
先日のドルショのオフレポです。
スーフェスも初参加してきたよ!(でも写真は無い



14011801.jpg
12日はアキバでちょろっと散財したあと、十数年ぶりの科学技術館へ。
こるときゅん、ながちん、ひむの3人とスーフェスを物色してきました。
その後再びアキバへ戻ってご飯、そしてパセラで休憩。
なんでみんな歌わないんだよ!(爆丸やTFを開封しながら

14011802.jpg
夜はながちんと入れ替わりにyuutoさんが宿に泊まることに。
武装作成の事でこるときゅんと話していたので全然写真撮ってないw
あと最近ミニ四駆にお熱なyuutoさんの販促トークを聞いていたら
なんだか僕も無性にミニ四駆をやりたく…危ない危ない!
昔はハマッたものよ…。

14011803.jpg
翌13日。お約束の寝坊!
別に整理券貰わなくてもドルショは比較的ゆったり買い物できるからね…。
にしても今回から整理券まで有料化するなんて…ここもガチャ商法か!(違
シアラ「マスター、あんまりのんびりしてると始まっちゃうよ」
ラナ「パパの真似!もふもふもふ!」
ノエル「ひゃ、やめて~~」

14011804.jpg
買い物も無事に終わって、けもさんが確保している展示卓へ。
何時もありがとうございます!

以下撮った写真を適当にー。

14011805.jpg

14011806.jpg

14011807.jpg

14011808.jpg

14011809.jpg

14011810.jpg

14011811.jpg
やめて腐梨 腐梨やめて!!!!!

14011812.jpg

14011813.jpg

14011814.jpg
ビール片手にアッセンホモ観戦 どうしてこんな事に…。

14011815.jpg

14011816.jpg

14011817.jpg

14011818.jpg

14011819.jpg
今回の目的のひとつ、和ニーはその場で開封しましたw
うむ実に艶やかで…えろかわ!!
シアラ「こ、こういうのは、家で…」

やーシアラが2人いるといちいち着せ替えする手間が省けていいね。
何言ってんだお前シアラはひとりしかいないって、これは一体…(バカ

14011820.jpg

14011821.jpg
最後に翠騎さんやなかかさんとも集合写真が撮れました。
お疲れ様でした!シアラがセンターで恐縮だよ!

14011823.jpg
ドルショの後は1時間だけ打ち上げに参加。
エロガネヤマトアームズ先生そろそろセクハラやめて下さい!!

14011824.jpg
からあげ!
ラナ「からあげ!!」
ノエル「おとーさんもラナも、野菜も残さず食べるんだよ」
はい…。


そんなこんなでドルショオフレポでした。
次の遠征はWF冬!ってもう3週間後かよ!


追記を閉じる▲

【2014/01/18 00:00】 | イベント・オフ
|
