
今週やけに疲れたのは旅行の気疲れか…。
休日にしたいこと出来ないってのはやっぱストレス。
そういう考え方だから僕はダメなんですよ!



14032901.jpg
リゼル「左腕も動作に問題無しと…」
ラナ「完成も間近だね!…ごめんね、毎日急かして」
リゼル「気にするな、今月中に完成させるって約束だからな。
  それに私も…このマシンの組み立てには、やり甲斐を感じている」

14032902.jpg
ラナ「ようやく私の、私だけのバイクに乗れるんだ…んふふぅ~」(スリスリ
リゼル「今までだって仮面ライダーのバイク乗ってただろ」
ラナ「ライダーのバイクは好きだけど、どれも私のじゃないし…。
  やっぱりヒーローなら自分の相棒になる専用バイクは持っていたいよ!
  アリサちゃんだってそうだし!」(スリスリスリ
リゼル「なるほどなw」

14032903.jpg
リゼル「今晩で最後の調整を終わらせる。これで遊んでて待ってろ」
ラナ「はーい!!」
ユズハ「…どこに行くです?」
ラナ「ミラーワールドだよ!」







14032904.jpg
ラナ「むにゃぁ……」

14032905.jpg
シアラ「ご飯に来ないと思ったら、ここで寝てたなんて…」
ノエル「いい寝顔だね~」
シアラ「そっとしておいた方がいいかな…」
リゼル「無理矢理起こすのも何となく可哀想か。
  …しかし……この龍騎のバイク、でかすぎて邪魔だな…!」

14032906.jpg
ちょこっとだけ活躍想像図。アクセルストライダーキック!
なんて夢を今ラナは見ているのかも知れません(ぉぃ

写真ネタに時間割いたり、デカールやフィルム貼りに手間取って
やたら引っ張ってしまいましたがもうじき完成です。
勿体ぶってたわけじゃないんだ許してくれラナ!



14032907.jpg
他に脱線した理由としてフィギュアライズ6のカブトを作ってたり。
シール多いけどプロップの完成度高いな!ゼクターの羽根と角が動くとか…。

14032908.jpg
ユズハ「…カブトムシです」
ラナ「え~と、これ何だっけ…??」
マイザーボマー?知らない子ですね。

まだマスクドフォームが放置中なのでストライダーが終わったら…。
ファイズも作りたいね!

14032909.jpg
そして今日届いた真骨彫アーツカブト。一言で言うとスゴイ(
マスクの造型も文句無しだし、どんなポーズを決めても固定フィギュアと
殆ど変わらないシルエットの美しさ。よくここまで進歩したものだ!

14032910.jpg
同時発売の岩ボコォエフェクトと合わせて。CLOCK UP!!
後で改めてちゃんと撮り直そうと思います。
晴れの日に外に持ち出して太陽光の下でも撮ってみたいね!

14032911.jpg
CLOCK OVER(お約束


追記を閉じる▲

【2014/03/29 00:00】 | 神姫
|
