遅ればせながらのAK6レポです!

前日は高速バスに乗って朝から東京入り、ヨドで流石主任などを購入。
バスは疲れるけど最近いい気になって特急ばかりだったからね…緊縮しないと。
アキバで大体買い物を済ませた後は新宿へ移動、ハンズで工作の材料探し。
その後トンボ返りでアキバに戻り、サンちゃんながちんと合流。
もう1年食ってないしメーヤウ行きたいんだよぉぉぉということで2人には
僕の我儘に付き合って頂くことになりました。重篤なメーヤウ患者ですまない…。
ところで神保町店の方は結構前に店名が「ばんび」に変わってたらしいね。



14062601.jpg
夜は何時も通り宿で神姫ingしたり玩具開封したりです!

14062602.jpg
シアラ「暑くなってきたしボクも次はホットパンツで来ようかな?」

14062603.jpg

14062604.jpg

14062605.jpg

14062606.jpg

14062607.jpg
たすくさんが用意してきた公道ステージでアリサちゃんとラナが並び立つ!
ラナ「今度はもっと広いところで一緒に走りたいなぁ…。
  あと走ってる時に道路がドカーンドカーンて爆発したりするといいね!」
よくねぇ!

14062608.jpg
yuutoさんのアーク&イーダカラーのミニ四駆、マーキングまで徹底したこだわり!

14062609.jpg
ユグドラシル 絶 許

14062610.jpg
ノエル「もうサヤちゃんとは仲良くなれた、ユズハ?」
ユズハ「まずまずです」
おいおい…

14062611.jpg
ウェルクストラ友の会。ウェ…?
何気に身内の軽白子率は高いよね。

14062612.jpg
何故かシンさんをもねこと思い込んでいる美來先生。後ろ後ろ!
もね「まんまと影武者にかかったなアホが!
  ミッチの烙印を押されても構わぬ、今ここでお前に引導を渡すのだ!」(スッ

14062613.jpg
だがステルスひーちゃんの活躍によりもねこの陰謀は阻止された!(ブチィ

14062614.jpg
さーりゃんにシアラのアイドル服を着て頂くの図。
シアラ「何時も和服だけどこういうのも似合うと思うよ~!」

14062615.jpg
ずーん…。

こんな時でもチャンスをモノにする縒良さん磋姫さん流石すぎる。

14062616.jpg
改めて人妻アイドルユニット結成。ママライブ!
僕もママライバーになって廃課金します…(何にだ
まあイベントの度にシアラに万単位で服を貢いでる時点で(ry

14062617.jpg
深刻なホモ分不足。

14062618.jpg
トウヤちゃんフォッちゃんを全力シュゥゥゥー!超エキサイティン!!
シアラ「わわっ!」

14062619.jpg

14062620.jpg
これが…これがぴーちパイか…!(ムニムニムニムニ
買ったら確実にダメになりそう。なった。でもお迎えはしません!

なるほど人肌ゲルで神姫の胸パーツ作りに執心する人の気持ちがよく分かった。
でもこれをシアラに付けるのは僕的には何かしっくりこない感じなんだよな…。
こう1st素体本来の味を大事にしたいといいますかね…!

14062621.jpg
せっちゃんとシアラ。神姫抱っこしてるドールの写真ていいなと思う。
でもお迎えは(ry

さてさてAK-GARDEN当日、yuutoさんはミニ四駆の大会にエントリーするとの事、
残る5人もディーラー側なので、僕は単身浜松町へ出発。安定のぼっち。
しかし列形成後、近くにツイッターのフォロワーさんがいたので待機中は
色々神姫トークして時間を潰すことが出来ました。

14062622.jpg
ここからはディーラーさん卓で撮った写真をご紹介。まずはK-works!
集光アクリルエフェクト欲しかった…。

14062623.jpg

14062624.jpg
ヒナノヒメと新武装ブラストソウル。※売り物ではありません
もうこの精度の高さはメーカー完成品超えてるェ…。

14062625.jpg
ラナ「アリサちゃんがピンチだ!助けなきゃ!」
と言いつつカメラ目線のラナ。

14062626.jpg
ゆこアンさんにお邪魔したよ!

14062627.jpg

14062628.jpg
ゆこさん自慢のまおちゃんとツーショットです。
シアラ「あ、あれ、もしかしたら初めてかな…?」

WFの時に幕張のイオンモール行けたら行きまーす(弱腰

14062629.jpg
お次はたつみポケッツ+さん。今回も長々とお邪魔してましたw

14062630.jpg

14062631.jpg

14062632.jpg

14062633.jpg
服も売ってるお菓子屋はこめい…じゃない!その実態はカレー屋だったジャスティス!
この白い手足、どこかで見たような…!?

14062634.jpg

14062635.jpg

14062636.jpg

14062637.jpg

14062638.jpg
たつポケさんの展示卓で色々なうちの子と一緒に撮らせて頂きました!
いいんちょ可愛い。

ラナのストライダーが好評だったのでバッチリ営業してきましたよ(ぉぃ
いや実際色んな人が作ったストライダーずらっと並んだ光景とか見たいし…!

14062639.jpg
打ち上げは海峡で。何といってもこぶし大の唐揚げが最高!
ラナ「からあげでっかー!!」
ノエル「美味しそう…」

14062640.jpg
グラスに寄り添うシアラかわいい。
シアラ「あまり飲み過ぎないでね、マスター」

電車の時間が迫っていたので、打ち上げは残念ながら途中離脱してしまいましたが
実に充実したイベントとなりました。楽しかった!
ということでAKオフレポでしたー。


追記を閉じる▲

イベントの後って一時的に工作モチベが上がるんだよね。
ハンズで資材も仕入れたので僕も夏らしい1/12小物を作ってみようかと。



14062501.jpg
AKの翌日は休みでしたが筋肉痛の身体を押して外撮りに行きました!w
いや今週末も旅行なので紫陽花撮る機会無くなったら嫌だなと思いまして…。
シアラ「ちょうど見頃になったね。みずみずしくて素敵!」

14062502.jpg
平日の植物園は全然人居なくて撮り易い!
ノエル「青と紫が混ざった不思議な色~」

14062503.jpg
ラナ「ピンク色も咲いてる!バッチリ撮ってね!」
ちょっと日差しが強すぎたなw

14062504.jpg
紫陽花を楽しむ親子。ホントこの2人はそっくりだよなぁと…。

14062505.jpg
ラナ「ユズハはどの色が好き?やっぱりピn」
ユズハ「紫がいいです」
ラナ「えぇー…」

14062506.jpg
紫陽花もいいがそれを見て微笑むシアラの横顔も綺麗!

14062507.jpg
スマホで撮った写真。色合いはイマイチだけど光の加減が良かったので…。

14062508.jpg
ユズハ「………」
(;0w0)ナズェミデルンディス!!

14062509.jpg
最後は白い紫陽花の前でみんなで記念撮影!
4人抱っこは初めてだけど流石にこれが限界かな…!

14062510.jpg
オマケで猫ごろんちょ。滅多に甘えてこないので貴重な光景です(ぉぃ

ということで紫陽花神姫ingでした。癒された!

日曜のAK-GARDENに参加された皆様お疲れ様でした。
今回も色々買えて満足のイベントだったな。いや買い過ぎた!
9月ドルショ行けないの確定したからついヤケになって…!(ド白目



14062401.jpg
一部開封しちゃったけど戦利品。また服で搾り取られてしまった…。
あと隣で開催していたミニチュアショウも覗いてみたのですが、
大した買い物はしてません。…あれがミニチュア沼の最深部か!
シアラ「でも、とっても細かいミニチュアが見れて面白かったね」
ティリス「普段のイベントとは別次元でしたね…値段も」
リゼル「まさに職人芸というやつだったな」
うn…次はもう少し弾用意して行くか…。
14062402.jpg
まずはたつみポケッツさんの服を開封ー。ショートオールインワン!
1st素体だと若干股関節の可動が制限されてしまいますが可愛い!
シアラ「夏にピッタリだね!」

14062403.jpg
シャツ、ショートパンツ、サロペット。ボーイッシュでステキ。
でも上はちゃんと着なさい!
ライカ「涼しくてラクでいーじゃん!あはは!」
チルル「ガン見してるからねーちゃんに言いつけてやるのよ」
やめて!

14062404.jpg

14062405.jpg
うずら小屋さんの新作ビキニ2色。
シアラ「どう?ボクは黒の方が好きだなー」
はぁやっぱりシアラのお腹は綺麗だ…。

ピンクの方はラナに譲ってもいいかも。

14062406.jpg
夜明けの月さんの和服。前にシアラに買った和服は地味めだったので
敢えてちょっと華やかな柄を選んでみました。作りがしっかりしてるなあ。
シアラ「着心地もとってもいいよ~」

14062407.jpg
うずら小屋さんのセーラー帽子と、Ag-Moonさんのサンダル。
以前に買った服と組み合わせてセーラースタイル完全体になりました(ぉぃ
やっぱり大人気だったのでサンダルはオビツ11用のしか買えませんでしたが…
ティリス「ま、ちょっと大き目ですけど悪くはないですよ!」
ミア(み、見え…!)

14062408.jpg
小物など。ノエルが背負ってるかわいいリュックはたつポケさん製。
ノエル「今度お出かけする時に使おう~」
龍j…じゃなくて洗濯板はリキッドストーンさんの。ラムネ瓶とかも買ったよ。
ラナ「かなりまな板だよコレ!!」
お前が言うと嫌味になるからお外では絶対言わないでね…。

尼っぽいダンボールはミニチュアショウで衝動買いした物です。
どうやらオーダーでオリジナルのロゴを作ってくれるそうで…。

14062409.jpg
みんなでパーティータイム!
定番のお菓子屋はこめいさんのミニチュアケーキなどなど。

14062410.jpg
本当に美味そう…キャンディーの質感もそれっぽいよね!
次はカレー期待してます(何故

14062411.jpg
最後に、こげまぐろ。さんのビールで乾杯。ワーッハッハッハ!(ガチン!
もね真「お疲れ様なのだ~」
シルヴィ「あんたにしちゃ気が利くじゃない。…ってか随分雰囲気変わったわね」
もね「そいつは偽者よぉ!何時までもねこぶってるのだお前は!前髪返すのだ!」

購入物まだ全部紹介し切れてないですが今回はこの辺で…。
次の遠征は1ヶ月後のワンフェス!色々準備して行きたいなー。


追記を閉じる▲

毎年恒例の新しいカメラ欲しい病気にかかり始めました。
フルサイズ機はまだ時期尚早か…コンデジもグレードアップしたいよなあ。



14061801.jpg
全てが俺の敵だ…貴様もな!
ブレイドライダー3人目、孤高の戦士カリスがフィギュアーツで登場。
カリスは個人的に剣勢どころか平成の中でも上位に入るくらい好きなライダーなのです!

14061802.jpg
独特の腰を落としたファイティングポーズが決まります。新素体はホントよく動くな…。
またブレイドやギャレンに比べると胴体がより深く屈伸出来るようになってますね。
スーツの金模様(カリスクレスト)はプリントではなくしっかり造形されてます。

14061803.jpg

14061804.jpg

14061805.jpg

14061806.jpg
カリスアローは刃・グリップも可動。バックルもセット出来ます。
装着の時は変なトレイが真ん中に付いてて見栄えが悪かったんだよね…。

14061807.jpg

14061808.jpg
『FLOAT』『DRILL』『TORNADO』

14061809.jpg
『SPINNING DANCE!!』

エフェクトはSICダブルのあれ!

14061810.jpg
はぁーーッ!!

14061811.jpg
最初に撮って模型裏にうpしたんだけどバックル外し忘れてたという過ち…。

14061812.jpg

14061813.jpg
カード投擲とキャッチに使える専用手首。
カリスは封印する時の振る舞いまでカッコイイんだよねえ…。

14061814.jpg
俺とお前は…戦うことでしか解り合えない!!
序盤から幾度となく剣を交えた2人、この絡みがブレイドの見どころですね。
いやホモォ的な意味じゃなくて…!

14061815.jpg
知らないという罪と 知り過ぎる罠

14061816.jpg
切り札は君の中…研ぎ澄まされた勇気にして!

ミラーステージ使って初期OPっぽく撮ってみました。ムッキー早く来て!w

14061817.jpg
ムッコロフェイスやロリコン疑惑、鯛焼き名人などネタには事欠かないですが
やっぱり始さんのダークヒーロー然とした存在感には痺れますね!
ということでフィギュアーツカリスでした。鯛焼き名人アーツ化待ってます(ぉぃ


追記を閉じる▲

来週も再来週も土日は旅行で埋まってるので今日やらねば!
ということで蒸し暑い中ちょろっと外撮りへ行ってきました。



14061401.jpg
今はやっぱり紫陽花の季節…なんだけど地元ではまだ早い!
シアラ「ここは6月末が見頃だもんね」

14061402.jpg
シアラ「まだちょっとしか咲いてないね…でも、鮮やかだね~!」
何時来ても癒されるね。

去年と同じ構図になってしまったけど気にしない…。
それに1年前のシアラは髪リペア前だったしな。

14061403.jpg
ノエル「咲き始めの紫陽花は小さくて可愛いね~」
手毬みたいだね。

14061404.jpg
ラナ「もう少し上!…うん、この辺でいいよ!」
じっくり観賞してくれ!

高いところにある花は何時もこんな感じで神姫に見せてあげているのです(腕プル

14061405.jpg
最近シアラの見返り姿にグッと惹かれる…仕方ないよね綺麗だからさ!(バカ

14061406.jpg
帰る時にその辺の芝生でなんとなーく1枚。
夏はやっぱり緑を撮りたくなりますね。

14061407.jpg
帰ってきたら子ども達はお留守番していたユズハと一緒にお昼寝タイムです。



14061408.jpg
絨毯だと思った?ぬこの背中でした!w
うちの猫は毛がサラサラで手触りいいんだよね…まさに神姫をダメにする猫布団。

ということでお出かけと久々の猫写真でした。

今週は精神的に疲れた…シアラに伊東ライフ(動詞)して欲しい…。



14061301.jpg
ラナ「ロゼッタ、その服似合ってるじゃん!」
ロゼッタ「べ、別に…マスターに着てみろって言われたから着ただけだし」
ラナ「あっそういえばバロン見て思い出した!この間の事なんだけど」
ロゼッタ「…コロコロ話変わるなお前」

14061302.jpg
ラナ「ロゼッタさ、『バロンだかバナナだか、力も無いのにいきがるな』って言ってたじゃん。
  どうして戒斗のキャラクター知ってるの?」
ロゼッタ「…!!」(ビクッ

14061303.jpg
ロゼッタ「あっ、えー、それはさ…ネットしてると別に興味無くても余計な情報って
  入ってくるじゃん?そういうので間接的に知っただけだだよ、うんっ」
ラナ「ふぅん……」
ロゼッタ「ボクはヒーローとか興味無いから、マジで」

14061304.jpg
シルヴィ「いいこと教えてあげるわラナ。この子ったら落ち込んでる時」
ロゼッタ「ちょっ待っ見たのか!?やめろよ!」
シルヴィ「部屋でこっそり録画してた鎧武を」
ロゼッタ「やーめーろ!それ以上やめろ!!」
ラナ「ドォクタァ真木ぃ!みたいになってるよロゼッタ!なぁんだやっぱり興味」
ロゼッタ「な!い!って言ってんだろ!!」

ロゼッタは知らないんだ…必死に自らを偽ろうとすればするほど、
シルヴィーのオモチャにされてしまうことに…。



14061305.jpg
もね「ヴァアアアアアアアアア!!!!!」



14061306.jpg
もね「あああうあああわ!!ゆ、夢だったのだ…。
  取り敢えず何でも口に入れてしまう…悪い猫の習性なのだ」

14061307.jpg
もね「悪夢見たら無性に喉が渇いたのだ…お?丁度よく美味そうな果物が」

(2コマ上に戻る(エンドレス



14061308.jpg
オマケ。ベイビーラズクソコラグランプリ(死
叫び顔が何だかツボッて…アッハイ楽器組もそろそろちゃんと出します…。

来週末のAK-Gの情報が出回ってきている…。
大きなイクサの前は何時もゾクゾクするねえ。



14061001.jpg
大好評のBBネオジオング。僕も土曜に買ってブブンドドゥしていました。
ガシャポン戦士NEXTと対峙させるにもいい感じのサイズ差ですからね。
問題なのは僕がこの期に及んで映像見てないってことです!(最悪
でもカッコイイからロボ魂やガチャは買い続けてるという…。

14061002.jpg
うちでは真っ先に乗せたのはHGUCボールでした。このフィット感。
あれですよ、総意の器(ボゥル)って…ボールだけに…。

14061003.jpg
今の私は自らを器と規定することを…強いられているんだッ!!

14061004.jpg
神姫は膝がつかえてしまうので2人乗りが限界かなぁ。
ラナ「ちょっと借りるよ!操縦はユズハに任せた!」
ユズハ「…居心地いいです…赤いし」

14061005.jpg
フロンタルアームズ!大・大・大・大・大全裸!!

14061006.jpg
ユグドラシル絶対許さねぇ!!!
これはひどい…。

さてまあ取り急ぎバンチャ辺りでep1から見たいと思います…。



14061007.jpg
オマケ。smallズ4人集合の図。
うちのちびっ娘達は本当に可愛い!
ロゼッタ「チビって言うな、ていうかまとめて子ども扱いしないでよね!」
一人前のレディーとして扱って欲しいというわけか!
ロゼッタ「な、なんか顔がやらしいんだけど…!」

梅雨に入ってしまいましたね…塗装したいのに困った。
…なーんて後悔するくらいなら4~5月の間に集中して作業進めろっちゅう!
7月になったら本気出そうね。つくづくダメな思考パターンが抜けないな…。



14060701.jpg
今日は何となく撮った写真の詰め合わせで…。
サバイバル You got to move!

14060702.jpg
現代はさながら戦国!
何かこの金網にぶら下げられる手ごろな大きさの錠前無いかしら。

14060703.jpg
金網によじ登るラナ。ああ僕も小学生の頃しょっちゅうやったなw
ノエル「落ちたら危ないよ!ドラゴも~!」
ラナ「平気平気!鍛えてるからね!」
サルも木から落ちるって知ってるか、ラナ…。
ラナ「おさるじゃないもん!」

14060704.jpg
またまたミラーステージで鎧武OP風に。これホント楽しい。

14060705.jpg
胴体をバラして(酷)出来るだけ鎧っぽく見えるように…。

14060706.jpg
湖面に浮かぶシアラ。ちょっとアンニュイ?

14060708.jpg
ツイッターで急にがんばれっvな電波を受信したのでシアラに応援してもらう。
まあそんなこと無くても何時もシアラには励まして貰ってますけどな!
シアラ「さぁ~今日お仕事行けば休みだよっ。がんばれがんばれっ!」(グッグッ
やる気めっちゃ出た!

14060707.jpg
にしてもこの肩出し服は本当に…いいよね(ゴクリ
否応なしに元気が出るってものよ!

14060709.jpg
某総選挙の流れでアイドルシアラが再びエントリーw
まあ順番とか人気とか関係無くシアラは可愛い!以上!

貶すわけではないですが、シアラはトップアイドルやスターって柄ではないし
僕もそこまで脚光を浴びて欲しいなどと承認欲求を押し付けようとも思ってない。
控え目でも、シアラは他の子には無い光るモノを確かに持っている。
それだけで僕は充分だし、その小さな輝きを大事にしていきたいなと…。

やばい…ウォーキングから帰ってきてからPC前でボヘーッと艦これを
観戦するだけの機械になりつつある…これはいかんね。



14060401.jpg
涼しげな写真を撮ると体感温度が2℃くらい下がる…らしいぜ。
ソースは僕!(怪しい
ということでビー玉プールに水を満たしてシアラに入ってもらったよ。
シアラ「ちょっと気が早いような…でも、気持ちいいな~~」
神姫ingに早すぎた遅すぎたなんて概念は無い!

14060402.jpg
胸チラ。いいよね。

14060403.jpg
シアラ「ぶくぶくぶく…」
寝るなよ!
シアラ「…ぷはぁ!な、なんかボーッとしちゃって…」

14060404.jpg
シアラ「今日はこれくらいにしとこっ。次はノエルとラナにも…」
おぅ…背中をツルンと流れる滴が綺麗だ…。

14060405.jpg
水面が分かりにくかったので黒背景で撮り直してみたけどうーむ。難しいね。

しかし去年と同じでは芸が無い。
また100均で涼しげなオサレアイテムを探すとしますか…!

エアコンは人をダメにする なった(訳:出かけたくない)



14060101.jpg
ラナ「はぁ…今日もダメかぁ…。
  あのガブリーヌ型神姫、どこに隠れてるんだろ?」

ラナ「…んっ?」

14060102.jpg
ロゼッタ「またシミュレーションで負けた…なんなんだよぉ…。
  あいつのせいで調子狂わされたんだ…もう最悪だぁ…!」
影山「最悪は最高なんだよ」
矢車「お前も俺の妹になるか?あン?」

14060103.jpg
ラナ「陰気臭いのはあっち行けよ!はあッ!!」(ドゴォ!!

ラナ「ロゼッタ、大丈夫!?」
ロゼッタ「…お前がうるさいから大丈夫じゃない~~」(ゴロゴロ

14060104.jpg
ラナ「何時までこの前のまk…んんっ、バトルのことで悩んでるの?
  だから地獄兄弟に絡まれるんだよ~」
ロゼッタ「ほっとけって言っただろ。
  …っていうか、もうどうでもいいよ。神姫バトルなんてさ」

14060105.jpg
ロゼッタ「頂点を目指すなんて息巻いてた自分が今となっちゃ恥ずかしいよ。
  あんな不意打ち躱せないんじゃ、ボクにそんな資格無かったってことさね」
ラナ「それ…本気で言ってる…?」(ググッ
ロゼッタ「……とにかくこの話はおしまい!ハイハイやめやめ!
  所詮ボクなんて井の中の蛙のザコだったってことですよ~~」



14060106.jpg
ラナ「バカ!!」(ベシッ!!!
ロゼッタ「おぶ!!!」

14060107.jpg
ロゼッタ「っつぅぅ……なに、すんだ…!」
ラナ「なんで1回負けたぐらいであっさり諦めるんだよ!
  私なんてリゼルちゃん達とのバトルで何百回負けたか分からないよ!
ロゼッタ「………」
ラナ「前にロゼッタのことバロンに似てるって言ったけど…全然違うね!
  戒斗は弱いけど絶対に悪には屈さない!それに比べたら、今のロゼッタは」

14060108.jpg
ロゼッタ「暑っ苦しいんだよ!!」(ドベシッ!!!
ラナ「にゃぶ!!」

14060109.jpg
ロゼッタ「あ~もう~~お前のライダートークなんて知らないっての!
  バロンだかバナナだか知らないけど、力も無いのに粋がってる方が無様だよ!」
ラナ「うく…か、カッコ悪くたっていいだろ……後でカッコ良くなれば…!」
ロゼッタ「カッコイイ悪いの話じゃないんだよ!バトルってのは!」

14060110.jpg
ロゼッタ「お前にボクの…ボクの惨めな気持ちが分かって堪るか…!」(ガシッ
ラナ「…やる気なの?…でもきっと、今のロゼッタになら勝てそうだよ」
ロゼッタ「…ッ!!」



14060111.jpg
(きっと今は…ロゼッタとは、戦うことでしか分かり合えない…!)



14060112.jpg
ティリス「ちょ、2人とも何やってんの!」
シルヴィ「何、ケンカ~?いいんじゃない、気が済むまでやり合いなさいよ」
シアラ「そういうわけには…2人とも、やめなさい!」
ラナ「止めないで!!」

14060113.jpg
ブオォーン!!

シアラ「うっ…ストライダー!どうして…」
コルト「手出しをするなってことなんでしょうか…?」
ティリス「……今は、見守ろう。2人とも、自分のプライドを賭けて戦ってる」

14060114.jpg


14060115.jpg


14060116.jpg
ロゼッタ(こい、つ…前よりも強くなってる…!)
ラナ「まだまだぁ!全力でこいよ、ロゼッタ!!」


14060117.jpg
ロゼッタ「こ…こ……こんのやろぉぉぉぉぉッッ!!!」





・ ・ ・





14060118.jpg
(チーン



14060119.jpg
ラナ「ぜぇぜぇ…や、やっぱ……強いな……」
ロゼッタ「はぁ、はぁ……変な奴…なんで負けたのに嬉しそうなんだよ…」
ラナ「多分ロゼッタも、私の気持ちは分からないだろうね~」

14060120.jpg
ラナ「久々に全力で戦うと気持ちいいでしょ?」
ロゼッタ「……まぁ、うん」
ラナ「まだまだ私じゃロゼッタには敵わない…だからね…
  あんなこと言われると、こっちも悲しくなっちゃうんだ…」
ロゼッタ「………」

14060121.jpg
ラナ「もっとさ、今みたいに余計なこと考えずに気楽に戦おうよ!
  しっかりしろよな、私のライバルなんだから!」
ロゼッタ「ふ、ふん、勝手にライバルとか…ボクはまだ認めてないんだからな」
ラナ「お、さっきより元気出てきた感じだね?」
ロゼッタ「べ、別に…やっぱり調子狂うよ、ラナと話してると」

14060122.jpg
ロゼッタ「気楽に、か…」

ロゼッタ(本当にこいつはバカだけど、認めたくはないけど…
  ちょっとくらいは、ボクも……)



14060123.jpg
ダディ「バカになれ!」
753「遊び心だ!!」
紘汰「難しいことは全部後回しだ!!!」
ロゼッタ「いきなりなんなんだよ!?うるさいなぁもう!!」

14060124.jpg
ロゼッタ「ねぇラナ……って寝てるし」
シアラ「お疲れ様。止めなくて、良かったみたいね」
ロゼッタ「…まぁね。その……心配かけて、ごめん」
シアラ「いいの、ロゼッタも心の整理する時間が必要だったでしょう。
  また、ラナともよろしくね」
ロゼッタ「……あぁ」



PC故障やらイベントその他諸々で間が空いてしまいましたが…
ロゼッタ、再起動!


追記を閉じる▲