上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うことがあって元旦から4日かけて玩具箱を大処分。
断捨離という言葉はあんまり好きではないが…様々なモノに対する
「執着心」を捨てる。そのエネルギーを更に好きな事に使う。
というのを今年の抱負にしようかと思っております。

玩具箱捨てても玩具買うのはやめないけどな!(クズ



15010401.jpg
ティリス「こうしてフブキと直接会うのもバトロン以来よねー」
フブキ「そうですね。お二人はすぐ飽きてしまったようですけどね」
ティリス「いや…あ、あそこは私が戦うべきステージじゃなかったってだけ!」
シアラ「ボクもあの頃はそんなにバトル好きじゃなかったし…」
フブキ「…何にせよ。色~~な事情で時間が空いてしまいましたが、
  こうしてマスターや皆と再会出来たこと、喜ばしく思います」
ティリス「そうね。これからよろしく!」

(いろ~んなって引っ掛かる言い方だな…いや全面的に僕が悪いんだが)

15010402.jpg
フブキ「マスター、よろしいでしょうか」
はいはい何でしょう。
フブキ「私にもシアラやティリスのように個体名を頂きたいのですが」
シアラ「そうだね、何時までもフブキって呼ぶのも悪いし…マスター、お願い!」
うむ…え~とだな…。
フブキ「見た目だけで初風とか付けるのは止めて下さいね」
ティリス「何で艦これに詳しいのよあんた…」

15010403.jpg
ふ、ふ……じゃあ、冬風と書いて「フユカ」はどうだ?

フブキ「……まあ、いいでしょう。謹んで拝領致します」
何だまあって!
フブキ「いえ別に。そういえばゲームでも命名で散々悩まれていたのを思い出して」
苦手なんだよな正直言うと…シアラ達も名づけるのに1年掛かったし。
ティリス「全く、あんまりマスターを困らせるんじゃないわよ!」
シアラ「まあまあティリス…じゃ、改めてよろしくね、フユカ!」
フユカ「はい。失礼しましたマスター、どうぞよろしくお願い致します」
よろしこ!

15010404.jpg
今年は未登場の子に命名していこう!という目標を密かに掲げつつ。
フブキさん改めフユカ。贅沢にフブキ+弐型のミキシングです。
これまでは密命でシアラ達を影から見守っていたが…。
フユカ「今後はバリバリ顔出して参ります」
ニンジャ的にいいのかそれは…。

しかしこのタイミングで登場したのは…?
フユカ「今年はニンニンジャーに忍殺アニメ、タートルズとニンジャ元年です。
  出るなら又と無いタイミングでござるでしょう」

15010405.jpg
ところで年末年始でプラモ崩そうかと考えてたんだけど作ったのこれだけ!
アーマーベルンに似合うかと思ったけど微妙…ライトニングにお返ししますw
左腕のエクシア盾は複合兵装防盾に改装する予定!
これを組み立てればビルドアーマーベルンは完成度100%になるのだ…。

15010406.jpg
オマケ。今日も飽きずにカレーメシ!
和風だし初めて見たから買ってみたけどやっぱノーマルが一番だわ…。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。