上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルドファイターズトライ楽しい…というかフミナパイセンが僕のツボすぎる。
ギャン子は意外と乙女だったな!
見てると何か閃いたら自分もオリジナルガンプラをこさえてみたいという
気持ちが湧いてくるんだけど…その前に僕にはやるべきことがある…!



14102301.jpg
トライドロンで遊んでたらこれまで購入した大型マシンを並べてみようと思い
押入れから取り出してきたのは、シアラの愛車でもあるワーゲンバス。
まあ地震で壊れてからちょっと触り難くなってたんだけどね…。
そんなわけで補修を加えてから改めて撮影撮影。
シアラ「トライドロン見てたらボクも久々に運転してみたくなってきたよ…。
  マスター、乗って大丈夫?」
ああ、勿論。

14102302.jpg
シアラ「えへへ、着替えてきちゃった。スカートは運転しにくいからね」
ラナ「わあ、何これ!」
ノエル「おかーさんの車…直ったの?」
シアラ「うん。そういえばノエルとラナは殆ど乗せてあげられなかったね…。
  だから、これからドライブ行こうか?」

14102303.jpg
ラナ「行くー!」
シアラ「じゃあ順番に乗って、狭いから頭ぶつけないでね」
ノエル「ユズハは窓側がいいよね、先乗っていいよ~」
ユズハ「ありがとです」

14102304.jpg
もね「悪いなラナ太!この車は4人乗りなのだ!」
ラナ「うわ!何時の間に!?」
もね「気配に気づかぬとはまだまだ未熟!座りたければ力づくで…」

シアラ「もねこ…」
もね「アッハイ」

14102305.jpg
もね「しょーがないから譲ってやるのだ。
  ロゼ坊も羨ましそうにしてるしな。仲良くするのだぞ!」
ロゼッタ「うるさいなー、ボクはシアラに用事があって偶々来ただけだし…!」
ラナ「へへ、いらっしゃーい!」
ロゼッタ「またラナの隣かよぉ…」

14102306.jpg
シアラ「じゃ、出発するよ」
もね「前のタクシーを追いかけるのだ」
シアラ「はいはい、言っておくけどボクはゆっくり運転だからね」
気を付けてな。

14102307.jpg
(ブロロロロ…

14102308.jpg
ユズハ「おお~…動いてるです」
ノエル「バスの中から部屋を見るの、何だか面白いね~」

窓に付着したホコリは取り切れなかった…ちょっと見苦しいな;

14102309.jpg
ライカ「みんな楽しんでるー?あはは!」
ラナ「ライカちゃん達だ!おーい!」

14102310.jpg
並走するトライドロン。やはり撮影ブースいっぱいいっぱい。

14102311.jpg
ラナ「ドライブ楽しいなー!」
ロゼッタ「わっ、なんで急にくっつくんだよ!こないだから馴れ馴れしいっての!」
ラナ「いやーこの車の中ちょっとヒンヤリしてるからさ、ついつい」
ロゼッタ「そんな恰好してるからだろ!バカだな!」
ユズハ「仲良いですねー」
ノエル「ホントだね~」

14102312.jpg
シアラ「もねこも何時も子ども達のこと気に掛けてくれるよね。
  まあ、羽目を外しすぎる時もあるけど…感謝してるよ、ボク」
もね「急に何なのだ改まって。ラナを預ける気になったのだ?」
シアラ「それは一生無いよ」
もね「むふぅ」

14102313.jpg
シアラ「さぁて、もう1周行こうか!」

という感じで久しぶりのワーゲンバスで神姫ingでした!
何気に子ども達乗せて撮ったの初めてかも知れん…。
でもやっぱりこの車は重量あるし補修箇所に気を遣わなきゃいけないし、
狭い室内で神姫のポーズ付けするのも大変なので、結構疲れてしまったw

14102314.jpg
トランクルームで遊ぶ子ども達。そこは入るとこじゃないぞ。

14102315.jpg

14102316.jpg
オフの日のシアラと愛車って感じで。
最近ずっとロングスカートだったからパンツルックにグッとくるね。

にしても今1/12ワーゲンバス買おうとすると、かつて僕が購入した時より
同メーカーの商品でも1万以上値上がりしてるのね…。
いや何となく調べただけで流石に2台目はお迎えしません!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。