上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルの予防接種を受けておいたり。
去年は東京遠征の後に不覚にもやらかして会社に迷惑掛けたからなあ…。
慢心ダメゼッタイ!!



13120701.jpg
ちょっと不調だったので最近撮り溜めした玩具写真など。
死神と呼ばれるG、ガンダムデスサイズヘル!
改造したら装備がゴテゴテしてしまったなあ…と当時は素直に好きに
なれなかったのですが、そんな評価も覆されるくらいロボ魂はカコイイですね!

13120702.jpg
アニメのような、ツインビームサイズのしなった柄も付属。
鎌を振りかぶるポーズも力強く決まります。

13120703.jpg
デスヘル屈指の名シーンはこれ!
人形ごときに負けてて、ガンダムのパイロットが務まるかよォ!!

13120704.jpg
そんなやられ役のヴァイエイト&メリクリウス。
いや10月のプレバンアイテムですけど、ブルーローズが延期になったおかげで
他の商品もまとめて11月末に届きましてね…。
ギミック的に特筆すべきモノは無いんだけど、旧プラモなど足下にも及ばない
足腰周りの超絶可動がやはり感動的ですね。格ゲーの飛び膝ケリも決まる!

13120705.jpg
全てが狂っているなら、俺は自分を信じて戦う。…カトル……お前を殺す!
力みすぎてクラッシュシールド爆発しちゃったけどな!

プラネイトディフェンサーは全部バラバラに分離は出来ないけど、ポロリ地獄に
なるのが目に見えているので、こういう仕様でいいとは思います。
ただνガンダムのIフィールドのような、PET製のバリアエフェクトシートが
あれば良かったなんて…。

13120706.jpg
トランザムは対話のための切札だ!了解、トランザム!!
何故かこのタイミングでロボ魂クアンタのトランザムカラーが登場。
これまで発売された00関連商品の中でも、やはりこのメタリック塗装が
トランザムの表現としては一番好きかなー。

13120707.jpg
肩関節が重量に負けるw
顔は修正加えられたみたいだけど、3年前の商品だから若干詰めが甘い部分も
多いなと弄ってて感じました…。
あとサバーニャハルートラファエルは完全に出すタイミング失って悲しい。

13120708.jpg
タジャドル、最後の飛翔!
SICはもう買わないと決めてましたが…誓いを破ってロストブレイズ買いました。
アーツではあり得ない記念碑的なアイテムくらいならいいかなって!(死

13120709.jpg
最後に買ったのはゼロノスだったと思うので、5年ぶりかしら。
オーズは特に動物モチーフを強力に押し出したアレンジが凄いですよね。
もう仮面ライダーじゃない別のヒーローに見えてくるw

手刀やメダルなど付属品が充実、タジャスピナーにもメダルをセット出来るなど
やはり細かい部分の作り込みはSICには敵わんですね…う、羨ましくなんか…!

13120710.jpg
ラナ「タカメダルだ!」
ノエル「…でも、なんだかちょっと大きいような気がするよ」
ラナ「大人サイズなんだよ多分!へへー、これ宝物に」

13120711.jpg
ラナ「…あっ」(ポトッ

(パキン


13120712.jpg
ラナ「うわあああ割れちゃったあああああ!!アンクゥゥーー!!!」
ノエル「ど、どうしよう…!」
ラナ「あぅ、えっと…接着剤!接着剤でくっつかないかな!」
アンク「出来るか!お前ふざけてんのか!!」



本当に割れたわけじゃないけどw
キーアイテムの割れたタカメダルまで付属とは至れり尽くせりだよねえ…。
今からSIC復帰するにしても限定品とか多く買い逃してしまいましたし
余程琴線に触れる物がなければ今後もスルーで…やせ我慢じゃあないッ!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2013/12/07 00:00】 | 玩具
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。