
久々に前後編です。
最近消化し切れず溜まってたネタを詰め込んだ感…。



14031801.jpg
ハイパーD「ダブルスタンド!へっ、俺達の勝ちだな!」
ドラゴ「ギャウ!!」
ルブルム「ぬぅ…!」

14031802.jpg
ルーチェ「あーもうボロ負けじゃん!やっぱノエルには敵わないわー…」
ノエル「私もまだまだだよ~」
ファンゴイド「着実な進歩を感じた。さすが爆スロンをクリアしただけはある」
ハイパーD「まあな!照れるぜ」
ファンゴイド(お前に言ってるんじゃない…)

14031803.jpg
ユズハ「お姉ちゃん、私もやってみたいです」
ノエル「いいよ~。ルールはプレイしながら教えてあげるね」
ルーチェ「…ん、あんなとこに捻くれ者の新入りがいる。何してんだろ」
ロゼッタ「誰が捻くれ者だって!」
ルーチェ「うわっ聴こえてるし」

14031804.jpg
ノエル「ロゼッター、何してるのー?」
ロゼッタ「別に何だっていいだろ。ノエルには関係無い」
ノエル「一緒に爆丸やる~?」

14031805.jpg
ロゼッタ「お子様に付き合ってる暇なんて無いね。
   ま、どーしても相手がいないってんなら、やってあげてもいいけど」(スタッ

ルーチェ「…ノエル、なんだかんだ言ってこいつ混ざりたいのよ」(ヒソヒソ
ノエル「そうかもね~」(ヒソヒソ
ロゼッタ「勝負事は嫌いじゃない。バトルでもゲームでも、ボクの方が
   優秀だってことを思い知らせてやるよ!」

14031806.jpg
ロゼッタ「…ふぅん、これでカードを呼び出すと…ルールもザッと読んで大体分かった」
ノエル「え、も、もういいの…?」
ロゼッタ「一目見れば理解出来るさね。ボクの学習能力の高さを甘く見るなよ!」
ルーチェ「っていうか、ガントレットもう1個あったんだ…」
ノエル「ラナも遊びたいって言ってたから、縒玖良ちゃんのお父さんにお願いして
  作って貰ったんだけど…ラナ、すぐに飽きちゃって…」
ルーチェ「あいつは仮面ライダーに熱上げてるもんねえ」

14031807.jpg
レオーネ「おいルーチェッ!こんなところで油売ってる場合かッ!」
ルーチェ「やっべ!お遣い頼まれてたんだった…じゃーねノエル!」
ノエル「あ、うん…またね、るーちゃん!」

14031808.jpg
ロゼッタ「準備出来たよ。さっさと始めて!」
ハイパーD「ってメタル付きと36じゃねーか!遠慮無しかよ!」
ロゼッタ「勝つために最善の手段を選択するのは当たり前だろ。文句あんの?」
ドラゴ「グゥゥ…」

14031809.jpg
ノエル「大丈夫だよ、爆テク相手のカードも考えてるし…何時も通りにやろう!」
ドラゴ「ギャウ!!」
ユズハ「…頑張ってです」







14031810.jpg
ロゼッタ「く…うっ……1枚もゲート取れないなんて…
   なんだよ!この玉ころ全然思い通りに転がらないじゃないか!」
ハイパーD「ダブルスタンドでストレート勝ちとはな…へっ、気分がいいぜ!」

14031811.jpg
ノエル「シュートにはコツが要るんだよ。まずは、爆丸の声を聴いてあげて…」
ロゼッタ「もういい!こんなお遊びで勝ったぐらいで調子に乗るなよ!
  神姫バトルではお前はボクに惨敗してるんだからな!バトルで勝ってみろよ!」
ノエル「………」

14031812.jpg
ノエル「ロゼッタにとっては、爆丸はただのゲームかも知れないけど…
  爆丸と一緒に、爆丸やその仲間を守るため、傷だらけになるまで
  戦ってる子だっているの!ロゼッタが真剣にバトルしてるように…
  その子達だって本気で戦い続けている!お遊びなんて…言っちゃダメ!!」

14031813.jpg
ロゼッタ「(強い意志を感じる…このボクが、気圧されるなんて…)
   …っ……な、何だよ…そこまで怒ること…」
ノエル「…ごめんね、急に怒鳴ったりして。でも…」

14031814.jpg
ロゼッタ「待って。…誰だ!!」
ノエル「ひゃ!び、びっくりした…」



14031815.jpg
??「…鼻の効く奴がいるみてーだな。ま、見つかっちまったらしゃーねえ」
ロゼッタ「こいつは…ヘルハウンド型神姫、ガブリーヌ!」

14031816.jpg
??「偵察帰りに見つかるなんて、こりゃボスから大目玉喰らっちまうなぁ。
  でも!おめーらをブッ倒して捕まえれば、ボスも許してくれるかもな?」

14031817.jpg
ノエル「あのマークは…大変だ、デストロンだよ!」
ロゼッタ「ですとろん?何だか知らないけど、向こうはやる気満々みたいだな…。
  下がってなよ、こいつはボクが相手をする!」(ジャキッ

14031818.jpg
??「へへ、燃えてきたぜ!一度同じ神姫とはやり合ってみたかったからな!
  オレの名はトロン!正しくはデストロン破壊神姫兵・ガブトロンだ!!」
ノエル「は、はかいしんき…」
トロン「おう!名乗れよ!」

14031819.jpg
ロゼッタ「ボクに勝ったら教えてやるよッ!」(ザッ!!
トロン「てめー礼儀作法も知らねえのか!しつけの悪いガキだなッ!」(ドゥンドゥン!!

14031820.jpg
ロゼッタ「はぁ!」(キィン!!
トロン「チッ!」

14031821.jpg
トロン「どらぁ!!」
ロゼッタ「おっと」(カクン

14031822.jpg
ロゼッタ「ふん!」(バシュッ!!
トロン「うおっ!?」

14031823.jpg
トロン「ふははは!大口叩くだけはあるじゃねえか…おもしれぇ!」(ブゥン!!

14031824.jpg
ロゼッタ「あんたもね…いいぞ、こういうバトルがしたかったんだ!」
ノエル「ロゼッタ、油断しないで~!」
ロゼッタ「うるさいな!するわけないだろ!」

14031825.jpg
トロン「その生意気な鼻っ柱をへし折ってくれるわ!ハッハァー!!」
ロゼッタ「来い!!」







14031826.jpg
ノエル「と、取り合えずここに隠れてて。みんな、ユズハを守って!」
ドラゴ「ギャウ!!」
ハイパーD「おう、お前はどうするんだ?」
ノエル「おかーさん呼んでくる!」

14031827.jpg
ラナ「ノエル!」
ノエル「ラナ、来てくれたの!よかったぁ~…」
ラナ「急に胸騒ぎがしてさ。大丈夫?」
エルミナ「へぶ!!な、なんでこんな所に線路があるのです…」

14031828.jpg
ノエル「私達は平気だけど、ロゼッタが!」
ラナ「誰だあの神姫…ロゼッタ!」
エルミナ「ロゼッタちゃん!」
トロン「そらどうしたロゼッタちゃんよ、段々へばってきたんじゃねーか?」
ロゼッタ「くっそ…みんなして人の名前を…」(グググッ

14031829.jpg
ロゼッタ「気安く!」(ガキィン!!
トロン「ぐお!?」

14031830.jpg
ロゼッタ「呼ぶなよー!!」(ドゴォ!!
トロン「ぐえっ!!」

14031831.jpg
トロン「げほっ、痛ってぇ……やべえな、そろそろ合流の時間か…」
ロゼッタ「はぁ、はぁ……どうやら、ボクの勝ちみたいだね…!」
トロン(こうなったら…!)

14031832.jpg
ノエル「ユズハ、何してるの!隠れてなきゃ!」
ユズハ「でも…変な爆丸が、さっきから気になるです…」
ハイパーD「こいつか…?こりゃ爆丸じゃねえぞ、掃除機か?」

14031833.jpg
(ギゴガゴギゴ!!!

ドラゴ「ギャウゥ!?!?」
ノエル「わっ!まさか…!」

14031834.jpg
ジャガー「ガルルルル!!!」
ロゼッタ「うわ!?こ、こいつ…離れろよ!!」
トロン「よくやったぜ、ジャガー!」



14031835.jpg
トロン「仲間の油断するなって忠告を忘れやがって!こンの…」(ガキィン!!





14031836.jpg
トロン「愚か者めがああああああああああッッ!!!!!」





(続く


追記を閉じる▲

【2014/03/18 00:00】 | 神姫
|
