
だらだらと積みプラやガレキを作ってたけど、正月気分もそろそろ終わりだな…
しかしドルショも間も無くだしそれを糧に連休明けもがんがりたい!



14010401.jpg
今年の正月は暖かいな。
シアラ「そうだね。ニットセーター出してきたけど、少し早かったかも…」
2月になってからでもいいんじゃn…ん?ん??

14010402.jpg
違和感の原因はこれか!何入れてるんだお前!(むにむに
シアラ「ふぁ、やっ!いきなり…」
こ、この感触…柔らか、い…!?
僕が念入りにマッサージし続けてきたせいで、成長したというのか!



14010403.jpg
ライカ「おねーちゃん、部屋にこんなの落ちてたんだけど何だろ!あはは!」
シアラ「あっ、うぅ…」
ですよねー!布越しの感触にちょっとビックリしてしまったけど!

14010404.jpg
シアラ「で、でも折角だから…ほら、こーんなこと!」(むにゅん
うぉ…に、偽物だって分かってるのに興奮しちゃう…悔しい!
シアラ「ふふふ。マスターはぁ…本当は、大きい方が好きなんでしょ…?
  ほら、ほら…」(ぎゅぅー
な、なあ…シアラ…。



14010405.jpg
ちょっと、虚しくならないか。
シアラ「………」

(目を逸らすなよ…)

14010406.jpg
もう~シアラは可愛いやつだ!可愛い可愛い!(ぐにぐに
シアラ「ひゃうぅ!あっ、そっちは、本物…ふぁぁ…」


…とまあこんな感じで、手芸屋とかで売ってる凡天を服の中に入れてみると
擬似GNツインドライブ(ぉぃ)が完成するというフォロワーさんの技を
真似してみたのでしたw

14010407.jpg
理想(左)と現実(右)。
心配するなシアラ!僕が愛するのは現実の君だけだ!(左の胸を揉みつつ

14010408.jpg
今日の50mmマクロ。ナイトドレス(健全な意味で)のシアラ。
髪リペ&アイペした後に昔買った服を着せるとまた新鮮な気持ちになれる!
沢山撮ってやるからな、シアラ!

【2014/01/04 00:00】 | キャッキャウフフ
|
