
土日は塗装の下準備と撮影にひたすら集中。
時折撮影に雑念が混じる僕にはそういう時間も必要なのだ…。



14031701.jpg
買い物ついでにシアラと2人きりでドライブ。偶にはね。
シアラ「安全運転だよ、マスター。よろしく!」

14031702.jpg
んでまあ自分の服を買う以外に、イオンで値下げされた爆丸を回収したなど。
ここに並べた殆どがザらスとイオンの投げ売りです。酷い消費者だね!(黙れ
ラナ「皇レオネス、あまりライオンぽくないけど…もらっとくね!」
ノエル「ラナもそろそろ私とバトルしてみない?」
ラナ「カードのルールがいまいちよく覚えられないんだよね~」
そんなお前のためにガチ爆タイマーがあるぞ!

デッキも出来るだけ買い揃えておきたいなあ。

14031703.jpg
他に買ったのはACジンバーレモン!! ハハァー!!
陣羽織の模様が変わるだけとはいえ、1個の鎧に4つのフォームを
詰め込んでくるとは…これは面白い!
かつての電王やキバの4フォームチェンジ玩具を思い出す…。

14031704.jpg
斬月真ジンバー。ニーサンのカッコ良さは揺るがない!

それにしてもシグルド代理でデモンナイト久々に引っ張り出してきたけど
マジで動かないなコレw
まさかその1年後にコナミからめちゃくちゃ動く神姫が発売されるなんて
誰が予想できただろうか…!

【2014/03/17 00:00】 | 玩具
|
