
く…遠征後の疲労感がやばい…。
とっ取り敢えず日曜はスーフェス、月曜はドルショで多々買ってきました。
参加された皆様お疲れ様でした!



14011501.jpg
パッと見戦利品が少ないですが、帰宅後に色々開封してしまったのでw
最近はやたら和服熱が高まっていたので何点か見繕ってきました。
背景に使っているドールハウスも追加購入したかったけど、今回のドルショには
ディーラーさんが出展されてなかったので残念…。

スーフェスは初参加でしたが想像してた以上に密度の濃いイベントでしたね。
海外爆丸と持ってなかったTFの未開封品だけを購入しましたが、翌日に
ドルショが控えていなければ財布が実際ヤバかったですww

14011502.jpg
戦利品色々。ゆこさんの「雪待ちのドレス」。
これはもうノエルのために買ってあげるしかないじゃないですか…!
ノエルはシアラの血を強く受け継いでるから似合うね似合いすぎるね!(親バカ
ノエル「おかーさんのドレスとお揃いだ~!えへへ、憧れてたんだ…」

14011503.jpg
雅楽さんで購入した着物。
コナスタの浴衣は「small用?うちには必要無いだろ…」と当時スルーしてたので
何気に初めてのsmall和服になります。ん~2人とも可愛いぞ!
ラナ「やったぁ!夏祭りの衣装はこれで決まりだね!」

14011504.jpg
水色はノエルに譲ったので、シアラは敢えての黒で。
濃い紫と迷ったけど極妻とか言われそうなのでやめたのは秘密だ(ぉぃ
うむ…派手すぎず地味すぎず、シアラによく似合っている…!
シアラ「落ち着いた感じの柄だね、ボク好みだよ」
大人の女性の色香が漂っているな。
シアラ「そ、そうかな…?」

14011505.jpg
こうやって着崩すとますますな!(グイッ
シアラ「ひゃぅ!…も、もう~……」


もっと艶のある写真を撮れるようにならねば…(使命感

14011506.jpg
最後に黒鍵屋さんの和ニー…なんだけど、これは改めて撮り直す。
いやー本当に和装って良いものですね!!


衣服キャッキャウフフも楽しいですが武装製作に使う工具や材料なども一緒に
買い込んできたので、頑張らないとな…!

【2014/01/15 00:00】 | 神姫
|
