
一旦複製作業は中止。地味に時間取られるし…。
やり方は何となく分かったのであとは精度を上げていくだけだ…。



14031401.jpg
ラナ「あぁぁー!!ストライダーバラバラになってる!
  もうすぐ完成だったのに、何で装甲取っちゃったの!?」
リゼル「すまないがこれからAIを組み込んで起動テストをするんでな。
  もうしばらく我慢してくれ」
ラナ「やだやだやーだー!待てない!!」
リゼル「どのみち装甲もイチから削り直しなんだ、我侭言っても無駄だぞ」
ラナ「やり直しって…なんで!?」



14031402.jpg
ラナ「わぁ…これって!」
リゼル「特注品だそうだ。今度会った時にお礼言っておけよ」
ラナ「うん!ありがとー!!」

エルミナ「ラナちゃぁーん!そろそろ助けて欲しいのです!」(バタバタ
ラナ「ねえねえ見てよ!この綺麗なピンク色!」
エルミナ「もうピンク色はカンベンなのです!!」

14031403.jpg
なんと有り難いことにあんこ本社から専用カラーの装甲を頂いてしまいました…
アルティメット恐縮死!!

流石にガラッと印象変わるね…アーティル素体との相性は完璧!
白いパーツは一部ダークブルーに塗り替えてみようかと思います。
完成が近づいたぞ…あとちょっとの辛抱だ、ラナ!(必死にパーツ整形しながら

14031404.jpg
あんこ社武器を買うと付属してくるオマケのドラム缶。
補給、いただきます!(チャリン

14031405.jpg
艦これといえば急に手持ちの神姫服を使ってぜかましを再現してみたく
なったんだけど流石に無理がありましたね…。
やはり島風を構成する要素で最も重要なのは紐パンなんだなと実感。
でもそんな物をノエルに履かせられるか!シアラならよし!(ぉぃ

14031406.jpg
そして最後に、ホワイトデー。
常々思っていますが、普段シアラにベッタリ依存しているからこそ、
折に触れて感謝を言葉と形で伝えることを忘れてはいけないね!
シアラ「仕事で疲れてるのに…ありがとう、マスター」
お前達のおかげで僕は頑張れるのさ!

【2014/03/14 00:00】 | 神姫
|
