上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレフェスに参加された皆様お疲れ様でした!
月曜日だったからか、ちょっと会場が閑散としていたような…?
戦利品の数はそれほど多くは無いですが、以前買い逃したガレキが
幸運にも入手出来たりと、かなり満足行く買い物が出来ました!
積まないようにしようね…。



13122401.jpg
レポートは後回しにして今日は!
ノエル「メリ~クリスマ~ス!」
ラナ「ケーキ!ケーキ食べよー!」
ロゼッタ「旅行の後だってのに、無駄に元気だねあんた達…」

13122402.jpg
ラナ「それは気にするな!ほら、ロゼッタもこい!」
ロゼッタ「うっ、ぼ、ボクはいいって!騒がしいの好きじゃないし!」
ノエル「まあまあ~。ロゼッタのこと、お・も・て・な・し、しちゃうよ~」
シルヴィ「あんたもこっち来て一杯やんなさいよ、乗らなきゃ損よ?」
シズク「…誰彼構わず酒を勧めるんじゃない」
ライカ「早くしないとケーキが全部もねこちゃんに吸い込まれるよ!あはは!」
もね「もねこが一番?やっぱりそうよね?だって速いのだ!」(ムシャムシャ
カナタ「こンの野郎ーッ!!」(ムシャムシャ

やれやれ…でも、この騒がしさこそ我が家だ。
ロゼッタにも早く慣れて欲しいものだな…。

あ、折角の集合写真なので大きい画像もありますw





13122403.jpg
おニューのレンズ、シグマ50mmマクロでシアラをパシャリ。
いやー久々に触ったがやっぱこのレンズ明るくて使い易い…!

クリスマスの日は…何時にも増してシアラを愛おしく感じる。
1年を振り返ると、アイリペや髪リペを行ったことでもっともっと
この子を大事にしたいという気持ちが強まった。

シアラ「…ん?マスター、ボクの顔見て何を考えてるの?」
あー、えっと。…わ、分かるだろ、雰囲気で?
シアラ「そんなドヤ顔で言われても…もうーマスターはー…。
  …ちゃんと言ってくれないと、分からない事だってあるんだよ」
う…ごめん。
シアラ「ボクは……素直に言葉にしてくれた方が、嬉しいから。ね?」



13122404.jpg
…愛してるよ、シアラ。これからも、ずっと!
シアラ「うん……その言葉だけで、ボクは胸がいっぱいになるよ…////」



7年付き合ってもまだまだ…。
僕は、この小さなパートナーと分かり合いたい。もっと確かめ合いたい!

メリークリスマス!ヒャッハー!(某軽母
スポンサーサイト

【2013/12/24 00:00】 | キャッキャウフフ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。