
3月ですね。アイドール…イキタカッタヨ…。



14030101.jpg
ラナ「やぁ!」
ロゼッタ「甘いね!そんな簡単に読める太刀筋!」
ラナ「くっそぉ…」

14030102.jpg
ロゼッタ「ふん!!」(ズバァッ!!
ラナ「たぁっ!」
ロゼッタ(…跳んだ!?)

14030103.jpg
ラナ「くらえっ!」
ロゼッタ「うわっ…!」(ガキィン!!!

14030104.jpg
ロゼッタ「くっ、ボクに膝を着かせるなんて…相変わらず無茶苦茶な戦い方だな!」
ラナ「どうだ、素早さなら私の方が上だもんね!木登りで鍛えてますからシュッ!」

14030105.jpg
ロゼッタ「ふざけてないでもっと本気で来なよ。何で使わないんだ、あの光る剣?」
ラナ「光る剣じゃない、ライブレイドだ!!
  …ロゼッタには、あれの力に頼らないで勝ちたいんだ!」
ロゼッタ「無理だね、本気を出さないでボクを倒そうなんて…舐めるなよ!」

14030106.jpg
ラナ「くぅ~そこまで言うなら…出ろッ!ライ…ブレェェェェドッ!!」(バシュゥン!!!
ロゼッタ「………」



14030107.jpg
(キィン!!!

ラナ「!?」
ロゼッタ「…無駄だね」


14030108.jpg
ラナ「な、何だそれ!?ライブレイドを弾いた…!」

(※こっからラナの胸パーツ変わってるけどすいません気にしないで下さい)

14030109.jpg
ロゼッタ「この前、エスターから貰った武装プログラム…それがコレさ!
  ボク自身の電力を消費して力を生むエナジーブレード。原理はラナと同じ」
ラナ「ずるいぞ!私の真似なんて!」
ロゼッタ「だから子どもなんだよ。どんな手を使っても勝つのが……」


14030110.jpg
ロゼッタ「っていうか何なんだお前さっきから周りで!気が散るなぁ!」(ガシャン
エルミナ「ひえー!わ、私はただ、姉としてロゼッタちゃんの応援をしてたのです!」
ロゼッタ「あね…だと……ふざけるなよ!!」
ラナ「ロゼッタ!」

14030111.jpg
ロゼッタ「この際だから言っておくよ、ボクはあんたを姉だなんて認めない!
  バトルも低レベル、普段はあの駄猫達とつるんでヘラヘラ遊んでるだけ、
  あんたに戦乙女型の誇りは無いのかよ!恥ずかしいんだよね、同型機として!」
エルミナ「う、ぅ…私は……」
ラナ「ロゼッタ、いい加減にしろよ!」
ロゼッタ「何が姉だよ、そんなくだらない家族ごっこなんt」

14030112.jpg
(バシィッ!!

ロゼッタ「!!…こ、この…!」
ラナ「もう黙れよ!仲間や家族をバカにする奴は、私が許さない…!」
エルミナ「…いいのです、ラナちゃん。ロゼッタちゃんは間違ってないのです…」
ラナ「えっ…」

14030113.jpg
エルミナ「ロゼッタちゃんの言う通りなのです…私はずっと、毎日面白おかしく
  過ごせればそれでいいと思っていたのです。戦うことも忘れて…」
ラナ「でも、神姫はどんな生き方をしても自由だって、ママが言ってたじゃん!」
エルミナ「…さっきのロゼッタちゃんの厳しい言葉、胸に突き刺さったのです。
  どうやら私にもまだ、ほんの少しだけ残っていたようなのです…
  アルトレーネ型としての誇りが……だから、今、凄く悔しいのです!」

14030114.jpg
エルミナ「生まれて初めて思ったのです、あの子に認めてもらいたいと…。
  姉ではなく、武装神姫として!」
ラナ「私も、ロゼッタに勝って、友達として認めて欲しいって思ってる…。
  だったら…一緒に頑張ろうよ!エルちゃん!」
エルミナ「はいなのです!!」
ノエル「2人とも、応援するよ~!」

14030115.jpg
エルミナ「もねこ団は脱退して、今日から私はラナちゃんの弟子になるのです!
  その諦めない強さを手本としたいのです!よろしく押忍なのです!」
ラナ「な、何でそうなるの!?」

もね「ラナを配下に収めるはずが、逆に我が団員を引き抜かれるとは…!
  組織の士気に関わる由々しき事態なのだ!むきー!!」



こうして何だかよく分からないキャラだったエルミナは、ラナ達と共に
戦うことを決意したのであった!ちゃんちゃん!

ところで先日の販売会の後からまた新しい娘を起動したい欲が…。


追記を閉じる▲

【2014/03/01 00:00】 | 神姫
|
