.jpg

13112918.jpg
親子スワッピング。もうみんな僕の家族でいいよ!(黙れ

13112938.jpg
さてAK当日、ディーラー参加の5人を宿に残して僕は単身出発。
会場で整理券(番号の話はやめろ)を貰ったあと、暖を取るべくミスドへ…。
ラナ「ひゃー!美味しそう!!」
速攻飛んできたねw あれ、ノエルは?
ラナ「まだ眠ってるよ、昨日4時間しか寝てないからね。じゃあいただきまーす!」
お前は元気だねえ…。

13112919.jpg

13112920.jpg

13112921.jpg

13112922.jpg
列形成までの暇潰しに浅草寺付近を散策。
横道に逸れるとこういう浪漫溢れる建物があってイイよね。
あ、ここで神姫を出して撮る勇気はありませんでした…今はちょっとね…。

今回もまたぼっち列待機か…と思っていましたが、偶々すぐ隣の番号が
ツイッターでフォローしている「がろ」さんだったので、ご挨拶も兼ねて
色々神姫的なお話をさせて頂きました。ありがとうござました!

13112923.jpg
そして開場。写真は当日のあんこ社ブースです!
僕はというと開場後に服を買って速攻資金が溶けました…情けなや。

13112924.jpg
ちょっとだけこるとワークスにもお邪魔。

13112925.jpg
神姫ショップの雰囲気が凄く出てていいねえ~。

13112926.jpg
アサリリの汐里ちゃんは27日に抜かり無く予約しました。
魔法使いの服とか着せたい!!

13112927.jpg
人の流れが落ち着いた頃にたつみポケッツさんのブースにお邪魔しました。
というか閉場近くまで居座ってました。ホントすいませんw

13112928.jpg

13112929.jpg

13112930.jpg
wesおとーさんもいらっしゃいました。
ホント大好きですよねダブピとか…(いい笑顔で

13112931.jpg
夜の女王的なオーラ!

13112932.jpg
いいんちょさんとうちの娘達。

13112933.jpg
カメラ女子の会を結成しましょう(提案

13112934.jpg
徐にしろいとさんのポーズを変えて写真を撮り始めるおとーさん。
僕はその熱心な後ろ姿を心のカメラにそっと収めておくのでした…。

13112935.jpg
終わり際にあっとさんがきた!うおーてんてー!

13112936.jpg
無事に閉幕。ディーラー組の打ち上げに参加したかったですが、
愚かにも弾を撃ち尽くしてしまった僕はその場で一行と別れ、浅草の夜景を
撮ってから帰路へ着くのでした。んもー普段から無駄遣いしてるから!
トレフェスの時はちゃんとして行きます!行きたい!以上!


追記を閉じる▲

【2013/11/29 00:00】 | イベント・オフ
|
