
(前回の話はこちら



14031837.jpg




14031838.jpg
(ドサッ


エルミナ「…ろ…ロゼッタ、ちゃん……」
ロゼッタ「ぅ…ぁ……」



14031839.jpg
トロン「悪いな!思ったより手こずらされたんでよ…。
  …ん、こいつは通信機か?まっ戦利品として貰ってくぜ。
  今日は見逃してやる!ずらかるぞジャガー!」

14031840.jpg
ラナ「このやろうー!!」(ドゴォ!!
トロン「ぐっ!?てめえ…!」
ラナ「卑怯だぞデストロン!よくもロゼッタを!」

14031841.jpg
トロン「戦いに卑怯もラッキョウもねえ!
  どんな手を使っても勝つ、それがデストロンの流儀よ!」
ラナ「そんなの…許すもんか!お前どっから来たんだ!?」
  マスターは!?何が目的なんだ!!」
トロン「質問はひとつずつにしろ!
  今日は時間がねえ、また今度ゆっくり教えてやる…」

14031842.jpg
トロン「よっ!!」(ズン!!
ラナ「たぁっ!」(ヒラリ

14031843.jpg
ラナ「そいや!!」(ズッバァ!!!
トロン「うぐぁぁ!」

14031844.jpg
ラナ「どうだ!」
ハイパーD「こっちもこのドラ猫をやっつけたぜ!」
ドラゴ「ギャウ!!」
トロン「お…おおお…てめえら…!
  ジャガーと…ボスから貰ったマフラーを…!」

14031845.jpg
トロン「捻り潰してくれるわ!グアアアアア!!」
ラナ「や、やばい…怒らせた!?」

14031846.jpg
トロン「オラァ!」
ラナ「くっ!速い!」

14031847.jpg
トロン「ウオオオー!!」(ガシッ
ラナ「うわ!こいつ、ダメージも無視して…!」
トロン「喰らってくたばれ!」

14031848.jpg
トロン「ふんぬー!!」(ボッゴォォン!!!!!
ラナ「ぶえ!!!」

14031849.jpg
ノエル「ラナ!しっかりして!」
ラナ「う、うぅぅ…頭突き、なんて…ぇ……」
トロン「左腕がイカレちまった…けど、まだこれで終わりじゃねえぞ…!」

14031850.jpg
トロン「フォォォォスチップ!イグニッション!!」(ガシィン!!


14031851.jpg
トロン「ヘル・フュージョンカノン!!(ジャキィン!!
  とくと味わえ、オレ様の最強の必殺技をなぁぁ!」
ラナ「な…に…!」

14031852.jpg
ノエル「立ってラナ、逃げて!!」
ラナ「だ…めだ……ノエル…!」
ハイパーD「や、やべえぞ!」
トロン「全員まとめて吹き飛びやがれぇー!!」





14031853.jpg
(ブォォォォォン!!!



14031854.jpg
ノエル「あれは…」
ラナ「…ストライダー!!」



14031855.jpg
トロン「何っ!?ぐわっ!!」(ドン!!!



14031856.jpg
トロン「ぐぁ……こ、こいつ、サイバトロンか…!?」
ラナ「助けに来てくれたの、ストライダー!」
ノエル「リゼルちゃんが完成させたんだね~」

14031857.jpg
トロン「汚ねぇぞ!そんなモノ隠してたなんてよ!」
ラナ「お前が言うなー!さあどうする、まだやる気!?」

14031858.jpg
トロン「…もうエネルゴンが足りねえ…くそっ!
  今日はここまでにしといてやるぜ!覚えてろよ!」

14031859.jpg
(ビカァッ!!!

ラナ「わあぁ!?」

14031860.jpg
ラナ「逃げられた!くそー、色々聞きたかったのに…」
ノエル「ラナ、大変だよ!」
ラナ「んっ?」



14031861.jpg
ラナ「うわぁストライダーが!なんでぇ!?」
ハイパーD「ノエルがベタベタ触ってたせいじゃないのか?」
ノエル「ち、違うよ、そんなに触ってないよ~!」
ユズハ「…体当たりした時に、反撃されたのかも…です」
ラナ「うぅ~ん…やっと乗れると思ったのに…」

14031862.jpg
ラナ「は!今はそれどころじゃなかった!ロゼッタは!?」
ノエル「う、うん!」

14031863.jpg
ラナ(…デストロン神姫のトロン……あいつ、一体何者なんだ…!?)



新たなライバルの登場に不安を隠せないラナであった…。


追記を閉じる▲

【2014/03/19 00:00】 | 神姫
|
