
何だか目が痒い…今年も嫌な季節がやってきたか…。



14012801.jpg
リゼル「念のためレムリアの精密検査は行ったが、違法改造とか私達を脅かすような
  危険な要素は無かった…至ってノーマルな神姫だ。
  ただ、記憶データに多くの欠落が見られる。何らかの事故によるものか、
  それともエスターが意図的に手を加えたか…。…今分かることは、
  この子は名前すら無い、殆ど出荷状態に近い神姫だということだけだ」

14012802.jpg
ティリス「…だそうよ。取り敢えず、これからどうする?」
シアラ「どんな子でも、うちに来たからには…家族として迎えるよ。
  マスターも、許してくれると思う…」
ティリス「そうね~。さっすがみんなのお母さん!」
シアラ「や、やめてよもう!…というか、何であの子もボクのこと…」

14012803.jpg
??「ノエルが私のお姉ちゃんだから…お母さんです」(ぎゅっ
シアラ「そ、そういう事…しょうがないなぁ、ふふふ」
ノエル「ね~名前決めてあげたよ!『ユズハ』ってどうかな」
シアラ「可愛くていいね。じゃあ…ユズハ、これからよろしくね!」
ユズハ「よろしくです…」

14012804.jpg
ロゼッタ「何だよあいつ、後からしゃしゃり出てきて…
  …って違う違う、それだとボクもまるで甘えん坊の子どもみたいじゃないか!
  シアラには借りがあるけど、別に何とも思ってなんか……うぅ~~…」

ロゼッタよ…。

14012805.jpg
僕をパパと呼んでくれてもいいぞ!(ドヤ顔
ロゼッタ「マスターさぁ…ハッキリ言っていい?……きもい」
どいひー!!
エルミナ「私はお姉ちゃんなのです!どんと甘えるのです!」
ロゼッタ「いきなり何だよ、お前なんか姉妹だなんて思ってないし!」
エルミナ「あァァァんまりだァァアァなのですゥゥゥ!!!」

14012806.jpg
…そんなこんなで何故かノエルとラナの義妹になってしまった
マリーセレスレムリアの『ユズハ』をよろしくお願いします!
僕も本当の娘のように可愛がるぞぉぉぉ!(バカ


まだ命名してない神姫が多い…今年はそっちも何とかしないと…(焦燥感

【2014/01/28 00:00】 | 神姫
|
