
遅くなりましたがワンフェス2014夏に参加された皆様お疲れ様でした!
楽しかったけど何だかバテバテだ…これが老化か…(ブワッ



14073001.jpg
戦利品一覧。連装砲ちゃんぬいぐるみでけえ!!
今回はかなり満足の行く多々買いが出来ました。まあイベントってのは
どれだけ買ったかは問題ではない、どれだけ楽しめたかが重要だ!(ぉぃ

14073002.jpg
うずら小屋さんの水着は白と緑を購入。水着の小悪魔三姉妹!
ふふふカラバリが増えてきてまっこと眼福じゃ…。
スイ「んふふ、どお?お姉様より魅力的でしょ~?」(クネクネ
ライカ「ボクの方がせくしーだろ!あはは!」
シアラ「こらこら、マスターを困らせること言わないの…」

14073003.jpg
にしても肌3素体を並べて撮ること滅多に無いので非常に興奮する。
肌3カラー1st素体のお腹は最高に素晴らしい!!!!!
シアラ「どこ撮ってるの、もうっ!」

14073004.jpg
タワーパンケーキと惑星直列アイスはお菓子屋はこめいさん、
パフェとカクテル、チョコバナナなどは豆腐屋さんで購入しました。
パンケーキの危なっかしさがどう見ても違法建t…扶桑姉様!?
ユズハ「いい匂いです」
ノエル「は、早く食べよう、倒れそうだし…」
ロゼッタ「うぉぉいちょっとこれー!?どうやって食べればいいんだよ!」
ラナ「一気にバクッといっちゃえ!」

14073005.jpg
ロゼッタ「あっ、わあああああ~~!!」

針金が入ってるのでこんな遊びが出来たりw

14073006.jpg
とみ屋さんで購入した、編みぐるみしろにー。この気の抜けた表情が可愛いw
針金入りなので可動もするぞ!
ノエル「やった~欲しかったんだ~!」
もね「マオチャオも売ってたはずなのだ!何故しろにーだけなのだ!
  どうして紘汰さんは僕の言う通りに動いてくれないのだ!」
シアラ「売り切れだったんだから仕方ないでしょ~…騒がないの」

14073007.jpg
まだ購入物を紹介し切れてないのですが、遠征の後からひどく眩暈がしたりと
体調を崩してしまったようなので…髪ブラシアラでお待ち下さい(ぉぃ

さてさてイベント後の生ワンホビでの浅井さんと鳥P(?)の発言…。
1年間は何も言うな、紳士淑女の皆さん武装解除です…ねえ。
色々な憶測や期待をしてしまいますが、無駄に囃し立てたりせず…
今まで通りうちのこかわいいをしながら「その時」を静かに待ちましょうかね。
この歳になるとあっという間だからな!1年なんて!

我々はここで、いつまでも…待っている(オプティマス顔


次の遠征はもう来週!パシフィコ横浜にアターック!

もうすぐ…もうすぐワンフェスだ…今は耐え抜くのだ…!



14072401.jpg
月曜日に購入したSGロックシード9。
キャストの音声入りというスペシャル仕様なら買わないわけにはいかない!
ユグドラシル絶対許さねえ!が収録されていない以外は満足です(ぉぃ
クリアパーツは内部のホイルシールが反射してキラキラ光っていい感じ。
ラナ「バナナ、メロン、ドリアン!持ってなかったから嬉しいな!」
ノエル「メロンの人はカッコイイよね~」
ノエルからそんな言葉が出るとは…。

14072402.jpg
ところでブドウを忘れてるぞ。隠し音声もあるレアなロックシードだよ!
ラナ「こいつ嫌い!要らない!!」(バッシィィ!!
箱を叩くなよ!
ラナ「ミッチは不意打ちするし誘拐もするし、兄さんも殺したし…
  仲間に平気でクズなんて言葉を使うなんて、絶対許せない!」
ノエル(私が鎧武見てない内に、何があったんだろう…)

14072403.jpg
ロゼッタ「ま、確かにやってることは人の道に外れてるけどね~。
  破滅しかけた世界で生き残るには、そうせざるを得ないってとこもあるさね」
ラナ「なんだと!」

14072404.jpg
ラナ「ロゼッタはミッチのやってることが許せるっていうのか!」
ロゼッタ「もし、自分が同じ状況ならどうするか?って客観的に考えたりしない?
  大事な人を守るために、他者を犠牲にする…行動の是非はさて置き
  非情に徹することも、考え方のひとつだとボクは思うけどね」
ラナ「難しい言葉多くてよく分かんないけど…それでも私は納得いかない!」
ノエル「ふ、ふたりとも、ケンカはやめて~!」

14072405.jpg
ロゼッタ「………(はっ」

ロゼッタ「ま、どーでもいいけど。…い、今のはあくまで、ネットで人の感想を見て
  ボクが個人的に思っただけのことだからな、勘違いしないでよね」
ラナ(まだ何も聞いてないって)
ノエル(ロゼッタ、本当は鎧武で語り合いたいんだね~…)
ユズハ(素直じゃないです)
ロゼッタ「な、何だよ。みんなでこっち見るなって!」

14072406.jpg
取り敢えず嫌われ者のミッチは部屋のインテリアにでもしようねえ。
シアラ「わっ!?もう、ビックリするからやめて!」

ミッチはもう草加を超越したクズっぷりだからなあ…。
紘汰さんはお人好しだから最後は許してしまいそうな展開もありそうだけど
彼は相応の報いを受けなければダメだと思う、子ども番組的に。



14072407.jpg
オマケで先日購入したTF。トランスフォーマー戦国時代突入!(嘘
ドリフトさん違和感ねえ…。

14072408.jpg
ロックダウン。この時代に架空ビークルではなく、ちゃんライセンスを
取得したアヴェンタドールに変形するTFが出たってだけで感涙モノ。
ビークルモードはミニカーと比べても遜色無い出来!

14072409.jpg
ガルバトロン様はキャブを丸ごと折り畳んで背中に持ってくるという
豪快すぎるガワ変形が逆に新鮮w ミックスマスターよりは進化してるよね…。

14072410.jpg
今や破壊大帝もトレーラーを牽引する時代か…。

ドリフトとロックダウンが各地で飛ぶように売れたのは、やっぱりビークルモードの
車種で期待度が高かったってのも大きな理由かな。
地元だとストレイフの方が先に無くなってた感じでしたけどねw
さあー来月の映画とTF博に向けて盛り上がっていこうじぇ!


追記を閉じる▲

ぬぅーん折角の連休だけど作業進まなかった…。
何かと言い訳つけてズルズル後回しにするのは良くないよね…。



14072101.jpg
きっと玩具者の多くが長らく待ち望んでいたであろう、炎エフェクトの単品発売…
ついにバンダイがやってくれました。魂エフェクト・バーニングフレイム!
流石の造形とグラデーション塗装の美しさ…適当に転がしておくだけでも
一気に写真に迫力が出てきます。ということで何枚か撮ってみました。
まずはFINAL VENTから!

14072102.jpg
『HEAT! MAXIMUM DRIVE!!』

14072103.jpg
『FIRE LIMIT BREAK!!』

14072104.jpg
『SCANNING CHARGE!!』

14072105.jpg
ファンガイア…その命、神に還しなさい…!

14072106.jpg
チョーイイネ! スペシャル! サイコー!!

14072107.jpg
俺は炎の王子!RX!ロボライダー!

14072108.jpg
照井ーーーッ!!!

すまぬ竜くんよ…。

14072109.jpg
青炎はやはりこの人のために。さあ…地獄を楽しみな!

14072110.jpg
オルフェノクの灰化エフェクトとしても。
水流に見立てることも出来ますし、赤炎ほどの汎用性は無いですが
これはこれでなかなか使い勝手があります!

14072111.jpg
リゼル「…本気で行くぞ!!」
ハウリン烈火炎装!やったーカッコイイ!
小さい炎パーツが腕や脚に絡められるのが実に嬉しい配慮。

14072112.jpg
別売りのインパクトエフェクトと、PLUMのトラスを組み合わせることで
特撮ヒーロー名物・燃え盛る廃工場ごっこが出来ます!
君達もレスキューポリスになりきれ!(ぉぃ
ノエル「た、たすけて~~」
ラナ「うおぉー!待ってろ!!」

14072113.jpg
単焦点レンズで思い切りぼかした方が炎の雰囲気出るかなあ。

ノエル「置物だから熱くないけど…そ、そろそろいい~?」
ラナ「えー!もうちょっと付き合ってよ!」


今まで他のフィギュアからエフェクトをもぎ取るとか、画像加工でもしないと
出来なかったような遊び方が簡単に出来るようになってこれはありがたい…。
冬WFで展示されていた発破エフェクトにも期待しています!


追記を閉じる▲

鎧武&トッキュウ劇場版公開!
ってことで前売り券も買っておいたので初日から観てきました。でもその前に…。



14071901.jpg
TFロストエイジ玩具購入のためザらスへ。
朝一だと妖怪ウォッチの特典の販売とかで映画館混みそうだったしね…。
ラナ「トランスフォーマーなんていいから早く鎧武見たいー!」
ユズハ「見たいですー」
ま、待ってくれ…!

14071902.jpg
そして映画館へ。初日なのに客先ガラガラ、これが田舎の実態だ…。
ラナ「うおーテンション上がってきた!」
ユズハ「しー、映画館は静かにするです」
ユズハの方がしっかりしてるじゃないか。

14071903.jpg
サッカーなんてギャグだろと思ってたし実際見てもギャグでしたが…w
重要な要素として話の筋にしっかり練り込まれていていい展開だったなーと。
今肝心の本編が鬱ロードまっしぐらなので、映画くらいは子どもが楽しめる明るいネタを
取り入れてバランス取った方がいいと思うし、実際それで面白かったです。
本編では未公開のネタもちらほら見れたし個人的には満足!
ラナ「よーし私達もサッカーしようサッカー!」
ロゼッタ「ワールドカップに興味も無かったのに、映画見た途端これだよ…。
  ラナってホーント、単純だなぁ」
ラナ「なんだと!」

14071904.jpg
それから注文していたフォトブックが2冊届きました。
先月までの分のお出かけ写真を掲載。今回はちょっとネタにも走ってるよ!
ノエル「今度はユズハも映ってるよ~」
ユズハ「おぉ~…嬉しいです」
ラナ「ブレイドがいる!」

14071905.jpg
写真の枚数が多かったので1ページに詰め合わせたりも。いいね!
次は年末に頼もうかな…それまでに外撮り頑張らなきゃね。

14071906.jpg
ふと見かけた台車のガチャ。神姫の手には持たせ易いけどやっぱ小さいなw

14071907.jpg
プルバックで激走するぞ!(飛び散る梨汁

14071908.jpg
何となーく、水やりするシアラ。
このミニハウス、背景が少し寂しいから何かアレンジメントぶら下げたいんだよね…。
9月ドルショも行けなくなったし当分はこのままか…クソァ!!

うーむ早くも夏バテ気味なのか…。
完全にやる気スイッチオフになってました。そういう時もあるよね~(北上感
あと今週はフォトブックを作成したりしてました。かなり手間が掛かったけど楽しみ。



14071801.jpg
普段使ってる白いグラペが大分ヨレてきたので新たに注文。
そのついでに水色のグラペもお試しで取り寄せてみました。涼しげ!
シアラ「爽やかだね~。夏はこれでいいかも」
ティリス「何となく体感温度下がったような気にはなれるわね」
リゼル「私はちょっと落ち着かんな…」

14071802.jpg

14071803.jpg
何時もの感じで撮ってみる。夏に限らず使えそう。
ピンクのグラペは思ったより綺麗に映らなくて微妙だったけど…。

14071804.jpg
上下逆さまにすると艦娘ステージっぽくもなりますw おっそーい!

14071805.jpg
ただアップにすると青が安っぽく見えちゃうかn…お腹prpr

14071806.jpg
青背景ならやっぱり水着!
ラナ「今日もお風呂で泳ごう!」
ノエル「海にも行ってみたいな~」
シアラ「うーん、泳ぐとボク達は錆びちゃうからね…」
悩ましいな。

14071807.jpg
ラナ「ロゼッタも泳がない?私の水着貸してあげるよ!」
ロゼッタ「なっ…わ、分かってて言ってるのかよ!?着れるわけないだろ!」
ラナ「何で?洗ってあるから汚くないよ、ほら!」
ロゼッタ(うぅぅ~~やっぱりムカつくこいつ…!)

これが理由無き悪意か…(死



14071808.jpg
オマケ。ドリアンアームズ!! ミィスタァ~~デェーンジャラース!!!(カンカンカン
シャルモンのオッサンことプレバン限定ACブラーボが届いたぞ!
キャラの濃さと活躍で人気もあるのに、やはりトゲが一般販売の障害となったか…。

14071809.jpg
ドリアンは久々にバロンさんに似合うアームズ。クリスマスみたいだな!
一方ブラーボに似合う他のアームズは……こればかりは仕方ないね…。

14071810.jpg
緑素体の龍玄が一番違和感無く着こなすんだけど、最近の活躍を見ていると
暴虐の使徒ミッチという渾名が自然に思い浮かぶ程度には世紀末オーラある…。

14071811.jpg
荒ぶるパティシエの構え!

次のシグルド&マリカは9月か…番組終わっちゃう!

14071812.jpg
最近のぬこ様。暑くても元気ですよ。


追記を閉じる▲

全く興味無いが妖怪メダルって凄いお子様にヒットしてるのね。
地元ザらスでも駐車場に車停められないくらい。素晴らしい欲望だ!(ケーキ作りながら



14071201.jpg
台風一過で急激に暑くなりましたが、それにもめげずにお出かけ。
今日はちょっとした目的がありましてね…。
シアラ「カラッと晴れたね。マスター、熱中症には気をつけてね」

14071202.jpg
整備された公園の遊歩道を歩く。
ラナ「こっちこっち!」
ノエル「緑が綺麗だね~」
ラナ「…ん?なんかさっきから、気配を感じるんだけど…」
ノエル「野良猫さんかな~?」
|M0)

何故、外撮りにあの男が…?
…それは、コレがやりたかったからです。
14071203.jpg
心に剣

14071204.jpg
輝く勇気

14071205.jpg
確かに

14071206.jpg
閉じ込めて

14071207.jpg
奇跡 切り札は自分だけ…

14071208.jpg
心に

14071209.jpg


14071210.jpg
輝く

14071211.jpg
勇気

14071212.jpg
確かに閉じ込めて!

14071213.jpg
見えない力

14071214.jpg
導くよBLADE!

14071215.jpg
眠り目覚めるとき
未来 悲しみが終わる場所…

微妙にロケ地は違いますけど、フィギュアーツのレンゲルが発売したら
4人揃って野外撮影をする!と決めていたのでしたw
ああ…次はバイク揃ったら浜辺ロケだ…(焼け死ぬ

14071216.jpg

14071217.jpg
最初の2枚はダディ無しバージョンもありますw その辺は抜かりなく。

14071218.jpg
シアラと青空とアガパンサス。素晴らしき青の世界。
元々「愛の花」が語源であるアガパンサスの花言葉は「誠実な愛」…
シアラを撮る時は僕は何時も誠実で曇りの無い心なのです!(黙れ

14071219.jpg
帰りの車の中で…神姫ケースに居座るオンドゥル星人達。
ラナ「こっちは私達のだよ!」
オッイッレッロッ!!!

ということで神姫分少な目でしたが今日のお出かけでした。
ライダーアーツの野外撮影もコンスタントに続けていきたいね!


追記を閉じる▲

ああー何というかこのやりたい事がいっぱいあって何から手を着けていいのか
頭がゴチャゴチャして硬直してしまう現象に名付けてる暇があったら手を動かせ!(意味不明



14071101.jpg
メロンアームズ!天下!御免!(シャララランッ
AK前日に購入したので更新の機会を失ってましたが斬月ニーサンです!
正にベストなタイミングでアーツが発売されましたね。負けちゃったけどね…。

14071102.jpg

14071103.jpg

14071104.jpg

14071105.jpg

14071106.jpg
本物の強者の風格。尊大な態度でも実力が伴ってるからホントカッコイイ。
中の人の戦闘能力だけならダントツなんだけど色々抜けてるから…。

14071107.jpg
鎧武を一蹴!
パインアームズはプレバンで出るかな?

14071108.jpg
光実…これが…お前の求めていたものなのか…?

ロボ魂ウイングガンダムのサーベルが斬撃エフェクトとして役に立ったw

14071109.jpg
ゴボボボ…。
平成ライダーは水没では死なぬ!もはやこれは常識!

14071110.jpg
オマケで同時発売だったサクラハリケーン。
デザインは昨今のライダーマシンの中でも好きなのに出番の少なさが…。

14071111.jpg
そしてアイキャッチ再現。小さい錠前って無いですかねw

14071112.jpg
二人の武者。この共闘がもっと見たかったなあ。
ということでフィギュアーツ斬月でした。あとは卑劣な弱者が来れば…!

14071113.jpg
まっくろくろすけ出ておいでー!
「な゛に゛!!」
「お゛うッ!?!?」

トトロやってたのでついw


追記を閉じる▲

台風が来ても会社は休みにならないんですよ!
当たり前だ甘えたこと言ってるんじゃない!(自分に平手打ち



14071001.jpg
天気のせいかやる気が出ないので今日は撮り溜めした写真で…。
地元では七夕は1ヶ月後ですが久々にシアラに浴衣を着せてみました。
6年前に布ボンドで自作したやつ!この頃はまだチャレンジ精神旺盛だった…。
シアラ「懐かしいね。和服はいっぱい買ってもらったけど、
  初めてマスターに貰ったこの浴衣が、ボクの一番の宝物かな…」
嬉しいねえ。

14071002.jpg
7/7は七夕だけではなく「ポニテの日」だったらしい。
スイ「んふふ、だったら私を撮ってよね~」
うむ…スイちゃんあざとい服スゴイ似合うね…。
シアラ「おしゃれだからね、ボクよりも自然に着こなしてるよ」

シアラにもポニテ作ってあげようかなと…。

14071003.jpg
偶にはツインテに戻す。そして某究極なあの子の真似(ぉぃ
シアラ「マスター、まだあのニッパー買ってないのにこんなことさせて…」
タイミングを逃してしまったんだ…!

14071004.jpg
ここから90mmマクロ活用。使い勝手悪いけど放置しとくのも勿体無いしねw
シアラも大人びて見えるからってずっとロングヘアにしてたけど
やっぱり何かこうツインテにすると落ち着くのです。そして絶対的に可愛い!

14071005.jpg
7/9はノーブラの日だったのでちょっとサービスでw
てか神姫って基本的にはノーブラすよね!
シアラ「な~んか、暑くなってきちゃったな~?」(パタパタ
ふんすふんす!

14071006.jpg
えろそうでえろくない寧ろ健康的ですらある、風に(意味不明

14071007.jpg
そんなこんなでお楽しみでした。ボケてるからいいよね(謎
シアラ「もう~、これ以上はマスターだけだからね…」

14071008.jpg
オマケでフィギュアーツ。天・下・御・免!
このレンズだとスーツの黄ばみ抜けてスッキリするな…。

14071009.jpg
締めはナイトの日なのでナイト!


追記を閉じる▲

こんなに鎧武見るのが待ち遠しかったのは今までで一番かもな…。
メット割れで水没したニーサンはきっと烏丸所長が助けてくれる!(ベタ



14070601.jpg
死ぬぜ…俺の姿を見たヤツは、みんな死んじまうぞぉ!
Wの前期5Gがついにコンプリート!長かったねえ…。
シェンロンとか付属品の物足りなさにちょっと不満もあったんだけど
EW版やアーリーが持て囃されるご時世に、ここまでTV版の機体を
力を入れて発売してくれたってだけで本当に嬉しいですね。

14070602.jpg
あなたの眼差し

14070603.jpg
守りたい

14070604.jpg
悲しみ強さに

14070605.jpg
変える愛を信じて…

14070606.jpg
色あせない熱い想い 身体中で伝えたいよTONIGHT!!

5機揃ったらこのOP再現がやりたかったんです!

14070607.jpg
こないだ東京行った時に買った、オビツエフェクトのドゴォン(オレンジ)。
アトミックサンダーボルトと組み合わせたらかなりバスターライフルっぽい!
実物はサーモンピンクっぽい色なのですが写真で撮ると雰囲気出ますね。

14070608.jpg
\フルーツバスケット!/ \ロック・オープン!!/

14070609.jpg
極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!
昨日購入したAC極アームズですが、流石にこの素体の成型色は安っぽい…
ということで速攻バラしてスターブライトシルバーで全塗装しました。
手前味噌ですが劇中の煌びやかなスーツにかなり近づいたかなと!w
なお全身の黒ラインは途中で面倒臭くなったので中途半端です(死

14070610.jpg

14070611.jpg

14070612.jpg

14070613.jpg
武器で極めろ!
何でもアリの極アームズ、武器交換遊びがなかなか楽しい!

14070614.jpg
オーバーロードとの最後の合戦へ、いざ出陣!的なノリで。
ミッチはもうダメだ(涙

14070615.jpg
ユグドラシル絶対許さねえ!!×4
個人的にはやっぱカチドキが一番好きなフォームだなあ…。

14070616.jpg
やめてくれ貴虎…もう…やめろ貴虎ァ!!

しかし後でプレバンで重塗装版出そうな感もある…早まったか!w

14070617.jpg
今朝の鎧武感動した。特に兄弟対決のラストで貴虎ニーサンが
親指を立てながら海に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった(棒
旧式で互角以上に戦うという最高に熱いシチュを見せつけてくれました…。

アーツ斬月は後でまたミラーステージで撮ろう…。

14070618.jpg

14070619.jpg
オマケで今日の工作2点。ガレキもちょびっとずつ崩さないとね。
リキッドストーンさんのクリアパーツなんでこんなに綺麗なの…!?


追記を閉じる▲

今日はドライブで気分転換がてらに市内のDIY店巡り。
…やっぱり地元は今ひとつ物足りない!ハンズがこっち来い!



14070501.jpg
最近撮り溜めしてた写真などなど。AK戦利品の服とか。
たつポケさんのインナーとショートパンツ。夏はこれもアリだね!
シアラ「開放的な気分になっちゃうね。けど、これで街は歩けないなぁ…」
いいんだ。

14070502.jpg
後方からの眺めも実に…。

14070503.jpg
天然ぱんださんのトップスとスカート。
シアラの上着と合わせられるトップスが欲しかったので大助かり。
シアラ「柔らかい生地でラクに着れるね~」

14070504.jpg
シアラ「それにしてもニャンまげのお腹気持ちいいな、ちょっとお昼寝…」
お、おのれニャンまげさんめ…!

14070505.jpg

14070506.jpg
お昼寝雑貨店さんの和ゴス、白と黒の二着。
白い方は天の羽衣っぽい神秘的なイメージ。黒は極つm…何でもないです!
でもどちらの色も好み。カワイイとカッコイイが両方味わえる!
シアラ「どう、凛々しいでしょ?」

14070507.jpg
てかこの和服簡単に着崩せるようになってるよね…(ズルン
シアラ「ま、またすぐそうやって…もう~~」

14070508.jpg
AK戦利品ではありませんが、最近けだねっと通販で頼んだあざとい紳士こと
sanさんのあざとい服が届いたので早速シアラに着せてみました!
基本3rd素体用みたいだから1st素体にはちょっとキツイか…。

14070509.jpg
頑張ってあざといポーズ。スカートの短さがあざとい!
シアラ「こら~どこ見てるのっ!」
自分で見せといて何を言うか!あざといな!

14070510.jpg
シアラ「メガネとズボンも似合うでしょ?」
うむ…これはデキるお姉さんスタイルだ…がんばれがんばれされたい…。

14070511.jpg
持っていたスーツの上着と合わせて主任ごっこもできますw

14070512.jpg
作った人を意識したポーズ&構図で。
けどあの本物のあざとさはご本人にしか出せないですな!

14070513.jpg
シアラに着せたピンクのビキニは結局ラナ用になりました。
前よりは胸周りが隠せるようになったからいいね…(安堵感
ラナ「ねーねー、暑くなってきたしプール行きたい!」
ノエル「泳ぎたいね~」
も、もうちょっと待ってな…!

14070514.jpg
オマケのにゃんこ。何で君たち角度まで同じなのねん…。


追記を閉じる▲

土日は家族旅行で栃木に遊びに行ってきました。
天気が崩れてしまったのが残念ですがなかなか楽しかった!



14070201.jpg
お土産はネタになりそうなものをw
ワールドスクウェアも日光江戸村も見どころ満載だった…。
入場料高っけえ!て思ったけどあの内容の濃さなら納得出来るね。
もね「中から甘ったるい香りがするのだ。そこをどくのだ!オルィロ!!」
ユズハ「…そんな言われ方したらいやです」
ラナ「ユズ、意地でも動いちゃダメだぞ!」

14070202.jpg
ニャンまげに飛びつこう!どんどん!
今はニャンまげさんに不意打ちタックルはタブーらしいですね(死
その分ぬいぐるみに思う存分飛びついてくれ!

14070250.jpg
全然関係無いですが旅行から帰ってきた晩にfigma島風の紐パン作ってました。
材料は布じゃなくて細いマスキングテープですけどねw
見る角度が限定されるとはいえ素晴らしりぜかましりだ…!

以下は旅行先で撮ってきた写真です。

14070203.jpg
まずは東武ワールドスクウェア。
思ってた以上にミニチュアの作り込みが細かくてびっくりしました。
特にヨーロッパの歴史的建造物の緻密さは必見。
出来れば神姫出して撮りたかったけどまあそこは家族がいるので…w

14070204.jpg

14070205.jpg

14070206.jpg

14070207.jpg

14070208.jpg

14070209.jpg

14070210.jpg

14070211.jpg

14070212.jpg

14070213.jpg

14070214.jpg

14070215.jpg

14070216.jpg

14070217.jpg

14070218.jpg

14070219.jpg

14070220.jpg

14070221.jpg

14070222.jpg

14070223.jpg

14070224.jpg

14070225.jpg

14070226.jpg

14070227.jpg

14070228.jpg

14070229.jpg

14070230.jpg

14070231.jpg

14070232.jpg

14070251.jpg
宿でこっそり神姫撮影。
ラナ「ミニチュア凄かったね!あ~中に入れれば良かったのにな~…」
ノエル「壊したら大変だからダメだよ…」
シアラ「さあ明日も早いから、そろそろみんな寝ようね!」

14070233.jpg
翌日は日光江戸村です。
初っ端からニンジャ活劇を見て重篤なNRSに見舞われるDZ。ニンジャナンデ!?
スタッフの皆さん心から楽しんで江戸の住人なりきってるなあと感嘆し申した…。

14070234.jpg

14070235.jpg

14070236.jpg

14070237.jpg

14070238.jpg

14070239.jpg

14070240.jpg

14070241.jpg

14070242.jpg

14070243.jpg

14070244.jpg

14070245.jpg

14070246.jpg

14070247.jpg

14070248.jpg

14070249.jpg
天気が不安定で全部じっくり見れなかったのが無念。
またいずれシアラ達と共に訪れたいと思います!


追記を閉じる▲

