上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレンの中の人のクリスマスに対する呪詛めいた淡々とした呟きが
気になって仕方ないw リア充はダメです(真顔



14122501.jpg
シアラ「ということで、ツリーのてっぺんの星はロゼッタに任せるよ」
ロゼッタ「ま、構わないけど…いいの?ラナじゃなくてさ」
ラナ「いいよ!大役だからしっかりやるんだぞ!」
ロゼッタ「騒ぐほどのことじゃないだろ、ったく…」

14122502.jpg
ロゼッタ「よいっ…しょっと。これでいいー?」
ユズハ「バッチリです」
ロゼッタ(…実は一度やってみたかったんだよね、へへ…)

14122503.jpg
(ズルッ

ロゼッタ「うわわっ!?」

14122504.jpg
ノエル「ひゃあ!ロゼッタ!」
ラナ「よっと!よし、ヒーロー的!」
ロゼッタ「っっ!?な、何すんだ、おおおおろせよ!?」
ラナ「ふっふーん、一度こういう風にキャッチするのやってみたかったんだよねー!」
ラナが男の子だったら一発でロゼッタ落ちてたな。
ロゼッタ「そういう妄想やめろー!」

14122505.jpg
シアラ「こ、これでひとまずツリーは完成だね。
  それじゃあライトアップするよ、マスターお願い!」
おう!

14122506.jpg
ラナ「おー!ピカピカだ!」
ロゼッタ「へぇ~…」
ノエル「きれーい」

14122507.jpg
色とりどりのラメモールとアクリルビーズが反射してなかなかいい雰囲気。
お前達のおかげだな!
ラナ「えへへ、気合入れて飾り付けしたからね!」
ノエル「1日頑張って作った甲斐があったよ~」

14122508.jpg
ロゼッタ「ふぅん…安い材料でも思ったより悪くないね。いいんじゃない」
ユズハ「今ちょっとだけ見とれてたですね」
ロゼッタ「してない!」

14122509.jpg
シアラもサンタコスに変身!これもいい加減作り直したいね…;
シアラ「マスター、今年もお疲れ様!
  ボクの気持ちをこのハートに込めて…メリークリスマース!」
ありがとう、シアラ!

14122510.jpg
クリスマスだよ全員集合!!(毎年恒例

14122511.jpg
シアラ「みんなお楽しみのクリスマスケーキだよー」
ラナ「待ってました!」
ロゼッタ「いや、流石にそれ全員じゃ分けられないだろ…
  っていうか、そこにいやしいのがいるし!」
もね「もねこはシアラほどはいやらしくないのだよ」
シアラ「いやらしいなんて言ってないでしょ!」

14122512.jpg
心配するな、パティシエ三銃士を連れてきたよ!今からケーキを大量生産してもらう!
ブラーボ「ワテクシにお任せあれ!いくわよ、坊や、バナーヌ!」
グリドン「パティシエなめんなよ!」
バロン「俺の料理テクは…この拳の中にある!」
ダディ「よし!がんばれ!」
ラナ「うおー!すごいメンバーだ!」
ロゼッタ「ライダーって何でもアリだよな…」

ぶっちゃけ戒斗さんもこの場はチームシャルモンでいいよねw

14122513.jpg
シアラ「今年も楽しいクリスマスになったね、マスター!」
シアラのとびきりの笑顔が何よりのプレゼントです(バカ

14122514.jpg
シアラ「ふふ…プレゼントは、本当にそれだけでいいの?」
貰える物は何でも頂きます!


今年は思い切ってツリー改造したことで去年よりもイイ写真が撮れたなと
満足しております。ということで我が家のクリスマスでした!
(シアラと布団でぬくぬくしながら


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。