
1月ももう終わってしまうね…。
ガレキ製作がなかなか進められなくて反省。

ヒント:ツイッターと艦これ



14013001.jpg
初アサルトリリィ、六角汐里ちゃんが届いたよ!
もうイラストでビビッと来たので迷うことなくアゾネットで予約してました。
いい…かわいい…。

特別仕様ピコニーモ素体に釣られたのではない、断じて!

14013002.jpg
着せ替え。と言っても上着と靴くらいですがw
肌色の手首パーツは平手しか無いので素体を買えってことですね…。
上手い商売だ(黙れ

14013003.jpg
宣材写真では気付かなかったですが、八重歯っ娘だったのか!
僕によし!

14013004.jpg
一旦制服脱がせてうずら小屋さんの私服を着せてみました。
ふとましい…しかしこのむちむち感が寧ろ堪らない!
個人的には黒いローブ着せて魔法の杖とか持たせてみたいです。
神姫とは別にこの子はこの子で着せ替えプレイを楽しもうかなと!

14013005.jpg
シアラ達と一緒に。サイズ的には神姫tall>アサリリ>神姫small
衣服×武器ってのもいいね!

14013006.jpg
共に戦うぞ!

やっぱりピコニーモ素体はアクション向きじゃないねw

14013007.jpg
ふぅ…可愛いね。
シアラ「…マスター、さっきからどこジロジロ見てるの」
え、えっ、なんのことかな!
シアラ「そんなに大きいのが好きなら、マスターなんかおっぱい星に
  帰っちゃえばいいんだ。ふーんだ」
ちがうんだシアラきいてくれ!!


でも脱がす時に分かったけどあまり色気のある形状ではなかったですね…(クズ



14013008.jpg
今日のオマケ、お昼寝中のノエルとユズハ。
ノエルもすっかりお姉ちゃんだね!

【2014/01/30 00:00】 | 玩具
|
