
2014年!
あけましておめでとうございます。今年もテキトーによろ神姫!



14010101.jpg
ノエル「新年、おめでとうございま~す」
ラナ「あけおめことよろー!!」
シアラ「今年も、みんなで良い年にしていこうね」
うむ!

14010102.jpg
リゼル「各自体調管理に気をつけて、元気にやっていこう」
シアラ「うん!」
ティリス「私はそうね。今年はもうちょい出番を…」
リゼル「そういうメタ発言は程々にしておけと…」
すまぬ!すまぬ!!

14010103.jpg
もね「お前達は平凡なのだな。2014年、もねこの抱負は!天を獲る!(カッ
  現代はさながら戦国、戦わなければキノコれない!」
ティリス「午年だからってこれ見よがしに黒王号出してきたわね…」
リゼル「お前も今年で8歳、いい加減落ち着いたらどうなんだ…みっともない」
もね「その言葉はそっくり!マスターに返してやるのだ」
ち、ちくしょう…ぐうの音も出ねえ…。
シアラ「ま、マスター;」

14010104.jpg
荒ぶるボナパルトのポーズ!
もね「マスターよ、今年こそはラナを立派な大もねこ団戦闘員にしてみせるのだ。
  慈悲は無い、さもなくばカラテなのだ」
ザッケンナコラー!!



14010105.jpg
ここからシグマ50mmマクロで撮った写真などなど。
タムロン90mmはいいレンズだけどイマイチ使い勝手が悪かったので
今年はこのレンズで室内でもマクロ撮影ガンガンやりたいね!

14010106.jpg
袖からちょっとだけはみ出てる手っていいよね。

14010107.jpg
シアラ「もう…年明けからボクにこんなことさせて…」
罰当たりですまない…だが…!(フンスフンス

14010108.jpg
年末に撮った写真。神姫の背中っていいよねとかそんな話。

14010109.jpg
人間的な造型の3rdには敵わないかも知れない…が!
それでも僕は1stの造型こそ神がかり的と主張したい!!

14010110.jpg
己を矢に込めて 全てを貫いて征け!
今年はカワイイだけじゃない、カッコイイシアラもお見せ出来ればと思います。
僕がただ能天気にキャッキャウフフしてるだけの男ではないことを!
証明できたらいいねえ(弱気

何にせよ2014年もマイペースで神姫ingして参ります!


追記を閉じる▲

【2014/01/01 00:00】 | 神姫
|
