
正月くらいから目の痙攣が止まらなくて…アッハイPCに張り付きすぎですね。
あと絶対VITA買ったのも一因に違いない!ちくしょう!(黙れ



14010801.jpg
シアラ「こんな感じでいいかな?」
ロゼッタ「あ、ありがと…」
おーいいじゃん。結局シアラに切ってもらったのかw
ロゼッタ「うるさいな!…苦手なんだよ、こういうの」

14010802.jpg
正面から見るとお団子っぽくて可愛いじゃん。かわいい!かわいい!!
ロゼッタ「もう~何度も繰り返すなって!しつこいぞマスター!」
いいじゃん可愛いんだし。
ロゼッタ「……恥ずかしいんだってば、分かれよな…」(ボソッ

14010803.jpg
ラナにしても、ロゼッタにしても…外にぴょこんとハネた髪が
可愛いんだよなー。外ハネ髪サイッコー!ヒエー!
ラナ「お揃いじゃん!」
ロゼッタ「うわ、一緒にするなって!てか馴れ馴れしくするなよ!」



もし、の話をしても詮無きことだが…。
ロザネスをお迎えしていたら、この2人は姉妹になっていたんだろうか…



14010804.jpg
今日のシアラ。偶には黒で!
黒のドレスを着ると悪魔型との相乗効果で何時もより扇情的に
なるとかならないとか…(また唐突な設定か

【2014/01/08 00:00】 | 神姫
|
